2006年09月30日

信じたからこそ在る日々

◆喰いタン

相葉さん出演時間何秒だったんだろ…(遠目)
本当に少しなんだろうな、って思ったら本当に少しだった…!
動物園のSPを期待しときまーす(´∀`)

そういえば、地元で志村動物園の放送が始まったらしい。
いや、嬉しいですけどね。3ヶ月ぐらい遅れてたんだよね。
でもでも!相葉くんのイルカが観れるのが嬉しすぎる。(諸事情により観れませんでした)


*ゲームニッキ

硫黄島の取材だったと!

そろそろ雑誌とかで始まる時期ですか!?(何が)
楽しみだなぁ。
キネマ旬報の加瀬くんのインタビューも素敵でしたし…。
色々聴けるといいなー。

そしてそして。
みんなに逢いたくなっちゃってる二宮さん。

どなたか連絡してあげてください。(誰)

posted by いち at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

君と一緒に笑顔連れて

潤くんの映画の完成披露試写会があったとか!
またまたWS頑張らなきゃですね!
楽しみ♪
…でもこっちではまだ上映決まってないっていう(⊃д`)

なんだか最近、二宮さんの自作曲が聴きたすぎる。(いきなり)
流してくれたとしてもラジオだろうけど…。
聴きたいなぁ。

◆県民性SP

私の住んでる所が意外な県民性で上位に入ってびっくり!
そうでもない気もするけどなぁ…。

それにしても翔くんが素敵ー!前回に続き、食べまくりでしたね!(笑)
美味しそうだったなぁ…。食べる翔くんがまた可愛らしい…!
鹿児島に来たとか羨ましいー。
手紙の代読とか素敵(´∀`)

翔くん、お疲れ様でした!

*ゲームニッキ

2日続けてのへび使い座のお話。

何でまたいきなり星座の話なのですか…?
しかも、へび使い座に憧れる二宮さんがまた…!

しかもしかも!辰巳くんから報告(?)メールとか!
何かいいよね、こういうの。(え?)

本当になんで2日にも渡ってこの話…??(…)
posted by いち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

有終の美

◆Gの嵐!

いよいよ最終回という事で。
最後の最後までGらしく…ね。
4年間全てを観て来た訳ではないけど、感慨深くなってみたり。
でもでも!
また新しいスタートを切る嵐さんを応援できるのは嬉しいので。
何より、Gのスタッフさんの最後の言葉が温かくて。
本当に愛されてるんだな、って改めて実感しました。

新番組も素敵な番組になりますよう、心から願っております。

4年間、C&D&Gとお疲れ様でした!
そしてそして、最高に素敵な番組をありがとうございました!

たくさんの愛が込められたDVD!
楽しみにしております。


それでは、最後のGの嵐の感想を…。

more??
posted by いち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

あの雰囲気のままで

★あじあらし★

笑顔の宝石箱、うれし、恥ずかし、な相葉くんが可愛らしい。
色々刺激を受けたみたいで何よりです。
潤くんのこういう形の書き方いいよね。何か最後に日付とか入ってるの。
私だけかな…?
色々大変だったみたいで。でも、その分きっと何かしら得たものは多いのかな?なんて思ってみたり。(何)
キムチな智君も可愛らしい。充実した時間を過ごせたみたいで何よりです。
MC中の会話が聞こえないほどの声援って凄いね。そりゃ、嬉しいよね。
韓国の方々も相葉すごろく大好きみたいで。(笑)

*ゲームニッキ

ヘイヘイヘイ観ましたよ。
うん。遅かったですよね。びっくりですよ。
中堅なのか…!びっくりですね。(え)

うち4チャンじゃないよ!!ってあらゆる方面から総つっこみが入ったんじゃないかと…(何)
うちも違うけどね。4チャンは南くんやってたとこだよ。(どうでもいい)

特番観ましたよ。面白かったよ。
まさかの船酔い…”まさか”だったの??(…)
笑いの提供しちゃったんだ!てか、『爆笑王』気に入りすぎだよね。(笑)
朝の時点でできてなかったとかいう事実。
びっくりですね。だからだったのかな?(…)

何はともあれ、無事に放送終了って事でね!
よかったね。
また出来ればいいっすね!


