2006年10月31日

愛しい強さを注いで

短大の先生が11月11日・12日に研究発表で韓国に行くらしいです。

…連れてって!!!(え)
いいなぁー。でも、空港大変だろうなぁ…。

◆まごまご嵐

いよいよ今日から始まったまごまご嵐!何だか違和感!嬉しい限りです。
二人のパパぶりが全然違って面白かったなぁ。
翔くんの抱っこしてる姿とか宿題を横で見てる姿が…!
相葉くんも優しい声で話しかけたり、遊んであげたり。
子供たち相手にアタフタするの見れるの嬉しいね。(笑)

90分SPのはやらないっぽい…?残念だけど、放送始まっただけでも嬉しいので。
本当に全国放送になってほしいなー。

◆嵐の宿題くん

オープニングの二宮さんとか。
相葉くんの天才的発言の数々とか。
相葉くんの言葉にすぐさま反応する二宮さんとか。
二宮さんを守る智くんだとか。
ニット被ってる潤くんだとか。(短くなってるみたいで)
テンポのいい翔くんだとか。

うん。素敵。

ゲスト次第でだいぶ変わるよね。

◆Enjoy

いよいよクランクインの花より男子2。

真っ直ぐな言葉がたくさん綴ってあって、”何か”を感じれた気がしたよ。
少し、いつもとは違う文章が余計に力強く感じました。

発車した特急が終点へと辿りつくまで、しっかり見届けなきゃですね。

*ゲームニッキ

最近、本当に寒くなってきたね。というか、朝と昼の温度差が激しすぎる。
とりあえず、風邪はひいてないみたいで。
でも鼻さんもキツイよね。私は小さい頃から搭載してるけどね。

みなさんも、風邪ひかないよう。。

二宮さん、子供苦手なの?
この前のまごを見てないから何とも言えないけれど。
まぁ、でもなんだかんだ言って可愛いんだろうなー。そして、子供との接し方とか上手いんだろうなー。とか勝手に思ってみる。(え)

と、思ったら自信喪失してるみたいで。
相当疲れてます…?

お、お疲れ様でした。
posted by いち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

言いたくねぇけど、ばいばい

★木更津キャッツアイ ワールドシリーズ



more??
posted by いち at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

永遠にしるす俺らの光

今日、木更津キャッツアイにばいばいしてきました。
まだ言葉にできない想いでいっぱいなので整理がついたら感想書きたいなと思っております。
でも、一つ言えるのは。ちゃんとばいばいして、ありがとうを言えたよ。
(た、たぶん…)←…

そういえば。
今日、隣の席に座っていた子が明らかに二宮さんのファンだった。(!)
だって鉄コンの予告が流れた瞬間、その子と二人で前乗りになっちゃったもん。
かっこいいなぁー。って思ったらその子も「二ノやっぱかっこいいー!」って言ってたもん。
声かけてお友達になりたかったくらい。(え) そんな勇気なかったけど…。

予告があったって事は上映されるって事ではないのかな…?
硫黄島もないと思ってたらあったしなぁ。
決まるの待っとこ。

◆チューボーですよ!

パエリアって事で!

何か紹介されてる翔くんがキョロキョロしてて可愛かった。
どうしたの!?ってずっと思ってたんだけど…私だけ?(…)

円陣で巨匠とカメラに映り合いしてる翔くんも可愛かったー。
ハネたら危ないかなって…を3回くらい櫻井さんがまた…!

嵐の食事情が面白かったー。
二宮さんのおててが大好きですよね、櫻井さんは。
というか、二宮さんが大好きですよね、櫻井さんは。(何)

「この後のご予定は?」「つくね食べに行くんですけど…どうですか?」の所が激男前でした!!
素敵。

電話の「あ、もしもし、にの〜?」も可愛かった。

次に嵐から出るのは誰でしょうねー??


++コメント返信++

>>Hanaさん
more??
posted by いち at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

雲の隙間からこぼれた青き光

今日からいよいよ”木更津キャッツアイ ワールドシリーズ”が公開!

寂しいけれど、ちゃんとばいばい言ってお別れしなきゃですね。
最高に素敵なラストとなりますように。
成功を祈ってます。


キャッツ&硫黄島関連の雑誌が把握しきれてません。

本屋さんでめっちゃ携帯見ながらキョロキョロしてみたりしたけど、途中で断念…。
どの雑誌がどこに置いてあるのかがまず分からない…!
もうなんか凄いなぁ…。硫黄島なんてこれからだよね!?
もう、本屋でバイトしたい。(え?)
明日も探してこよ。

さてさて、今日は「チューボーですよ!」に翔くん出演!
予告でちらっと観たけど、面白そうだったので楽しみ。
二宮さんが出てからもう7ヶ月…!早いなぁ…!

