2006年08月31日

夏の終わりに想うこと

嵐Summer Tour 2006 ARASHIC-ARACHIC-ARASICK 〜Cool&Soul〜

全公演終了、お疲れ様でした!!!

怪我もなく、無事に終われたみたいで何よりです。

そして何度云っても足りないけれど。

ありがとう。

今年も幸せな夏をありがとう。最高に素敵な時間をありがとう。

次はイベント&アジアツアー。

ゆっくりなんてしてられないかもしれないけど、少しでも…。
体調にはお気をつけて。

翔くんが最後に放ったという言葉。

もう、ついていかない訳にはいかないよね。
ついていかせてください。


横浜、参加された方々もお疲れ様でした!

色んな話聞けると嬉しいです。

カメラも入ったみたいですし。
楽しみ!

改めて…嵐が大好きだと、実感させられる。

そして、分け合えば仲良し!的な嵐ファンの皆様が大好きです。

posted by いち at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

未来はこの手の中に

もっかい。
潤くん誕生日おめでとう(´∀`)

そしてそして。2日続けての横浜3公演、本当にお疲れ様でした!
残り、オーラスのみ。
最高に素敵なラストになるといいねー。いや、なるでしょうけどね!(何)
潤くんの誕生日も盛大にお祝いしたみたいで!羨ましい!
もう、本当に照れながらも嬉しそうな顔してたんだろうなー、って勝手に妄想しております。(…)

明日は会見やるのかな…?

◆翔くんキャスター

翔くん、おめでとうございます!
新たな挑戦ですね!新境地!
翔くん自身の考え方に惚れ込んで…って凄いよね。コメントも男前だし。
期待大ですね。応援してます。

◆新番組

決まったのは嬉しいけれど、何だか複雑です。
ちょっと不安。大丈夫だよね…?

*ゲームニッキ

久しぶりに勝地くんとのお食事!そして、小栗くんとも合流!
話題がどうやったらカッコイイ男になれるのか…!?
って!君達、それどうなの!(何)
しかも、結論がやまぴー!いや、確かにかっこいいけどさ!(はねトび可愛かった)←え
君達、どうなの!(うっさいよ)
やまぴー日記書いてくれるかな…?(え)

祝!600回!
本当に毎日更新お疲れさまです。感謝するばかりです…。ありがとう。

MAが遊びに来てくれたと!
屋良くんの連載で書いてくれてましたね!

2日続けての3回公演、お疲れ様でした。
どうでしたか?(何)

一緒に作っていくもの、って嬉しいよね。

明日も皆で、皆にとって最高に素敵なものになりますように!

posted by いち at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jun.M



☆+:。*゜・+:。H a P p Y  B i R t h D a Y。:+・゜*。:+☆

泥 e a R J u N M a T s u M o T o


23歳の誕生日おめでとうございます。

一年に一度の最高に素敵な日をささやかですが、お祝いさせてください。

潤くんが、生まれてきた事に感謝して。
潤くんが、嵐でいてくれる事に感謝して。

嵐という最高の5人の中で笑ってくれている事に感謝して。

嵐の中で見せる楽しそうで、嬉しそうな笑顔。Enjoy・雑誌などで放たれる言葉。
仕事に対しての一生懸命な姿勢。新たな事に挑戦していく意欲的さ。
ドS番長な所。(笑) 人一倍、周りを見てる所。時折見せる末っ子の顔。

潤くんの数え切れない程たくさんの魅力には本当に魅せられるばかりです。

これからも、どんどん磨き上げていく魅力に期待して。

横浜で、潤くんのことが大好きな人達にお祝いしてもらえた誕生日。
きっと照れながら、嬉しそうに笑ってたんだろうなぁ…。
私も、遠くからですが、大好きな潤くんの誕生日をお祝いさせてください。

この大切な日を、大切な人達に、大好きなメンバーにたくさんお祝いしてもらってください。

本当におめでとうございます。


23歳、潤くんに幸多かれと願って。


2006.8.30   いち


posted by いち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

今夜の夢を見せてくれる

明日からいよいよ横浜公演ですね!
嵐にとっても、ファンにとっても、最高に素敵な時間となりますように。
行かれる方々、楽しんできてください!

