2006年06月30日

変わり磨かれる世界

◎雑誌

そういえば、忘れてました。
SWICH見てきたんでした。

可愛いすぎっ!!!

そんな上目遣いで見られたら監督だって恋しちゃうよ。(え)

凄い優しい顔してるよね。

でも「右?右?」とか言ってるのか…。(笑)


TVガイドの嵐人。

にのあい(*´д`*)
やっぱこの二人いい。(何)
好きだな…。

来週は大宮さん??


*ゲームニッキ

キャプテンと翔くんと横浜へ移動中。

映画は無事にクランクアップしたんでしょうか…?
したんだよね?
と、とりあえず。お疲れ様でした!!

地元に新しい建物が建ったとか…ここ何があったけ?っていう感覚がほとんどないくらい田舎なんですがどうしましょう。(え)

…結局何の話がしたかったのですか。
posted by いち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

風を迎えて笑っていたい

◎Gの嵐!

二ノ嵐SP−!

二宮さん髪伸びたねー!可愛い。
でもこれは切る前ですか?
にしても。

二ノ嵐!なのに結局何もないあたり。(あ、逆にそこがドッキリ?違)

握手を求められて凄い自然に握手して帰っていくあたり。

素敵(*´д`*)←…

福岡でのコンの二ノ嵐!が懐かしかった。
あの紙もらったとき凄いテンション上がったの。
でも結局使わなかったけどね…。(え)
ちゃんと保存してるよ。(笑)
嬉しかったなぁ。

あー…コンサート行きたい。



映画の方はどうだったのかな?
無事にクランクアップできたんですかね??




*ゲームニッキ

昨日のリハーサルは早く終わったと。
お疲れさまです。
ちょっとはゆっくりできたんだよね?

ちょっとずつ見え始めた何かを楽しみにしときます。

何すんのー?
何すんのー?

今年は来ないのー?

青い人と赤い人。(違)










posted by いち at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

気が付けば知らず空は明るい

◎アオゾラペダル

発売日決定!8月2日!
5月にシングル、7月にアルバム、8月にシングル。
お金かかるはずだね。(…)

それにしても。
また3パターンですかい。
でもでも!!1枚しか買ってやんないよ。(何様)
もしかしたら2枚買うかもだけど。(すでに弱気)


アルバムを昨日まで予約してなかったらいつものトコは売り切れだったんだけど。
すげぇな、嵐!(誰)
アオゾラペダルは早めに予約しよ。



*ゲームニッキ

その536

起きすぎてって…。
寝てないって事ですよね?
大丈夫でしょうか?

でも、とりあえず、今は辛くないんだよね?

あまり無理しないよう、頑張りすぎないよう…。


その537

コンリハやってる最中だと。
お疲れさまです。

え、またキャプテンいないんですか!?((゜д゜;))

汗だく二宮さん。どんだけなの。(何)
でもそんなコンリハにゆっくり浸ってると。

何か楽しみ!っていうのが凄い伝わってきて嬉しい(*´д`*)
嵐が楽しければファンも楽しいはずですし!
何より一番の嵐大好きさんが言ってるし!(え)

着々と夏が近づいてますね。


明日は3人でクランクアップ??






posted by いち at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

溢れる想いは隠せずままに

◎アルバムのジャケ撮影レポ。

何それ!めっちゃ可愛いじゃんか(*´д`*)
全部が全部可愛いんだけど!

仲良し嵐はやっぱり素敵だね。

誕生日プレゼント気になる…!
あげたのかな??

小学生の教室の光景見たい、超。


◎うらあらし

今年も来たねー!今回は質問募集と。

楽しみ(*´∀`*)


*ゲームニッキ

その534

新しい友達さん。

起きて会う時もあれば、寝る時に会う時もある。
ってどんだけ!?
ほとんど一緒にいるじゃん。そらお友達になっちゃうよね。(え)

やっぱり大変そうですね…。
ちゃんと体調管理できてるのかな?身体に気をつけてくださいね。

とりあえず。

あ・し・た(はぁと)

って…このやろう。(何)


その535

お疲れ様でしたー!!無事に終了できたみたいで何よりです。

潤くんもお疲れ様でしたー!