明日は、言いたくないけど、ちゃんとばいばいしてきます。

*ゲームニッキ

またまた郭くんとご飯!
本当に仲良しさんで何より。
何も喋らずにひたすら食べる二人が観たい。(…)

食も細いから所要時間が短いと。
本当に黙々と食べてるのね…(笑)
まぁ、つまらなくはない食事だったみたいで良かったよ。(何)


そういえば、嵐に全然関係ないけど、今日本屋さんで凄い久しぶりの友達に会ったの!
保育園からの仲だから嬉しかったぁ(´∀`)
あんまり時間なくて話せなかったけど、とりあえず元気で頑張ってるみたいで私も頑張らなきゃなぁーって思った。
今度ゆっくり話そうねー、って約束したのでその日が楽しみです。

posted by いち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

嬉しすぎるっっ!!

ちょっと、ちょっとちょっと!!!

地元で「まごまご嵐」が放送開始らしいのですがー!
嬉しすぎるのですがー!
どうしようどうしよう。(落ち着いてください)
え、なんで!?

いきなりどうしたの!びっくりです。
Dの嵐!なんて打ち切りだったくせに!(コラ)

やばい嬉しいっっ・゚・(*ノД`*)・゚・
嬉しすぎて酸欠気味。(…)

潤くんの映画も上映決まったし!
(あとは鉄コンのみ…!)

もう全国放送しちゃえばいいのにねー!


何か眠れなくなりそう…!!(どんだけ)


posted by いち at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一層うるわしく赤く咲き誇れ

◆硫黄島からの手紙最新映像

めざましで硫黄島からの手紙の最新映像が流れましたね。
今まで観てた数秒の予告だけでも、思うことはたくさんありました。
ただ、それを言葉にする事が私にとっては難しいのですが…。
今回の映像も決して何度も観れるものではなかったけど、目を逸らしてはいけない事実をしっかり観なければならないな、と改めて実感させられました。
少し怖いけれど、父親たちの星条旗もしっかり観るつもりです。

何かが変えられるように受けとめてこなきゃ。

友達も何人か観たい、と言ってくれているので観た後の感想とか聞きたいなぁ。
その前に自分の感想がまとまるか不安ですが…。

*ゲームニッキ

この前のゲームのお話の続きって事で。
捕まえ方が分からないから調べてみたら、捕まえられないと。
そ、そうだったんですか!!

なんだか、充実してるみたいで何より。(…)

これが本当のゲームニッキですな。(何)

この話題で持ちきりですね。
視聴率とか凄かったねー。
興味がないからあまり分からないけど…。優勝おめでとうございます!

にのちゃん!諦めちゃったのか!?きっとまだまだいけるよ!(え)
posted by いち at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑いながら涙落ちれば幸い

◆うたばん

にゃー!

初っ端からテンション上げ上げな5人が素敵。
やっぱりこの5人の雰囲気好きだなぁ。
円陣組まれると自然にテンション上がっちゃうよ、自分。(何)

やっぱり今回は櫻井さんのバラされてしまった…

「朝、ブサイク」

が一番のツボでした。(…)
アイドルなのにー!(…)

その後のコメントも素敵だったよ。(笑)
必死で櫻井翔になろうと目ぱっちり開けるトコとか可愛かったー。

タライの翔くんも可愛かったなぁ。どこまでも翔くんだったなぁ。
素敵。

そしてそして。
シーサイド・ばいばい。
最初の5人のシルエットから楽しそうに歌う5人が本当に素敵。
いいなぁ。

日曜日にばいばいしてくるつもりです。
ちゃんと言えるかなぁー…。ちゃんと言わなきゃだけど。

5人の姿を、しっかり目に焼き付けてこよう。


posted by いち at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

オレンジの風に背中を押されて

◆鉄コン完成披露試写会&舞台挨拶WS

二宮さん素敵!
手振るの可愛かったー!あれってやってください!とか言われたのかな?
何かためらいがちに振ってたよね?あれ?気のせい?

予告も夏コンで観た時以来だったから嬉しかった(´∀`)
凄い楽しみになってきちゃったよ!
コメントも少しだけど聞けてよかった。
ズームはキャッツもあったし!

楽しみにしてます!

◆迷惑メール

久しぶりの迷惑メールですね!

浮気…!(ここで相当ニヤけちゃったじゃんか!)←…
いいよいいよ!キャッツなら許すから!(何様なの)
可愛いなぁ。何かいつもと違う感じで。

最後もまた可愛らしい(´∀`)

ちゃんと買ったよー!聞いたよー!素敵だったよー!