さてさて、今日で最終回なGの嵐。
寂しいけど…形は変われど続く事はやっぱり嬉しい事だから。

心して観させていただきますよ!(GはGらしく終わってくれそうだけどね。)
posted by いち at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ささやかな夢歌う

世紀の実験!驚きの嵐!学者も予測不可能SP!

って事で。お疲れ様でしたー!
面白かった(´∀`)
本当にGのままスケール大きくなっちゃいました!的な、ね!(何)
最後の終わり方とかまた、ね!(何)

ではでは、自己満に感想を。



more??
posted by いち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

横顔にあたった宵の星

ASFのWS見れました!2時ピタなんて会見映像もあったしね!
相葉くんにマイクを持ってあげてる潤くんが可愛かった。
翔くんと目合って二人で笑ったりね。
皆さんかっこいいね(´∀`)

◆HEY!HEY!HEY!SP

後ろの方でちんまり座ってる5人が可愛い。
衣装も素敵(´∀`)ピンクも素敵だったけどね。
トークは相葉くんと智くんが!可愛いなぁ。

翔くんの声裏返るラップが好き。
二宮さんの「ナイナイ♪」が!これはこれで可愛すぎた!

ちょっとやっぱりお疲れ気味で…。明日は朝から生出演だそうで。
本当にお疲れ様です。
ゆっくり休めるといいなぁ…。

そしてそして、何よりも。
おかえりなさい!と嬉しくなってみたり。(何)

*ゲームニッキ

暖かい声援に包まれて、武者修行を終えて…。
東京にいなかったらか、帰るのが楽しみでしょうがない、と。
可愛いなぁ。
本当にいい経験になったみたいで、よかったですね。

5人ロケ!と。
休む暇もなく、忙しいのですね…。
お疲れ様です。

充電器は持ってったのにゲーム本体を忘れちゃったと。
わかるよ!それ!なんて共感してみたりする。(何)

ゲーム思いっきりやれたかな??(笑)
posted by いち at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

未知との遭遇

ASFお疲れ様でしたー!
どうだったのかな?
とりあえず、怪我もなく無事に終われたみたいで何よりです。
(…だよね?)

何かまたまたTV出演情報が…!
嬉しいなぁ(´∀`)アジアツアーで忙しいはずなのにね…。
ありがたい事です、本当に。(誰)

*ゲームニッキ

かかか韓国!ってことで。
やっぱり空港のお出迎えは凄かったみたいで。
本当に危ないよね、あれ。見てるほうが怖いよ。
愛ゆえに仕方ないんだろうけどさ…。
警備員さんとかさ。(そこ?)
嵐、ファン、スタッフの方々、一般の方々に怪我がなければいいですが。
そしてそして、わざわざパソコンから更新!
本当にありがたいですね。ありがとう。
爆笑取ってきちゃいましたか?(何)

私が言うのもどうかと思いますが。
本当にいい経験になったみたいで、良かったですね。
アウェイ感バリバリだったと。
いや、きっとスーパースターな感じだったさ!!(見てもないのに何)

今年は本当にどんどん突き抜けてっちゃうねー。
これからの嵐にも期待大です。
posted by いち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

誰よりも輝く花を

まずは、「C×D×Gの嵐」DVD化決定!って事で。
嬉しいねぇ(´∀`)
発売日がまた…!嬉しすぎる…!
…変わらないよね?(不安)
昨日聞いた時は焦ったけど(金欠のため)、やっぱり映像化は嬉しいですね!
特典もあるみたいだし!楽しみ♪

そしてそして。明日は韓国。
怪我のないよう…
いっぱい楽しんできてください。

…タイちょっと心配ですね。

◆あじあらし更新

一人一人の言葉が素敵で、嬉しくて、もう泣きそうになった。
…嘘です。泣きました。
だって、男前過ぎるよ!