月刊テレビジョンが見たいです。(いきなり)
この前本屋さん行ったらまだ入荷してなかったんだよね…。
にのあいー!早く見たい。

昨日の24時間TVに相葉くん出ましたね!
Siちゃんがメールくれて、無事に見る事ができました。ありがとう!!
VTR見てる顔が凄い男前で、やっぱり思い出すのは一昨年のですね。
って事で、やっぱり観ちゃいました。
相葉くんの手紙は何度見ても、嵐っていいなぁ、って思えるね。
嵐を好きになれてよかった、と心から思える。

というか、多数の嵐ファンさんが一昨年の24時間TVを見返している事が妙に嬉しい。(何)

*ゲームニッキ

声入れ終了、お疲れ様でした!!
二宮さん自身の中でのクロを封印して、監督さんに委ねてみたら、違うクロに出会えたと。
二宮さんが一生懸命に命を吹き込んだクロ。
たくさんの人に伝わればいいよね。
これに対しての思いとか、話を聞けることも楽しみに…。

鉄コン、楽しみにしております!

久しぶりの5人ロケ!
そんな中、誕生日プレゼントをもらったと。よかったね!
何をもらったのか知りたいのですが…。
明日のMCとかで教えてくれるといいのにね。
まだ渡してないやって人がメンバーなのか気になるところ。
潤くんの誕生日は皆で何かするのかな??

ゼリーってのは、SPのやつですかい??
posted by いち at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

動き続けた長針と短針

◆うらあらし

新潟は翔くん!
地方公演お疲れ様でした!
本当に終わっちゃったんだねー。寂しいね。

最後の文章が男前。
翔くんから綴られる言葉が無性に好きです。(何)


*ゲームニッキ

感謝カンゲキ雨嵐ということで。

よかったですね、二宮さん!
何だか嬉しさが凄い伝わってきますね。
いや、私が思ってる以上に嬉しかったでしょうけど。

もう泣いていいよ!(誰)

大好きな作品に関われて、それを生んだ先生にもお会いできて、しかも世界に一つしかないものまで頂けて。

幸せ者だね、二宮さん!
よかったね、二宮さん!

何か、二宮さんが嬉しそうだからこっちまで嬉しくなっちゃうね。(痛?)

全部声入れ終わったのか、分からないけど…
お疲れ様でした!


以下、私事。(無駄に長くなった…!書いておきたいだけなので隠してみたり)


more??
posted by いち at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

輝きを見つけた朝日

新潟お疲れ様でした!
もう、残りは横浜のみですね…。
最高に素敵なラストとなりますように。

◆志村動物園

ウリ坊な相葉さんが可愛すぎ…!
しかも、終わってからもそのままでVTR観てたり。
可愛いなぁ…。
何か3パターンくらいの相葉さんがいたよね?(え)
小窓に映る相葉さんが衣装が違ったり髪型が違ったり…。
一度で三度美味しい!(何)

*ゲームニッキ

ちょっと酔っ払っちゃってる二宮さん。
スタッフ120名ぐらいでご飯…!
ちょっ…ねぇ!Siちゃんっ…!>>私信(何が言いたいか察してください)←ウザイな
酔っ払ってる二宮さんが見たい。(え)
大嫌いです!とか言われたい。(危)
楽しそうでなによりです。

新潟お疲れさまでした!盛り上がったみたいで!
潤くんが坊主…。
何か参加された方々、潤くんに「書くな」と言われたとか…?
嵐との秘密ですか!!羨ましいねー。気になる。

こちらこそありがとう。
男前ですね、二宮さん。

って思ったのに潤君に弁当片付けさすなよー。(何)

いよいよ声入れだと!
命も精一杯吹き込んじゃってくださいな!

男前だね。
posted by いち at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

神経衰弱 Part2

◆Gの嵐!

伝説のコーナー復活!
『お絵かき神経衰弱 櫻井くんと大野くん Part2!』

more??
posted by いち at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

胸の鼓動が重なれば

何か今週忙しい…!課題もやばい!

潤くんの誕生日まであと1週間(´∀`)

今日・明日は新潟公演ですね!
どうだったのかな??
明日も楽しんでくださいな!