映画でも会って、別の仕事も会って。
ずっと一緒じゃんかー!良かったねー!(何)
愛も深まっちゃうよねー!(やめなさい)


残りの撮影も無事に終える事が出来ます様に。



posted by いち at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

雨の音

今、無性に木更津キャッツアイが見たくなったいちです、どうも。
何か今ふと思ったので明日見ようと思います。(何)

今日はSiちゃん(@kira☆kila)とカラオケ行ってきました。
昨日から朝まで雷鳴ってるし、めっちゃ雨降ってるし、私こんな中運転とかできないし。って思いながらも頑張った!!
というか、お母さん以外で助手席に乗せたの初めてだったからめちゃくちゃ恐かった((゜д゜;)))
とりあえず無事生還できてよかった。(…)
ちゃんと生きて帰ってこれたよ!!!>>Siちゃん
送り届けてすぐに事故しそうになったけど。(オイ)
私もう一回教習所行ったほうがいいかもな。

カラオケの方は楽しすぎた!!
いっぱい歌わせてごめんなさい…。相当疲れてたよね!?
最後の方とか危なかったよね!?
ほとんど叫んでたし。(笑)
そんなこんなで最後は24時間テレビをリアルに再現し、感動の最後となりました。(…)

楽しかったぁぁ!また行こうね(*´∀`*)
某山下担も誘って☆(笑)
つ、つぎは電車にしとく?(…)



*ゲームニッキ

二宮さんって晴れより雨が似合うよね。いい意味でね。
雨の音を聞いてたら落ち着くのか。

何か洗脳されてますが。(笑)

雨って別にすきでもないけど、嫌いじゃない。
濡れたりするのは嫌だけどね…。

家の中とかから見てる分には全然嫌いじゃない。

posted by いち at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

道なき道を照らし

『黄色い涙』のWS見れたー。

昭和って感じだね。(昭和が舞台です)
色んな意味で面白かった☆(オイ)

台詞のとかちょっと聞けたしね。

映画楽しみー。
というか…こっちでやるのか不安、超。


*ゲームニッキ

その531

観た!
だよね。一回空いちゃったんだよね。
嬉しかったでしょ?(何)

疲れそうだよね。
精神的に。(え)

関東圏じゃないけど分かるよ!!(ちょっと嬉しい)

本当におもしろかったー!


その532

映画の撮影!
お疲れさまです。

29日クランクアップだとか??
色々大変だとは思いますが、身体に気をつけて最後まで突っ走ってってください!

順調なんだね?良かったねー。

犬童監督さんとの話。

クリント監督の表情って凄い優しいよね。
そら、可愛くて仕方ないよね。(…)

でも、二人の間にそんな会話が…!(笑)

まさかまさかだよね。(笑)



そういえば、アイドル誌もテレビ誌も見てなかった。
SWITCHってのと一緒に見てこよ。




posted by いち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

お母さん見てる!?

眠い。でも書きたいから書く。(自己満)

◎Gの嵐!

204回おめでとうございます!!!

これからもずーっと、ちょっとおバカな仲良し嵐を見せてくださいな。

さてさて。

羞恥全開!(コラ)

相葉すごろく。

more??
posted by いち at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

月は沈み夜明けが来るから

*ゲームニッキ

その529

いよいよコンリハ開始っ!
2回転したら頭グラグラしちゃったと。

映画もあるしやらなきゃいけない事がいっぱいあると。
やっぱり忙しいんだね…。
体調とか気をつけてくださいね。

でもでも。
充実した毎日を過ごしてるみたいで。

テンション上がった曲って何だろ。
やっぱり昔の曲??

どんどん夏が待ち遠しくなっちゃうねー。
楽しみv


その530

日本中が熱狂してるみたいですね。

なんか…興味無さすぎてすいません。

次はブラジル戦!
あだ名で試合に出ていいのか!?