本当に楽しかったんだなぁ、って改めて思った。
一段と素敵になってる嵐に会えるのを楽しみにしておきます。

韓国でもでっかいの巻き起こしちゃってきてくださいな!

潤くんの「待ってね」に期待してもいいんですよね?

*ゲームニッキ

孫の新企画をやってきたと。
”もちろん”キャプテンと…って何。(お前が何)

主婦業??

何か…お疲れ様です。(…)

…ヨン様に会えるといいね。(放置)
いってらっしゃい。


posted by いち at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

あなたへと続く道

えぇっ!ちょっ…!
思考回路がついていけません。
DVDって…!お金ないよ…!嬉しいけどさ…!
ちょっと落ち着くまで待って。(誰に何)

とりあえず、今まで書いてたとこ↓

昔のビデオをあさってたら『真夜中の嵐』を見つけました!!(いきなり何)
色々録画してあってずーっと見てたら最後に出てきたの!
オープニングの皆が素敵でテンションめっちゃ上がってたら…
開始10分で切れてた…(⊃д`)
録画して見てた記憶はあったんだけど、絶対消してると思ってた…。
10分だけだったけど、見れてよかったよ(´∀`)(←ポジティブ)
探せばまだあるかなぁ…。

*ゲームニッキ

韓国のリハがあったと。
お疲れさまです…。

日本にいないのは寂しいけど、頑張ってるの見てるからね。(何)

爆笑王ひきづってるね…?(笑)

国は違えど気持ちは一つ!と。
嬉しいねぇ。何か気持ちは皆一緒なんだなぁ、って。

応援してます。

more??
posted by いち at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

愛の眠る夜に

台湾のお話を色んなところで聞く度に嵐の優しさに惚れ直しますね。
ちょっと優しすぎるんじゃ…って思う事もありますが。
いや、すいません。嫉妬です。(本音)

でもでも、本当に!
優しいなぁ。って改めて思わされました。ちゃんとファンの事見てて。ちゃんと考えてて。凄いよ。参加してないのにこんなに嬉しいもん。
そして、台湾のファンの方も、日本から行かれたファンの方も、日本で応援してたファンの方も。
嵐と同じくらい素敵で。いいなぁ、って改めて思いました。

最高に素敵ですね。嵐も嵐ファンも。

本当にお疲れ様でした!
そして嵐もファンの方々も無事に帰国したみたいで何よりです。
大成功ってことで!(何)
お次は韓国ですね。

TVガイドの表紙(剛さん)に負けてママンが買ったのを見たら、嵐人が二宮さん…!
かっこいいー!可愛いー!(どっち)
鉄コンの声入れ風景なんかも載ってるしね。嬉しい。

*ゲームニッキ

新聞での嵐の紹介。

でも、二宮さん?他の4人のも…(何)
まず意味が分からないのですが…。
逆に何となーくつかめたのは二宮さんだけなんだけど…。

なんだろう?この気持ち?(…)
posted by いち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

風になってでもあなたを待ってる

台湾コン、お疲れ様でした!
続いて韓国!どでかいの巻き起こしてきちゃってください!(@今週の一言)

レポとかあまり読めてないけど…
どうだったのかなー?
WS見た限りでは、嵐も嬉しそうで幸せそうな笑顔満載だったし、ファンの方々も幸せそうな笑顔満載だったし…。
大成功だったのでは!?(…参加してない私が言うのもなんですが)

*ゲームニッキ

無事に幕開けることができたいみたいで!
あまりにも歓声が大きくて間違えちゃったと。
凄いね…圧倒されるほどの歓声…!
嬉しかったんだろうなぁ(´∀`)よかったっすね!

そしてそして。本当にお疲れ様でした!
無事に終了したみたいで、何よりです。
MC中の出来事も素敵ですね。ファンの融合!
さすがですね。
本当にお疲れ様でした!

posted by いち at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

届けばと強く願った

嵐さん、結成7周年おめでとうございます(´∀`)

台湾の集いが羨ましすぎてどうかなりそう。(え)
いいなぁー。
でもでも!幸せを分けてくれるブロガーさんがたくさんいらっしゃって、本当に嵐ファン素敵だな、って思ったり。
分け合えば仲良しだよね!(何)

コンサートの方はどうだったんでしょうね??