Gの嵐!の事は…嵐の番組がなくなるって事ではないよね?
大丈夫だよね?信じてるよ…。

*ゲームニッキ

名古屋お疲れ様でした!
秘密めっちゃ羨ましい…(ノд`)
しかも、何か赤い人が妙に男前だしね。でも実は結構焦ってたっぽいとか…??
ブログ回りたいのに時間がない…。

高校野球見てない…。すいません…。
二宮さんが高校野球…。是非観たい!!そういうお話来ればいいのにね。
何か青春!って感じのやってほしい。(何)
甲子園を夢見るにのちゃんが素敵。誰か叶えてあげてください。(え)

またまたキャプテンと一緒!
いいなー。キャプテンとずっと一緒なんて!(ん?)
隣で知らない人のインタビューを熟読する智くん。
なんでやねん!どないやねん!(言いたいだけ)
posted by いち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

色めき立つ今宵

名古屋3公演お疲れ様でした!
凄い楽しそうで羨ましい。

*ゲームニッキ

名古屋公演お疲れ様でした!

にのちゃん、どんまい!(…)
でも、おぉぉぉぉ!ってなったよ。
頑張ったならそれでいいじゃないか!
まだ予告編であって、本編ではないですし。(誰)

…実際そんな気にしてなさそうだけど。
いや、知らないけどさ。なんとなく。(何)


◆少クラプレミアム

相葉くんの登場が予想以上に早くてびっくり。(笑)
可愛いなぁ。

昔の映像が出てくるたびに嵐メンを探してたとか内緒です。(…)

ライブ映像では…

more??
posted by いち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

光を背負い風が向いた

名古屋公演お疲れ様でしたー!
ちょっとブログ周ってみたけど…楽しそうで何より(´∀`)
明日は3公演!
嵐も参加される方々も、皆様楽しんでくださいな!

Gがゴールデンで特番って何事((゜д゜;))!?
全国なのかなー…
見れないか、遅れて放送なんだろうな…(不安、超)

最近、読書にはまってます。(いきなり)
というか、課題でもあるんだけどね…。
何冊か読んでみたけど、好き!って本にはまだ出会えなくて…。
いいなぁ、とは思ったりするんだけどね。
よかったら何かお薦めのがあったら教えて頂けると有り難いなぁ、とか思っちゃったりしてます。
と言っても、どれだけの方が読んでくださってるのか分かりませんが…。
どなたでも気軽にコメントなんかで教えて下されば嬉しいです。

*ゲームニッキ

嵐さんが応援してた時をあまり知らないので、何とも言えないけれど…。
少しでも力になれてるといいですよね。いや、なれてたよ、きっと。(誰)

そんなこんなで。名古屋という事で。
行け!にのちゃん!

そういえば全然関係ないけど、最近の翔くんの「にのちゃん」呼びが好き。(何)
posted by いち at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

微笑んだ君の後ろに夜空の花

明日はいよいよ名古屋公演!
参加される方々、楽しんできてください!
そろそろ終盤だね。

そういえば、バレーが始まりましたね。
試合観てたら、お父さんに「嵐出るんじゃないの?」って言われちった☆(何)
あれ?嵐出てたっけ?って素でびっくりしたよ。(笑)
7年ぐらい前だった気がするけどな☆(…)

◆うらあらし

仙台、お疲れ様でした。

短っ。
大阪もだったけど…。智くんにしては珍しいですね…。

何故か私的に牛タン=智くんなイメージがあるんだけどなんで?(聞くな)
ハウズのDVDのせいかな?

美味しそう…。
セェケって何???

*ゲームニッキ

その588

何!?自慢か、このやろう☆(何)

智くんとずっと一緒なんて羨ましいじゃないか。(ん?)
というか、嵐自体がずっと一緒なんじゃ…??

いいねぇ。羨ましいねぇ。

新記録頑張って(´∀`)←…

その587

仙台、盛り上がったみたいで何よりですね!
相当暑かったみたいで…。
お疲れ様でした。

more??
posted by いち at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

にのあいでAの嵐!

◆Gの嵐!

Aの嵐!

