2006年11月30日

白い夜見える場所まで

こんばんは。

Hが見たいー!でも、きっとまだ入荷されてないもんなぁ…。
表紙見ただけで即購入しちゃいそうです。多分するな。(断言)
クロも楽しみだけど、シロも楽しみです(´∀`)

潤くんの映画も予告編が見れるようになって、ね!
いや、でも重くてまだ途中までしか見れてないのですけれども…。
公式サイト開いたら潤くんが出てきたからびっくりでした!
行くか分からないけど、こちらもまた楽しみですね!(…)


*ゲームニッキ

撮影が早く終わって克実さんと岸本さんとご飯に行ったと。
早速岸本さんと仲良くなれる気がしてるらしい。可愛がってもらえるといいっすねー。

払ってないんじゃなくて、払う気なかったのよね?(コラ)

このホステスめ!(…)
posted by いち at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

前を向きひたすらに進む

◆ズームイン!

智くんがめっちゃ可愛い(´∀`)
今年は本当に5人での活動が充実してた年ですもんね!
ズームインの指差しの仕方が違うのがまた可愛い。(笑)
この人本当に26歳…?

そしてそして、二宮さんの髪ー!
坊主じゃなぁーい!(←見た瞬間に叫んだ言葉)
小学生みたいだとは思ってナイナイ♪(…)
でも、普通に可愛らしかったでっせ!

◆ベストアーティスト

相葉くんの髪ー!色明るくなってません!?あれ?気のせい…?

潤くんも帽子なしだったし!(道明寺くん!)

CM明けの大宮が可愛かったー!…気がする。(え)

みんなキラキラして素敵でしたっ!

これからの歌番組も楽しみ(´∀`)


*ゲームニッキ

新しいゲームを探しにゲーム屋さんに行ったと。
そして、張り紙を見て一人パニックになったと。
(パニックを起こしてる二宮さんが見たい。←…)

ドラマの撮影中とかに行ったのかな??


『運命』とか言い出すから何かと思ったら。

プレステ3購入と…!

よかったねー!
posted by いち at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZERO&宿題くん

◆ZERO イチメン!

韓国で翔くんが見てきたものが何か遠い世界での話みたいに思えたけど、すぐ近くの事実なんですよね。
監視の方の真っ直ぐに前を向いたままの姿に色々考えさせられました。
どんな気持ちなんだろう…。全然想像できないけど…。
最後に翔くんが伝えた言葉も真っ直ぐでよかったなぁ。

本当に色々考えさせられました。テーマは重い感じがするけど、普段知る機会なんて自分から知ろうとしなきゃ、そのままな気がするから。
こういう機会があってよかった。

◆宿題くん

本日も天然なりな相葉くん可愛かったなぁ。
やっぱりこの人は天才だと思う。

あと、二宮さんが「安ちゃん、それ机(?)だよーって。」って言うの可愛かった。

○○と言えばってのをせーのっで一斉に答えるやつで。
相葉くんにすかさずツッコミ二宮さんはやっぱりさすがだと思う。(…)
鈴木でカブった智くんが「俺と一緒だぁー!!」って二宮さんに言うの可愛かったー。

来週はかおるちゃんですね!楽しみ。
posted by いち at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

モノクロな夜のカーテン

*ゲームニッキ

26日に26歳になるってなんか凄くない!?
みたいな雰囲気抜群の二宮さんの友達が可愛すぎるよ。

そして、そんなんだったら最後に祝ってやる!
って思っちゃう二宮さんがまた二宮さんらしい…!

終いには26歳になってから催促メールとか…!