*ゲームニッキ

試写会&舞台挨拶お疲れ様でした!
世界配給決定もおめでとうございます!
凄いねー!
でも、吹き替えされちゃうのかな…??

最後の一言がなぁ…!もう何か…!(何)

やられたよ、二宮さん!(え)
posted by いち at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

不器用な呼吸で

今日は鉄コンの完成披露試写会&舞台挨拶があったみたいで!
硫黄島の次にはもう鉄コンなんだねー。
明日のWSが楽しみです(´∀`)

嵐の宿題くんの智くんと潤くんのロケが可愛すぎたっー!
潤くんの小倉さんへの発言に対しての4人がなんだか可愛らしい。
愛ですな。(え)
藤井さんの私生活が知りたくてたまらないらしい智くんも可愛いかった。

*ゲームニッキ

凄い事になっちゃってる二宮さんの発言。

インタビューで「いい仕事しますよ!」ってニヤって笑ったから軽い感じで言ったのかな、って思ってたら。
「3つぐらい賞を…」発言も…

軽い空気にしたかった故の発言だったとは…!
新聞とかにでーん!って載っちゃったね。(笑)

さすがだよ、カズナリニノミヤ!(何)

posted by いち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ちょっとビターな唇泥棒

◆フレンドパーク

にゃー!

楽しかったー!
この5人の雰囲気大好きです。

ウォールクラッシュの櫻井さんの最後の「降りれない!」が素敵過ぎました。
飛んだのはかっこよかったのに…!
さすがだよ!素敵だよ!
ぶっさんかっこよかったぁー!凄い綺麗に飛んだよね。

モノマネも可愛かったなぁ。
ハニーフラッシュ!とか美礼先生とか…。
最後の所で、前にあった台?(なに?あれ。)のやつにぐでーってなってるの可愛い。(分かりにくい)
アニが面白かったー!似てたよね。(笑)

シーソーのやつはぶっさん&バンビが素晴らしいくらいだったよね。(…)
面白すぎたよ。(笑)

あと、ピザ王子。(笑)
かっこよかったねー!あと2秒で入ったもんねー!凄かった!

ホッケーは…えっと、うん。かっこよかったよ☆(…)

翔くんもスピーカーもらえたしね!
岡田くんは智くんと何か作っちゃえばいいよ。(え)

5人とも素敵でしたー!
円陣も観れたし、「負ける気がしねぇ」にテンション上がりまくったし。
楽しかった(´∀`)
お疲れ様でした!


次は是非、嵐くんたちで。
posted by いち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凛とした姿に

◆東京国際映画祭WS

WSは二宮さんのコメントが結構あってびっくり。
あと、公式サイト(?)の方でも拝見させて頂いたのですが、凄いなぁ。(昨日からこれしか言ってない気が…)
あの場に立っている姿が最高に素敵でした。
本当に凄い、としか言葉が出てこない…。
大切な4人のメンバーはどう感じてるのかな??
みんな、自分の事のように嬉しそうに笑うんだろうな、なんて思ってみたり。(何)

*ゲームニッキ

何かギャップが…!!
本当に幻だったかの様に…(コラ)
でも嬉しいなぁ。
あれ(映画祭)の後に、こういうニッキ。
ちょっと怖くなってしまった自分がいたので、安心しました。

こ、これか…!9割放置…!(え)
話についてけなーい。

でもね。放置されても、楽しそうにゲームやってる猫背な背中を見てるだけでもいいと思うよ。(痛)
posted by いち at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

毎日を誇りに幸せに生きた証拠

祝!11周年!
翔くん、事務所入所11周年おめでとうございます!
11年目の今日に、そして嵐でいてくれる事に大きな感謝を。

ありがとう。

12年目も更なる飛躍を願っております。

いよいよキャッツ週間!!
まずは、フレンドパークが楽しみすぎるなぁ(´∀`)

そして。二宮さん。
いろんな記事で二宮さんが残してきたものが、いかに大きいものだったのかを実感させられました…。
この人、凄いなぁ。どんどん凄くなってっちゃうなぁ。
もう凄いしか言えないや…。
少し怖いけど、置いてかれないよう、信じてついていきますね。

*ゲームニッキ

お呼ばれされる形で参加、と。

「父親たちの星条旗」の出演者の方々のファンになっちゃったらしい二宮さん。
何言ってるかわかんないけどとりあえず、笑ってたらしい二宮さん。
(でも、英語で話してたって記事もあるよね…?)
兎にも角にも。いい経験させてもらえてよかったですね!!
本当に凄いなぁ…。