相葉博士と二宮助手。
more??
posted by いち at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

今日の過ち明日の糧

今日は宮城公演でしたね。お疲れ様でした!
どうだったのかな??

◆硫黄島からの手紙

公式サイトが出来たみたいで、予告を拝見する事ができました。
イーストウッド監督からのメッセージも載せられていて。
言葉がでなかった。
というよりも、言い表せない気持ちでいっぱいになりました。
そこにはもちろん二宮さんも居て。
今まで写真で見たり、話を聞いたりする事しかなかったけど、映像で観ると凄いリアルになりますね…。ちゃんと観れるか少し不安にもなった。
でも、知っておかなければいけない事として観るべきものだと思うので、しっかり拝見させていただきます。

やっぱり凄いよ、二宮さん。

◆木更津キャッツアイ

こちらも動き出したみたいで。

CMも楽しみ!ローソンのグッズも欲しいなー。
日本シリーズの時はパンフも買わなかったからな…。
見てると全部欲しくなっちゃうね。(え)

*ゲームニッキ

その585

日本先行上映って凄いよね。びっくりです。
出演者なのに知らないって。びっくりです。
でも、意外とそういう事って多そうな気がする…(何)

いいことだよね。
好きな人達で作っていく、って素敵だよね。
それだけこだわりのものができるんだろうね。
楽しみです。

その586

一面緑で癒されたのか!良かったね。でも、疲れちゃったのか…。

…だめじゃん。(何)

それは観れるのかな…?観れない気がするけど…。


もう福岡から1週間だってー。早い。
有言実行できてないよ、自分…。
ずっと覚えていたいのに。忘れたくないのに。
少しずつ記憶が薄れていくのって残酷だね。(何の話)

Aの嵐!が楽しみすぎる!
にのあいっっ(*´∀`*)
posted by いち at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

10年

あれ?特に何もしてないのに何だか今日は忙しかった…(どうでもいい)

携帯からで申し訳ないですが…

相葉くん、事務所入所10周年おめでとうございます!!

10年前から始まったんだなぁ…にのあい…(そこ?)

10年前の今日に感謝して。

嵐でいてくれてありがとう。





posted by いち at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

恋の中に生まれるあの優しさ

めざましで「父親たちの星条旗」と「硫黄島からの手紙」の予告が流れたみたいですね。
観れてませんが…。
12月9日公開だそうで。
こっちで公開されるのか心配です…。されるよね??(誰に聞いてるの)

◆うらあらし

福井公演お疲れ様でした!
今回は翔くん。

二宮さんのニッキ同様、台湾コンの打ち合わせをやっていたと。

福井に参加された方々羨ましいですね。めっちゃ誉められてますね。
もっともっと新しい場所でできるといいよね。

*ゲームニッキ

祝!初ドーム公演!
7年かかっちゃったね。(…)

あの二人組はどんどんグダグダになっていってる気がするのは気のせいですよね。
いや、寧ろそこがあの二人だったりしますけどね。
って、別に全公演見た訳ではないですけどね。
というか、お宝音源で流れたって何。(話題違うよ)
posted by いち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

前向いた笑顔輝いて

福井公演お疲れ様でしたー!
どうだったのかな??
後でちょっくらブログ周ってみよ。

鉄コン筋クリートのCMが流れ始めてるみたいで…。
観たいなー。
でもこっちではないんだろうなぁ…。
そしてそして主題歌もアジカンさんに決定したらしく。
原作ファンの方々がそれぞれ好きな作品に参加するって凄いねー。

そういえば、福岡終わってジャニショに行ってきたんですが…。
二宮さんのハワイ写真があるー!って喜んでたらほとんど売り切れてたよ(⊃д`)
しかも、選んでる途中でも「○番売り切れでーす!」って聞こえてきて凹んでたら…。
先ほど、福岡に残っているSiちゃんから電話があり、「入荷してるけどいるー?」って!!
おかあさん、やったよー!!
ありがとう!Siちゃん!本当に行ってくれるとは…!(笑)
嬉しいなー。楽しみにしてる☆(…)

*ゲームニッキ

福井からのニッキ。

台湾コンの打ち合わせがもう始まってると!
売れっ子だね。
でも、夏コンもそれぐらいから始めるんじゃないの…?
DVDとか出ないのかなー。

まぁ、今は福井で楽しむ!ってことで。

どうだったのかな??
posted by いち at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

虹を誘う光になれる

気付けばもう明日は福井ですね。
行かれる方々、楽しんできてください!