なんなんですか?(あなたが何なの)

やっぱいいなぁ(´∀`)


関係ないけど、毎年メールくれる友達からメールが来ないと本気で不安になるよね…。

posted by いち at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今から歩く君の道にささやかな花を

こんばんは。

今日は智くんの生誕祭ですね(´∀`)
本当におめでとうございます!
みんなにお祝いしてもらったかな?教習所行くのかなぁ…(笑)
にしても。見えないよね。(…)

舞台ももうすぐ始まるし、体調と怪我には気をつけてくださいな。

そういえば、硫黄島の予告で二宮さんVer.みたいなのないですか?
その後、謙さんのがあったから、二宮さんVer.かな…って思ったんだけど。凄い息止めちゃうくらい見入ってしまったよ…。
びっくりでした。録画できるといいなぁ。

*ゲームニッキ

ドラマ撮影が快調に進んでるみたいで!

凄いですね!
このまま快調に進んでくれればね!いいですよね!(何)
posted by いち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Satoshi.O



☆+:。*゜・+:。H a P p Y  B i R t h D a Y。:+・゜*。:+☆

泥 e a R S a T o S h I O h N o


26歳の誕生日おめでとうございます。

一年に一度の最高に素敵な日をささやかですが、お祝いさせてください。

智くんが生まれてきた事に感謝して。
智くんが嵐でいる事に感謝して。

嵐という最高の5人の中で笑ってくれている事に感謝して。

優しい笑顔。綺麗な歌声。最高に格好良いダンス。お芝居のいつもと違う表情。
コンサートのキラキラな顔。飾らない所。芸術的センスと笑いのセンス。
リーダーはあだ名です、って言うところ。
誰よりメンバーを見てるところ。

智くんが優しく笑っていてくれる事に何よりも安心させられます。

その大きな存在に幾つものありがとうを。

これからも。もっともっと素敵になっていく智くんに期待して。
そして、これからも、もっともっとメンバーに愛されてください。(笑)

大好きな智くんの誕生日を心からお祝いしてます。

この大切な日を大切な人達に大好きなメンバーにお祝いしてもらってください。

本当におめでとうございます。


26歳、智くんに幸多かれと願って。


2006.11.26 いち



posted by いち at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

朧月夜に心誘われ

今日も雑誌リベンジ!(何)

結構読んできたつもりですが…見落としてそうだなぁ。
まだ入荷してないのとか見つからないのあったから、またリベンジしてきます。
とりあえず、オリスタは購入!
MCの内容とか嵐らしさ満載で!写真もソロページもあるし、良かったぁ!
台湾コンの時買えなかったし、今回こそは!

CINEMA SQUAREも悩んだ末に購入。
鉄コンでも載ってたし!潤くんもいるし!ね!(何)
テキストも良かったなぁ。凄いなぁ…って漠然と思う。

鉄コンの話もこれからいっぱい聞けるの楽しみです。

*ゲームニッキ

久しぶりの5人のお仕事らしく!

本当に5人でいるの居心地いいんだねぇ。
改めて感じるよ。

やっぱりいいなぁ。

そしてそして。この前話すって言ってた克実さんの話。

あれ。素で忘れてたのですか?こっちが驚愕ですよ。(何)
でも、そんだけ5人でいたこと自慢したかったんだね!(違)

何か前も似たようなことあったよね?
言おうとしてた事言えなくて、タイミングって大事だよね!的な…。
あれ、違ったけ?まぁ、いいや。(…)

とりあえず、タイミグは大事だよね。(無理やり終わらせてみたり)

以下、独り言。

more??
posted by いち at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

あなたもこの空の下

こんばんは。

今日は雑誌読みに行ったのに、ほとんど入荷されてなかったー!
でも、雨降ってたから濡れるの嫌だったしどっちにしろ買わなかったかも。(え)
ROADSHOWは学校にあるので、学校で読んでこようかと…。
潤くんの連載もいつも学校で読んでるし!

今度は大きい本屋さんに探しに行ってくる!

まだ増えるのかな…?嬉しいけど大変だねー。

◆志村動物園

相葉くんのサイが可愛すぎた(´∀`)
何あれー!ジェームズ雅紀より可愛かったー!