そして、一足先に硫黄島を観た伊原さん曰く、”最高に良い!”らしく。
楽しみです(´∀`)

posted by いち at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

夢で逢えたなら何を話そう

こんばんは。

今日は東京国際映画祭がネットで見れる事は知っていたのに、ばっちり見逃してしまいました(⊃д`)
とりあえず、終わったんだよね?お疲れ様でした!
何か今更だけど、いよいよって感じだなぁ…。(何)
なんだかちょっと凄すぎて怖くなったりもする…。
WSとかでやってくれたりするかな??ニッキも楽しみにしてます。

そういえば、キャッツのナビがこっちでは放送ないと思ってたらあるらしい!
嬉しいなぁ(´∀`)だって、ナビとか観れる方が少ないからね↓
楽しみー!

あと、やっとピクトアップも購入!
テキストが素敵ですね。
硫黄島からの手紙での二宮さんのインタビューもよかったけど、鉄コンと黄色い涙の監督さんのお話もよかった!
凄いなぁ、この人。って改めて思ったよ。


*ゲームニッキ

監督さんがニュース番組に出たのも知ってのになぁ…。観ようって思ってたのになぁ…。
何か、だめだな。最近。

そんなこんなで。
クリントさんに懐かしさを感じたらしい二宮さん。
そして、凄い事になってきたことを感じたらしい二宮さん。
ね、凄いよね。(軽いな…)

これからもっと多くの番組や雑誌で取り上げられるんだろうなぁ…。
楽しみにしてますね。

最近、朝は寒いのに昼は暑いって事多くない?
こんなんだから体調崩しやすくなっちゃうんだよね。
気をつけなきゃですね!

そして、服の方も冬への準備がまだできてないと。
二宮さんもランニングシャツはしまいなさい。(え)

あと、ママに「おめぇ」って言うのはやめなさい。(誰)

二宮さんも気をつけてくださいな。
posted by いち at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

夜が怖いなら僕は月になる

こんばんは、いちです。

さっきキャッツのCM観ちゃったよ。初めて観たー!
ちゃんとばいばい言えるか不安ですが、言わなきゃですよね。
楽しみ。
鉄コンのCMが観たい。クロの声が聴きたい!

そういえば、「硫黄島からの手紙」がこっちでは上映されないと思い込んでたんだよね。(前売りの出てなかったし)
そしたら、「父親たちの星条旗」が予定されてるから、あるかも!って思って映画館のサイト観たら、12月にばっちり予定されてた!!
よかったぁ(´∀`)
しっかり観なきゃ。


*ゲームニッキ

奥さんじゃないけど、聞いていい?(何)

取材9本っ(゜д゜;)!?売れっ子だね、カズナリ・ニノミヤ!
20本以上の取材っ(゜д゜;)!?来てるね、カズナリ・ニノミヤ!

加瀬くんからのお呼ばれもあったり。

楽しみにしたいけど…!
欲しいけど…!

きっと全部は買えない…な★(…)


以下、独り言。(私事、愚痴です。)

more??
posted by いち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

眠れぬほどそれは素晴らしくて

◆転世薫風WS

智くん男前ー!
ポスターみたいなのがやばい男前っ(*´д`*)v
カンフーやってる時も素敵!でも、コメントしてる時は可愛い…!的な。(何)
ラブシーンも有りって事で。ちょっと楽しみだったりします。(観れませんが)

稽古もそろそろ始まるみたいで…。
怪我のないよう、無事に幕開く事ができますように!

◆嵐人

・゚・(*ノД`*)・゚・

なに!?なに、この生き物!?(あなたが何)
可愛すぎますよ、二宮さーんっ!机の上にいるのとか欲しい。(やめなさい)
髪型とか素敵っ!

可愛いなぁ(*´д`*)

大宮の解散なんてダメだかんね。(誰)

ピクトアップもまだ見れてないけど、多分…きっと購入決定だと思うので楽しみにしときます。


*ゲームニッキ

ZEROを観たらしい二宮さん。
嫌煙ブームなのねー。(何も知らない人)
勉強になりました。(…)

誕生日っていうから、智くんからのプレゼントの話かと思ったら…。
和子ママさんの誕生日だったそうで!おめでとうございます!
初めてのお祝いだったのですか!

二宮さん…いい息子なら良き弟でもあれ!(誰)

posted by いち at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

12周年

祝!12周年!
智くん、事務所入所12周年おめでとうございます!
12年目の今日に、そして、嵐でいてくれる事に大きな感謝を。

ありがとう。

13年目も更なる飛躍を願っております。


*ゲームニッキ

まさに平和な一日を過ごしたらしい二宮さん。
良かったですね!