そうなんだ…

なんていうか…二宮さん…

めっちゃハマってるんですね。



今日のG楽しみ!

posted by いち at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

10年前の今日という日

二宮さん、事務所入所10周年おめでとうございます。
嵐でいてくれてありがとう。

10年間の全て知ってる訳ではないけれど。

10年前の今日があったことを心から感謝します。
ありがとう。

これからももっともっと輝くあなたに期待して。

本当におめでとうございます。


*ゲームニッキ

二宮さんも潤くんもめっちゃ盛り上がってるみたいで。

本当にハマってるよね。
どしたんだろうね。

5人で盛り上がってるのかなぁ。

あんまり興味ないけど…。

頑張ってほしいね。




posted by いち at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

少クラ&ニッキ

◎少クラプレミアム

潤くんメガネー!

あんまり真顔で語るから目離せなくなっちゃったよ。

何か一つ一つの言葉に重みがあって簡単にそうだったんだ!とか言えない感じなんだけれも。

そんな中で感じたのはやっぱり…
凄いなぁ。潤くん。って。

聞けてよかった。



*ゲームニッキ

誕生日はやっぱり現場でお祝いされたみたいで。
よかったね(´∀`)

メンバーからのお祝いも聞きたいね。

そんでまたまた髪切られちゃったみたいで。

…頑張れ、和くん!!!

そして頑張れ!和くんの髪!!!(え)


posted by いち at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

生誕祭

改めまして。

二宮さん、23歳の誕生日おめでとうございます。


今日はずっと生誕祭してましたよ。

やっぱ好きだ。(何)
改めて思ったよ。
だって今日は二宮さんの誕生日ってだけでテンション上がってたし、楽しいし、嬉しいし。

…俗に言う痛い子なのかもしれませんが。

そしていつも思うけど。
何よりファンの皆様とそういうの共有できるのが嬉しいよね。

どこのブログさんに言っても「おめでとう」って書いてあってさ。
それと同時にたくさんの素敵な言葉が綴られててさ。
やっぱいいなぁ、って思った。

愛されてるね、二宮さん。
愛されてるね、嵐さん。


何か幸せな1日だった。


でも、明日はちゃんと宿題しなきゃ。(現実)


*ゲームニッキ

にいさん、おめでとうございます!

サッカー横目にコンサートの曲を編集してたと。

しかも、来る人にプレッシャーかけられてるよ。
頑張らなきゃですね。(え)

今日は直にメンバーに祝ってもらえるのかな?
現場で祝ってもらうんだろうねw
良かったね、二宮さん(*´∀`*)




posted by いち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kazunari.N

☆+:。*゜・+:。H a P p Y  B i R t h D a Y。:+・゜*。:+☆


泥 e a R   K a Z u N a R i   N i N o M i Y a



23歳の誕生日おめでとうございます。

1年に一度の大切な日をささやかですが、お祝いさせてください。
貴方が生まれてきてくれた事に感謝して。
貴方を好きになれた事に感謝して。

嵐という最高の5人の中で笑ってくれている事に感謝して。

一番の感謝はやっぱり、毎日綴ってくれる言葉達。何度も何度も救われ、励まされ、考えさせられ。
毎日の更新に本当に感謝するばかりです。

ありがとう。

そして。
普段は可愛すぎる話し方も、表情も、笑顔も、たまに見せる最高に男前な姿も。
素直に受け取るのは何か違う気がして、深読みしてしまいすぎる貴方の言葉も。
人とは違う観察眼や考え方も。周りの状況に合わせて一瞬で考えて行動できるところも。
何でもこなしてしまう器用さも。優しくて儚い声も詞もメロディも。
甲高い笑い声やツッコミも。
あまり表に出したがらない努力も。

まだまだたくさんある貴方の魅力に完全に魅せられてます。

大好きです。
たぶんこれからもそれは変わらないとは思いますが…。
寧ろこれからも好きでいさせてください。
応援させてください。

本当におめでとうございます。

貴方が生まれてきたこの素敵な日を大切な人達に盛大にお祝いしてもらってください。
貴方の事が大好きな人達にいっぱいお祝いしてもらってください。

これからも23歳(にいさん)の貴方に期待して。
ささやかですが、お祝いさせていただきます。


23歳、貴方様に幸多かれと願って。

2006.6.17   いち



posted by いち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

了解しました!