無事に成功する(した)事を祈ってます!

*ゲームニッキ

台湾は雨ってことで。
(もう、台風は大丈夫だよね?…って私の所が今度は危ないですけどね…)

翔くんと智くんが雨男って事が発覚!
だからかー…(コラ)

コンサートどうだったのかな?
やる事は全てやった!と。

無事に成功する事、祈ってます。

嵐にとって、嵐ファンにとって、最高に素敵な時間となりますように。

posted by いち at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

体中に風を集めて巻きおこせ

嵐さん、結成7周年おめでとうございます(´∀`)

仲良しで、スキンシップ満載な、ちょっとおバカな嵐が大好きです。
どんどん素敵になっていく5人の更なる飛躍を願って。

智くん。翔くん。相葉くん。二ノ。潤くん。

ありがとう。

そして、8年目のスタートとなる、台湾でのコンサート。
怪我なく、無事に成功する事を祈って待ってます。
体調にも気をつけて…。

8年目もがっつりしがみついていきますね。(え)

キャッツのCMがいよいよ解禁!
初めて見たのはオジィだった!まだ2回しか見れてないけど、2回とも!(笑)
HPの方でも見れるから嬉しいね♪
全部録画したいなー。
頑張ろ。
バンビがちょっと必死で可愛らしい。(…)

*ゲームニッキ

特番のスタジオ収録も無事に終了、と。
お疲れ様でした!
期待しときます。

そんなロケ行ったのね!頑張ったんだね!(誰)
5人ロケ(?)もあるみたいだし楽しみです。

台風本当に大丈夫なの??
心配です…。

いよいよ明日から始まるコンサート。

良いスタートを切れますように。
posted by いち at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

睫毛を通り堕ちるドロップ

喰いタンに相葉くん出演だそうで!
おめでとうございます(´∀`)
楽しみだなぁ♪動物園の方のSPも楽しみ!

志村動物園のジェームズな相葉さんが可愛すぎた(*´д`*)

月末は本当に嵐がいっぱい観れますね!


*ゲームニッキ

歴史的瞬間!って事で。

名曲がうまれたと。本当に幸せな瞬間だったのね。
リメイクって…嵐の曲?どなた様かの曲??

聴かせたいな。って…!!

うん。普通に聴きたい。

…。

ねぇねぇねぇ。
もしかしてそれってさ、もしかしちゃったりします?(え)

わー。何かちょっと怖くなってきた。(何故)
どうしよう…!

とか言ってラジオで流すだけだったりしてね☆

…あんまり期待しないでおくね。(…)
posted by いち at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相葉すごろく In 秋

◆Gの嵐!

面白すぎたー!!

さすがだなー。きっとお疲れだったはずなのに。
凄いよ、もう。

とりあえず、嵐最高だよ。
本当に愛すべきおばかさん達ですね。(何)

それでは、相葉すごろく In 秋

ツボ羅列。(自己満ですので、あしからず)

more??
posted by いち at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

駆け抜ける夜は星空のアンカー

HEY!×3のSPに出るのですか!?嬉しいなぁ(´∀`)
楽しみ♪

*ゲームニッキ

アジアコンのリハも順調のようで…。流れも一番面白いと!
いいなぁ(´д`)とか思ってみたり。(何)
何が起こるかわからないアジアツアー。
怪我なく、無事に成功できる事を祈ってます。
(本当に怪我だけは…嵐もファンも周りの方々もね…)

そしてそして。
硫黄島からの手紙を見なきゃいけないと。
どっかで言ってましたね。完成してから観客として見たい、的な事。
どうだったんでしょー??