しむけんも大きくなって…!びっくり!
2年前とか可愛かったよねー。でも、お世話してる相葉さんも可愛かった!!
やっぱりこの人凄いなぁ…。(いろんな意味で)

*ゲームニッキ

朝から撮影お疲れ様でしたー!

これから克実さんの話も聞けそうで嬉しいなぁ♪

横山くんの連載の方でも顔合わせの時の話とかあって!
とりあえず、相葉さんに連絡するより二宮さんに直接言った方が早いかと…とか思ってないよ。(…)

明日楽しみにしとくよ。


posted by いち at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

日が指す場所探す旅の途中

こんばんは。

年末の歌番組出演が決まってきましたね!
何歌うのかなー??楽しみ(´∀`)

そして、花男メンバーがフレンドパークにご出演らしく!
翔くんに続いて潤くんも出演!嬉しいねー!
こちらも楽しみです(´∀`)

情報が多すぎて軽くついていけてません…。
鉄コンの雑誌関係もたくさん載るみたいですし!
嬉しすぎるけど、見落としたりしそうで怖いなぁ。
発売日がズレるから余計に…。
頑張ろ!

*ゲームニッキ

いよいよ初日を迎えたそうで!
怪我なく、無事にクランクアップできる事を祈ってます。
凱旋公演もあるし、体調にも気をつけて!

最初っから最後まで走ってたって…
どんな!?

いいもの作っちゃってくださいな。(誰)
posted by いち at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

華やいだ明日がくる

こんばんは。

硫黄島関連の特番、雑誌、インタビューと色々更新されてましたね。
たくさんあるみたいだけど、こっちで見れるのは少ないんだろうなぁ…。
でも、観れるだけ嬉しいよね!
雑誌関係はまだ読めてません…。でも、きっとまだ入荷されてないと思うよ…。
みなさま、絶賛されてるので楽しみです。

◆宿題くん

オープニングの智くんが…!(何)

面白いほどに女の子の話に食いつくね、みなさん!(笑)
面白かったよ。(笑)
この話の時かな?二宮さんが頬杖(?)ついてちょっとニヤって笑ってさー。
それが凄い面白かったというか、可愛かったというか…。
何かツボでした。(…)

*ゲームニッキ

久しぶりの倉本さんと再会!と。

何かコレいろんな所で言われてそうだよね、二宮さん。(笑)
可愛がってくださってるみなさんに。

相変わらずずっと二宮さんの隣にいたらしい横山くんが面白い。(え)

楽しい話いっぱい聞けそうですね♪


posted by いち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

あなたに出逢えたこの奇跡

こんばんは。
何だかお久しぶりです。いちです。どうも。
特に忙しかった訳でもないのですが、何となく遠ざかってみた。(何それ)

潤くんドラマもいよいよ始動!みたいですね!
NYロケって…!初回2時間15分って…!凄いなぁ。
チラっと道明寺くんを拝見しましたが、全然良かった!髪形が!(オイ)
格好良かったよー。ウタワラのくるくるパーマも可愛かったけどね。

二宮さんもドラマ始動らしく。
髪切っちゃったと!
とりあえず、頑張った結果角刈りにはならなかったとか!
よかったね!よかったね!(誰)
でも、小学生って…!小5くらい…?(←…)
まぁ、いいよ。(いいって事にしておいた)

角刈りじゃないだけ…ね!(言い聞かせてみる)
どんなだろー…。めっちゃ気になる。

克実さんもいるし、横山くんもいるし、何だか楽しくなりそうですね(´∀`)

あじあらしも更新されてね!