*ゲームニッキ

やば。

可愛すぎ(*゜д゜*)

忙しくて5人での打ち合わせが出来てないと。
だからメールで一括送信!

16時間の打ち合わせ。なんて間違えちゃう松本さん。
櫻井さんのつっこみ。
高松で朝いちにイルカと戦う相葉さん。
山奥で撮影中の二宮さん。

何故に皆さん、敬語?
いや、それがまた良い良い。(何)

何か嵐くんの会話を垣間見てしまった感じで嬉しいんだけど!(え)

可愛いなぁ。


そんでそんで、キャプテン!応答無し( ̄□ ̄;)!!

どこいるの、キャプテン!!!!


盗カ誕祭まであと1日
posted by いち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

無垢な輝き

◎会報 No.29

届いたー!

素敵満載☆

二宮さんの髪が伸びたんだね!!って言ってあげたくなるような感じなんですが。
おもしろい。(オイ)
でも、智くんまだ髪茶色いから切っちゃってるよねー。
というか、智くんの黒髪もまた可愛らしいよね。
あとドラえもん(*゜∀゜*)ドラえもん大好き!22歳。もうすぐ23歳!
見た目は子供、頭脳は大人!(コ○ンかよ)
可愛いなぁ(*´д`)

サスケくんの写真もテキストも素敵だし、頼くんはまた男前だし。
栄作くんの指輪になんかときめくし、可愛らしいし。
頭撫でてあげたとかいいなぁ。とか思ってナイナイ。(…)
大宮はやっぱ可愛すぎるし、面白いし。
バンビはバンビじゃないけどバンビだし。(意味わからん)
ジョンのテキストが素敵。

素敵満載☆


◎Gの嵐!

内容についてはスルーの方向で。
企画自体何の意味があるのか分からない。(毒)
応募してくるカップルさんもそうだけど募集もするなよ。(…)

だって2人がしんどそうなんだよ。
明らかに飽きてるんだよ。
たまにフレームアウトしちゃったりするんだよ。

携帯でテレビ見たり、歌口ずさんじゃうくらい飽きてるんだよ。(…)
ってことで。もうそろそろいいと思うよ。(誰)

来週は楽しみすぎるけどねー。


◎リレー日記

光一さん…誰が誰だか分からないまま放置しないでください!!!
もう何かさすがです。(え)

潤くん…飲んでも飲まれるな☆(…)
のーぼーだー万歳。(何)



*ゲームニッキ

相葉くんと翔くんとボール蹴り合ってる姿が見たい。

運動会かなんかのDVDで楽屋で嵐がボール蹴り合ってるの好きなんだよね。
潤くんが自分の帽子に飲み物こぼしちゃうの。(そこ?)

…じゃなくて。
運動不足らしい二宮さん。

コンサートに向けて体力づくりですね!


盗カ誕祭まであと2日
posted by いち at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

元気な姿で会えます様に

潤くんからハガキ来ましたー!
本当にやっと来たよ。

あ、もちろん会報はまだですけどね☆(…)
素敵満載な内容みたいなので楽しみ♪

凄いファンの事考えてくれてて嬉しいよね。
それに相応するもの返すことができてるのか不安になるくらい。

今年の夏も素敵な思い出が出来そう(*´∀`*)


某芸能サイトで相葉くんの記事読みました。
症状は軽いみたいなので安心しましたがやっぱり心配ですね…
あんまり無理なさらない様に。



*ゲームニッキ

日本初戦残念でしたね。

…あまり興味ないから観てないんだけど…
クラスの子にも熱く語られたよ。
負けた原因とかダメ出しとか…そんな熱く語られてもわかんないよ。って話だ。(何)

とりあえず次の試合も頑張って欲しいですね。

…多分観ないけどね。(オイ)



盗カ誕祭まであと3日
posted by いち at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

輝くきれいな色をまとって

潤くんからハガキが来てなかった…(⊃д`)
めっちゃ楽しみにしてたのになぁ。
明日は来るよね!?
はやく見たいー。

連載リレーのは斗真くんでしたねー。
登録してなかったからメールは来てないんですが…
Siちゃんに見せてもらいました。
チーム名って斗真くんが考えたのかー!