MC書きたいのにいっぱいありすぎてまとまらない…。
ちょっと挫折気味…。
自分用に残したいだけだから書き殴っちゃえばいいんだけど、ここに載せるならやっぱり…ねぇ?(何)

とりあえず一つ言いたかったことだけ。

鉄コン筋クリートの二宮さんの声がやばい。
二宮さんの声好きだわ。(何)
台詞がまたかっこいいから余計に(*´д`*)
ちょっと遠出して映画館まで観にいこ。(地元やっぱりなかった…)

*ゲームニッキ

鉄コンの監督さんとお洒落な気分でお食事。

監督さんって本当に声だけ聞いて二宮さんを選んだらしいですね。(@潤くん)
凄いなー。

シュールだったけど楽しかった!と。

二宮ヒストリー聞きたい。(え)

このお仕事が解禁になって、ニッキに何度も話が出てくるようになって…
もう嬉しくて、楽しくて仕方ないんだなー、って実感しますね。
posted by いち at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006,夏 IN福岡

嵐 SUMMER TOUR 2006 "ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul"

8月9日 in 福岡


楽しかった(´∀`)
ちょっと物足りない気もしたのですが…
サプライズ(?)もあったりして嬉しかったので。

一緒に入ってくれたSiちゃん&お姉さんありがとうございました!
席は本当に申し訳なかったのですが…
楽しかったです!

あの場所で同じ時間を過ごせた事が何よりも嬉しかった。

今年の夏も幸せをいっぱいもらいました。

ありがとう。


全体的な感想?両部混合まとめてドン!(誰)
※ネタバレ有。

more??
posted by いち at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

合言葉はチェスト

こんばんは。何かもう嵐コンに行ったのが凄い懐かしく感じちゃってるいちです、どうも。
福岡に参戦された方々の素敵満載なレポを読ませて頂いて、満足しちゃった。(え)
皆様の記憶力には本当に脱帽です…。
読みながらまた改めて、楽しかったなぁ、って実感しました。

レポというより覚えてる事を書き殴る様な形になりそうですが、(多分なりますが)書きたいと思っております。自己満ですが。

その前にGとニッキとうらあらし。

◆Gの嵐

チェスト引っ張るね?(笑)
二宮さんパーマだったの!?え!?
…にのみまにあ失格だわ。

SとSとのぶつかり合いが是非観たい。寧ろ二宮さんにやってもらいたい。(え)

塔Lャニオ二ング
翔くんが終始可愛い。ヘタレ万歳。(オイ)
ヘルメットから出てる髪とか可愛い。
潤くんと智くんは男前だし、楽しそうだし。

マイナースポーツって最終的には『櫻井くんを応援!』になってるよね。(笑)
楽しいからいいんだけど。

3人ともお疲れ様でしたー!

来週はAの嵐!
二宮さんの助手っぷりが早く観たい。(笑)

*ゲームニッキ

+アオゾラペダル1位おめでとうございます!(って書いたらコンポから流れてきた…!)
コンでお祝いできてよかった(´∀`)

+福岡調子よかったと!盛り上がったもんね!
嬉しいなぁ。
噂の技が観れてよかったよ。(笑)

+凄いよね。キャニオニング。
そんなチェストさん(さん?)とロケに行ってきたと。
…うん。観れない。

◆うらあらし

あれ!?二宮さんってうらあらし書かないのかな?
ニッキあるから…??

福岡は相葉くん!

楽屋の様子とか嬉しいよね。

クーラーの戦いが目に浮かぶよ…(笑)
いいなー。こういうの。(え)

写真がリアル。(何)
posted by いち at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ただいま

福岡から無事帰宅致しました!

やっぱり嵐コンは最高ですね*ヾ(´∀`*)〃+

覚えている限りレポしたいと思っております。自己満ですが…。
終わった後メモったけどほとんど覚えてなかったんだよね━…(え)
とりあえず、頑張ろう。

それでは、また後日。
posted by いち at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