本当に韓国公演お疲れ様でした。
初めての経験の中でたくさんのものを得て、糧にして。
それを伝えてくれる。
楽しみですね!
more??
posted by いち at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

後ろ振り向かずに歩く事

◆ZERO

クリント監督へのインタビューで翔くんが「二宮」って名前を出す度に愛を感じたよ。(え)
にしても、本当に二宮さん誉められすぎなくらいに誉められてるよね。(何)
凄いなぁ…。

レッドカーペットでのやりとりも。
翔くんと二宮さんが見合って嬉しそうに笑ってるのがなぁ…!
二ノが冗談言って、翔くんがつっこむっていういつもの2人がなぁ…!
素敵だね(´∀`)

でも、映画の内容とか触れずに冗談ばっかり言ってて良かったのか?(…)

◆会見WS

二宮さんが監督さんを見上げる姿がもう…!
加瀬くんの「二宮くんを見習いなさい」っての面白かった。(笑)

本当にちゃんと観なきゃですね。
目を逸らしてはいけない事実を、しっかりと知って、考えて。
監督さんやスタッフさん、出演者の方々、関わる全ての方の映画に込められた想いが少しでも多くの人に届けばいいよね。

「父親たちの星条旗」もこの前、観て来たんだけど、まだ気持ち的にもまとまってなくて。
上手く言葉が出てこなくて。
ちゃんと言葉にできるまでじっくり考えたいと思います。

*ゲームニッキ

アメリカでの公開が12月になったと!
これは本当に嬉しい事ですよね。

『良いお知らせ』がまたいつ来てもいいように心の準備しときます。(笑)

これから忙しくなるだろうけど、体調に気をつけて。
posted by いち at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

演技派の戦士

◆ワールドプレミア
二宮さん凄すぎますね。
WSも結構コメント流れていっぱい見れた!
インタビューみたいなものも流れて!
明日はまた今日の会見の様子があるっぽいですね。
また色々話聞けるといいなぁ。

本当に少しでも多くの人が戦争を考えるキッカケみたいなものになればいいよね。
そして、伝わればいいよね。

*ゲームニッキ

二宮さんはキャッツを観て、翔くんは硫黄島からの手紙を観て。
…なんなんだ。相思相愛じゃんかぁ☆(え)

久々に謙さんと監督さんに会うと!
黙って端っこに…とか言いながら。めっちゃ堂々と立ってたじゃんかー!
悔しいぐらいに男前だったよ、おい!(何)

ワールドプレミアお疲れ様でした。
翔くんが来ることは知らなかったのかな?
翔くんの「二ノの名前が〜」みたいなコメントに何だか嬉しくなった。(何故に)
喋る前に笑われるのはきっと君が爆笑王だからだよ。(違)
posted by いち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

深呼吸して見える世界は違うはずだわ

うちにも青い封筒が届きました。
行きたいけどなぁ…。聴きたい曲とかたくさんあるけど。
やっぱり諦めるしかないかな…。

◆ZERO

凄い扱い良かったですねー。予想外でビックリ。
リハの映像まで流してくれて!二宮さんのボンボン…。(何)
翔くんのインタビューでも男前発言で。
凄いねー。本当に巻き起こしちゃってきたんだね。(今更実感)

翔くんも帰ってきてすぐの生放送、お疲れ様でした!

◆宿題くん

八百屋さんな智くんが可愛かった(´∀`)
あと、何かの時に両端のにのあいが同じリアクションしてたー!!
回を重ねる毎にだんだん面白くなってるよね。トーク番組的に!(何様なの)

コレって男性ゲスト来ないのかな?
あと、何か募集内容が凄い気になったんだけど。
いつかのGみたいな内容じゃ…。(…)

*ゲームニッキ

まさかまさかの11歳ですね(゜∀゜)←笑うな
小学生だよ!5年生だよ!面白すぎるよ!(コラ)

でも、翔くんの30歳も微妙に可哀想だよね。(…)

という事で。おかえり。

明日はいよいよワールドプレミアって事で。
公開してから観るって言ってたのに観ちゃったと!