次は滝沢さんですか!
何か楽しいよね、こういうの。(私だけ?)


*ゲームニッキ

少クラの収録。

後輩くんとは気まずいのか!?
先輩ぽく頑張って接した二宮さん。
本気でジュニアなジュニアくん達が可愛かったと。

早く観たいなぁ…。

コンサート楽しみー!って。
行くほうも楽しみー!だよ。

相思相愛?(え)


盗カ誕祭まであと4日
posted by いち at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日本中は青でいっぱいですねー!
ちなみにうちも盛り上がってますよ。パパンとお兄ちゃんが好きだかんね…。
パパンなんて8時くらいに寝て今起きてきたもん。(笑)
もうすぐ試合開始ですねー!


今週の一言が素敵過ぎる(*´д`*)
NINOくんニヤけるなっ☆(え)

いや、寧ろニヤけてるのは私ですが。(…)

問題は当日ですよ、相葉くん。(何が言いたいの)


あ、潤くんの金曲奨WS見れましたー!
男前やなぁ…。
しかもOneコンの映像も流れましたね。
やっぱOneコン恋しいねぇ…。

アルバムも楽しみだけどOneコンDVDも楽しみ(*ノ∀`*)

潤くんからのハガキ(違)まだ来てなかった(⊃д`)


*ゲームニッキ

昨日言ってたベッカムの話。

またまたにのあいロケー!?
見たいー…
車の後ろで並んでテレビ見てるにのあい。
見たすぎるー…

見てないからわかんないけど凄かったのは分かったよ!!(本当かよ)

サッカーゲームは苦手なのか!

いよいよ日本戦!!
試合始まりましたねー!!


…とか言ってるけど私自身はあまり興味ないっていう。

でも勝ってほしいね。
がんばれー!


盗カ誕祭まであと5日
posted by いち at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

気分に任せてみよう

最近、和くん呼びが密かなマイブームです、どうも。(え)

何か漫画読んでると…恋したくなりませんか。(何の話だ)
…私だけですね。
ていうか、恋してたね。5人ほどに。(痛)


*ゲームニッキ

その510

携帯を忘れて慣れないマネージャーさんの携帯からお届けな今日のニッキ。

朝から一人で淋しいと。

(*゜д゜*)

誰か行ってあげてください。(え)


明日はベッカムの話ですか…???



盗カ誕祭まであと6日

posted by いち at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

瞳の上で踊る小さな花

潤くんラジオでARASHICから6曲(!)流してくれたみたいで。
いいなぁ。聴きたい。

しかもしかも。メンバーそれぞれのメイン的な曲があるとか。

二宮さんの…キャラメルソングって((゜д゜;)))
まだ聴いてないけど。
皆様の感想からすると…

私生きてられるんかな。(え)

やばい楽しみです。

他の曲も楽しみー!今回のアルバムも期待大みたいですね!


*Enjoy

やっぱEnjoy可愛いっすよね!?(誰に聞いてるの)

舞台の事とか聞けてよかったなぁ〜。
本当にお疲れ様でした。

あとプライベートでの話。
ヒナちゃんの連載読んでから凄い気になってたんだけど!
本当に意外なメンバーですね。
それぞれの連載でリレーとか何か楽しみ。


*ゲームニッキ

復活!!おかえり和くん。(和くんとか呼んだ事ないじゃん)

コンサートの準備も着々と進んでるみたいで。

昔から応援してる方々は何だかドキドキですね!
惚れ直すって…毎年の事ですよ☆(…)

今年のコンサートも素敵満載なんだろうなぁ…。

2公演しか入れないけど、2公演しか入れないからこそ貴重なものにしたいですね。

楽しみ(*´∀`*)


風間くんの連載に相葉くんの話が出てましたねー。
相葉くんらしすぎ!!(笑)



盗カ誕祭まであと7日

posted by いち at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

自分に負けない強さ

◎Gの嵐!

『俺もドイツに行きたい!』

マイナースポーツを応援。(櫻井くんを応援!違)
2人ともかっこよかったですよ。

素敵でした。


more??
posted by いち at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