そんなこんなで今日のニッキ。

台湾リハ終了!と。お疲れ様でした!
台風とか心配ですが、大丈夫だよね…?
本当に、無事に成功させられる事を祈って。

にしても、嵐誕生日にコンサートって羨ましいなぁ。
(でも、意外に本人達は気にしてなかったりします?)←誰に聞いてるんですか

そして、硫黄島からの手紙。
にのちゃんの頑張りがいっぱい見れるといいっすね。(誰)

特番のスタジオ撮り。
面白くなるように祈っときますよ。

TV誌見てきたけど、素敵満載で可愛かったぁ(´∀`)
楽しみ!
何だか月末は色々ありますね。
posted by いち at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

テンセイクンプー

智くん舞台『テンセイクンプー 〜転世薫風〜』決定おめでとうございます!
プーシリーズ第3弾!

来ちゃったねー。
この前、Siちゃんに「智くんの舞台が決まったら絶対行く!」って宣言したばかりなんですけども。(…)
行きたいなー。そういえば、ファンクラブも振り込まなきゃいけないんだよね…。しかも、今月末までとか…!
考えよう。

カンフー智くん…!(何)
アジアコンに続いて、舞台稽古入るっぽいよね?
本当に忙しいね…。怪我&身体には本当に気をつけて…。

*ゲームニッキ
アジアリハお疲れ様です。

2時間半の打ち合わせ…。限界な方や、終了の方やら…。(終了って…!)
そんなこんなで、大幅に変わって、本当に手探り状態だと。
大変そうですね…。
嵐もファンも楽しんで、納得できるものになればいいね。
って思いっきり部外者な私が言うのもなんですけど…。

ねぇ、二宮さん?
一人足りないよ?なんで?頑張ってたから特に触れてないの?
あれ?

松本さんはー((゜д゜;))!?

posted by いち at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

愛おしみながらそっと刻む日

キャッツのunoのCMは見れる気がしません。
てか、関東のみっぽいよね…?
とりあえず、HPで初見かな…?

久しぶりにDの嵐を引っ張り出してみた。
ほっときの大野博士が可愛すぎてどうしようかと思った。(…)
松ぴーのテレビショッピングが可愛すぎて悶えまくった。(…)

懐かしかったなぁー。
そんな思ってたら新番組がちょっと怖くなったり。


*ゲームニッキ

やまぴぃの日記にも取材の事が書かれてて、何の事かと思ったら…
ananだったのね!
しかも、対談!楽しみ(´∀`)

本当に忙しいみたいですね…。

今日はアジアのリハだと。
あんまり無理しないように…。


posted by いち at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

いつも夢見てたあなたの傍で

嵐ライブレポとかキャッツの会見レポとか色々更新されてて嬉しいなぁ(´∀`)
キャッツWSは結構撮れました!
本当にこれでラストって考えると寂しすぎるけど、ちゃんとばいばいって言うよ。(え)

そして、皆様大絶賛の『H』と『オリコンスタイル』購入。
『H』
トーマスな二宮さんが可愛すぎるのだけれども。
でもお風呂の渕で腕に顔のっけてるのも好き。
でもでも、どうしたって近くでくっついてたいらしい感溢れる全ての写真が素敵。(結局)
テキストも、当たり前だけど一人一人のお芝居についての考え方が違って面白かった。(色んな意味でね)
『オリコンスタイル』
5人とも凄いキラキラしてて、素敵。
写真が全部素敵過ぎるのですけれども(*´д`*)
もう、1ヶ月も前なんだよ…。(福岡から)
びっくりだよね。
改めてあの空間は本当に貴重で最高に素敵なものだったんだな、って実感します。

*ゲームニッキ

休みが終わって智くんとのロケ。
本当に忙しいですね…。だって台湾コンまでもう1週間でしょ??
本当に身体壊さないように…。

やってやりますから任せてください!と。
期待してます。

お疲れ様でした。

もし、マイレージあったらパンパンになっちゃってると。
移動ばっかなのね…。

本当にお疲れさまです。

more??
posted by いち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

翔点

◆Gの嵐!

川柳対決。

more??
posted by いち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