予告でも凄いと思ったけどね。

楽しみだなぁ。
posted by いち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

愛する喜びに満ちあふれた歌

韓国公演、お疲れ様でした!
いつもの如く、新聞記事で届けられた5人の言葉が男前過ぎましたね。
無事成功したみたいで本当によかった。
お疲れ様でした。それと、おかえりなさい。

そしてそして。『良いお知らせ』も届きましたね。
凱旋公演決定!だそうで。凄いねー!嬉しいねー!
”凱旋”ってかっこいいなぁ(´∀`)
行けないだろうけどね。
これあるからってDVD出さないとかそんなんナシだかんね。(誰)
寧ろ、潤くんのアレはこの公演って意味だったとか…?
うわ、どうしよ。(繰り広げられる妄想)
…とりあえず『良いお知らせ』がこれで終わるとは思えないのはきっと気のせいだよね。(何)

ZEROも楽しみだなぁ。韓国密着!!
あと、某芸能サイトで見たけど、翔くん凄いよね。今更ですが…。
志願しての取材だったとか。これまた勉強になりそうです。

*ゲームニッキ

韓国に行く前に竹中さんから留守電が入ってたと。
本当に仲良しだよね(´∀`)
またいつか仕事できればいいねー。

キャプテンと遊んでる姿を遠くから見てたい。(危)

無事に終えることができたみたいで何よりです。
4ヶ国語でのお知らせって凄いな…!
スター感味わっちゃったみたいで。よかったね!(笑)

帰ってきてからも色々忙しいだろうけど、体調崩さないよう、無理しないよう。
posted by いち at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

暁も待てぬ想い

こんばんは。

もう嵐は韓国だよね?
本当に、怪我なく無事に成功する事を祈ってます。
魅せてきちゃってくださいな。あじあらしの更新も楽しみにしてるよ。
遠くから応援してますので。

いってらっしゃい。

*ゲームニッキ

師匠の家に行ったらしい二宮さん。
やっぱり曲作りですよね…?

…だめだよね。深く考えないでおくよ。(何)

是非、111元素記号達に仲良くしてもらってください。(…)

ドラマの衣装合わせをやってたと。
ZEROとか言っちゃう二宮さんは嵐オタの鏡だと思う。(え)
パーカー着るの!?拓ちゃん!って思ったらスタッフさんと同じ事考えてたらしい。(笑)
一平くんは服装に興味ないんですか。
…期待しないでおくね。(コラ)

そしてそして、久しぶりに北川さんが登場!
一緒にゴハン食べに行ったと。キャラがひなちゃん…。
全然イメージが…!(オイ)

とりあえず、楽しかったみたいで何より。

posted by いち at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

碧々とした夜空の下で

こんばんは。
いきなり寒くなりましたねー。去年の冬をどうやって過ごしてたのか忘れてしまったぐらい寒いです。(え)
体調に気をつけなきゃなぁ。皆様もお気をつけて!

さてさて。宿題くんとまごまご嵐。

宿題くんは、何かちょこちょこ大宮が可愛いかった。
双眼鏡メガネのサッカーのとこも可愛かったなぁ。「はーい!」とか。
潤くんの髪型が気になって仕方ない。

まごまごはにのあい!
やっぱりこのコンビは最強ですね(´∀`)
「まーくん」「カズくん」呼びが素敵に可愛かった。
来週も楽しみです。

そういえば二宮さんのドラマに克実さんが出るんだね。
嬉しいだろうなぁ(´∀`)

*ゲームニッキ

ドラマ決定おめでとうございます!
共演者も豪華で!もう、台本も出来あがってると!
楽しみにしてます。

本当に1月〜3月は毎日のように観れちゃうんだねー。
ラジオは聴けないけど映画もあるし!
凄いじゃん、嵐ー!(誰)

そして、またでっかい期待を落としていった二宮さん。
まただよ。またやられたよ。(何)