楽しかったみたいでなにより。

何だか充実した日々を送ってるみたいで微笑ましい。(え)

posted by いち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

歩んだ道は偶然じゃないから

こんばんは。

キャッツや、硫黄島、鉄コンのCMが流れてるみたいですが…
全然出会わない…。頑張ろ。鉄コンが観たい。

*ゲームニッキ

取材7本…!?売れっ子ですねっ★(…)
しかも、中には『ファミ通』があったとか!
良かったね(´∀`)
お疲れ様でした!
それにしても。最後の何!?何か久々に来たっ!
『い〜わない!』って。なに。(お前が何)
内容も気になるけど、最後の一行にまんまとやられたのが悔しい。(え)

呪いとかひどいな!(笑)←笑うなよ
毎日舞台観てるとか凄いですね。いっぱい勉強してるのかな?

久しぶりにしのぶちゃんと杏ちゃんの名前が出てきて何か嬉しい。
二人がやってる時に行けなかった分、今度こそ!って思ってたら田畑さんに取ってもらえちゃったと。
…何のときに共演したっけ?『優しい時間』では出演されたけど、絡んでないし…。
って思ってたら『黄色い涙』だったのね。どんどん交友関係広がっていくね。
何か意外な人といっぱい繋がってそうな気がする。いや、知らないけどね。(何)

そして、今日も郭くんと舞台だと。
楽しんできてくださいね!(もう終わってるだろうけど…)

余談ですが。
智くんの舞台は諦めました…(⊃д`)
行く気満々だったけどね…映画もいっぱいあるし、もしかしたら!?って考えるとね…。
でもでも!しっかり応援させていただきますので!!
posted by いち at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

あなたを想う夜は深い

◆志村動物園

相葉さん可愛かったー!
最初の飼い主当てるやつでいつもの如く「えぇー!」って言われちゃって「もう答えない、もういい」って言ってるのが最高に可愛かった(´∀`)
あと、ダンスの所も!

そして、喰いタンSP。
あれだけの為に香港に…(゜д゜;)
でも、メイキングとか、NGとか素敵に可愛らしかったー。

お疲れ様でした!

◆anan

・゚・(*ノД`*)・゚・

二宮さん激男前ー!!

写真も素敵だけど、テキストも素敵。
嵐に対しての言葉に幸せを感じちゃったよ。(…)

色々糧になって嵐がどんどん素敵になっていくんだろうね。

*ゲームニッキ

4本の取材があって大忙しだったと。
これから硫黄島も鉄コンもいっぱい話し聞けるんだろうなぁ。
楽しみです。

誰ですか!!ニッキの存在を伝えたのは!!(誰)
まぁ、その前にちゃっかり電話してるんでしょうけど。

ニッキってどれくらいの方が読んでるんでしょうね??

posted by いち at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

優しい微笑み待つの

◆サルヂエ

素敵満載な3時間!!
5人ともキラキラして、アイドルだったねー。(アイドルです)

かっこよかったなぁ。みんな。

more??
posted by いち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

守るものが多過ぎるが故の

もうすぐサルヂエですが…

その前に。2回目のZERO&宿題くん。

◆ZERO
翔くんのイチメン!は分かりやすくて勉強になります。
これをきっかけに時事にちょっと強くなれそうな気がするよ。(気がするだけね。←…)

◆宿題くん
何か色々可愛かったところあったのに忘れてしまった。(…)
とりあえず、マスク被った潤くんとか可愛かった。
カレーの限界も可愛かったなぁ。
あのコーナーもうちょっと長くすればいいのにね。
正直ゲストがあまり好きじゃなかったからなぁー…

まだ試行錯誤中だったりするのかな…?

*ゲームニッキ

昨日嵐に会ったとか。今世紀最大のイケメン集団だったとか。
4日会ってなかったら久々な感じだとか。
君、嵐好きすぎ!!(何)
可愛いなぁ…。
誕生日プレゼントが気になる…!粘土ー?30cmのー??(笑)
報告楽しみにしてまっせ。

だから、君、嵐好きすぎ!!
…いや、知ってたけどね。(何)
いいなぁ。いっぱい喋って笑い疲れるとか!どんだけ!
『居心地がいい』とかさー。
その上、ぐっすり眠れそうとか。

何か幸せそうで羨ましい…。

そんな幸せそうだとニヤけちゃうじゃないか!(…)

それで…プレゼントは…??
posted by いち at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