『良いお知らせ』を大人しく待ってます。

最近、ニッキの最後に毎日のように繰り返している言葉。
簡単に言ってはいけないような気がして、あまり言えなくなってしまったけど…。
応援してるから。ちゃんと良い子で待ってますから。
あんまり無理しないようにね。
posted by いち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ふくれた愛の喜び

いよいよな韓国公演!
ダァーっとビューっとやってきちゃってくださいな。
無事に怪我なく、成功する事を心から祈ってます。

*ゲームニッキ

フットサル、いよいよ始動!だそうで(´∀`)

全員揃ってのスタートって事で、楽しそうだなぁ。
リハの後ってのはちょっと大変そうだけど…。
キャプテンなんて舞台の稽古にリハの後…!お疲れ様です。
嫌がってたみたいだけど(笑)
なんだかんだ言ってやってくれちゃうのがキャプテンだよね!(何)

筋肉痛になっちゃったみたいだけど、楽しそうで何より!

本当にどこまでも仲良しだなぁ。(嬉)

リハとか個々の仕事も忙しくなると思うけど、定期的にやっていければいいね!
って私が言う事じゃないけどね。

またどこかで話聞けたらいいなぁ(´∀`)
posted by いち at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

夜空に消えてく星の声

こんばんは。
やっと落ち着きました。(…)

二宮さん、ドラマ決定おめでとうございます!
板前さんな二宮さんだとか。(角刈りしか想像できなくて若干落ち込んだなんて言わないよ。)
倉本さんかぁ…なんて思ってないよ。(失言)
認められたって事だよね。そうだよね。凄い事だよね。

番宣とかいっぱい出るのかな?
いいともとか!楽しみにしてるよ。

花男も始まるし!嬉しい限りですね。

ウタワラの潤くんが可愛かったー。
大興奮だったね。ヒャーって言ったよ?めちゃくちゃ可愛かったよ?
眉毛誉められて喜ぶ潤くんが素敵だったよ。

でも、枠少なっ!なんて思ってないよ。


*ゲームニッキ

取材の嵐!らしく。お疲れ様でした。
…若干、ついていけるのか不安になった。いや、ついていきますけどね。(何)

そしてそして嵐も8年目に突入!って事で。おめでとうございます。
よろぴくされちゃったので、ばっちり応援させていただきますね(´∀`)

夕方からのリハだったと。
写真!?ってぐらいに動かなかったとか!?お疲れですか!?大丈夫!?
でも、ゆっくりできたみたいで良かったよ。
もうコンサートまであと少しだもんね。

松坂選手の話題は…翔くんのイチメン!でやってたよね?
頑張っていただきたいですね!(とりあえず言ってみる)←…

more??
posted by いち at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ささやかな流れ星をひとつぶ

C×D×GのDVDを鑑賞してみたのですけれども。
噂には聞いてましたが…

本当に相葉くん祭りなのですね(´∀`)
面白かったー。DVDに保存できてない回のもあったので嬉しかったです。
やっぱり4年間を2枚のDVDにまとめるのは大変だよね。
とりあえず、5人のビジュアルが色々でそういう面でも楽しめました。

レンタルも開始ということで!
たくさんの方に観てもらえるといいねー!
楽しかったー。

*ゲームニッキ

二宮さんも鑑賞会したみたいで!
さすが嵐ファンですね!(え)

DVDをより一層楽しむ観方まで教えて頂いて、ね!(笑)

ファイトソングの映像もいいよね。懐かしいのいっぱいで。
初回のスタジオ収録はシュールだと。
若いね。うん。色んな意味で若い。(何)

呑んで笑って癒されて!もう最高じゃないですか!(え)
何か…よかったね(´∀`)←…


◆H

やっとこさ購入いたしましたー!
キャッツのページも嵐の連載のページも、どっちも素敵過ぎました。
写真もいいし、テキストもいいし。
もう、何かありがとう!(え)

以下、感想…みたいなもの。

more??
posted by いち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

