2006年12月31日

来年もまた笑顔で。

こんばんは。

いよいよ2006年も終わっちゃいますね。
本当にアラシゴトに関しては充実してたなぁ。
アラシゴトがない月はなかった気がするもん。
色々振り返ってみようと思ったけど、長くなりそうなので…。

2006年ありがとう。
来年もまた飛躍の年でありますよう、祈ってます。
2007年もまたよろしくね。

2007年も笑いでいっぱいの年となりますよう。
そして、みなさんに幸多かれと願って。


*今年最後のゲームニッキ

仕事お疲れ様でした!

本当に二宮さんにとっても嵐にとっても、充実してた年になったのではないでしょうか?
蒔いた種は大きな花を咲かせ、大きな実となり。
かっこよすぎだよ。二宮さん。

そして。本当に素敵な年になったよ。
ありがとう。

来年も応援させてください。
こちらこそ、よろしく、どうぞ。

posted by いち at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

消えるはずない素晴らしい光

もう今年も残りわずかですね。
凄い早かったなぁ。来年は就活とか始まるからもっと早く感じそう。
その前に早くやりたい事見つけなきゃ。

そういえば、会報がまだ届いてません。
年明けちゃうけど…?
まぁ、待つしかないけどね。

だいぶ遅くなってしまったけど、智くんお疲れ様でした!転世薫風!
最高のラストになったみたいで何よりです。
また男前になっちゃってるんだろうね(´∀`)
本当にお疲れ様でした!

*ゲームニッキ

その719
ロケとスタジオの欲張りスタイルで撮影を繰り広げていたと!
二宮さんにとってロケとスタジオは欲張りなんだな!(笑)

ちゃんと教えてあげなよ。(笑)
ニッキ見てなきゃわかんないよ。(何)

その720
克実さんが硫黄島からの手紙を鑑賞と!
どんな指摘をされたのか気になる…!

でも、凄いね。誰も言わなかったところでしょ??
さすがだね、克実さん!(誰)

その721
寒いね。本当に。眠れないくらい寒い。(どんだけ)
だよね。暖冬なんだよね。去年とかどうやって冬を越えたのか分からない。(…)

暖かいのにロケはもう終わっちゃった!と。
ん?欲張りスタイルは…?あれ?
まぁ、いいや。(え)

その722
「黄色い涙」の試写会!と。
キャプテンの隣で、って事は5人並んで観たんですか(´∀`)??
2人でずっと笑ってたと。ずっと一緒にいたから楽しかった!と。
このやろう。(何)

福岡も上映決定しましたね!おめでとうございます!
観に行きたいけどなぁ…。
とりあえず、春を待っときます。
posted by いち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ソコカラ、ナニガ、ミエル?

◆鉄コン筋クリート

クロとシロに会ってきました。


More??
posted by いち at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

強く抱きしめたはずの幻

こんばんは。

明日でいよいよ転世薫風の幕が閉じますね。
最高に素敵なラストとなりますよう、心から祈っております。

*Enjoy

もう2006年も終わりですねー。
潤くんにとって充実した1年になったみたいで何よりです(´∀`)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!

…犬と猫を両手にする潤くんが見たい。
緑な潤くんを楽しみにしてます。(…)


◆県民性

北海道でピアスを注意(?)されて外す仕草が…(*´д`*)!←…
基本的に県民性の翔くんは可愛い。(何)

愛知での食べ物の新たな開拓地が!凄いなぁ。
最後の翔くんが可愛かったー。後姿がまた…!

悪天候でごめんね、ってそっと謝ってみたけど、雨を連れてきたのはきっと
櫻井さんだと思います。(どーん)
More??
posted by いち at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

降り積もる奇跡拾い集めて

こんばんは。
昨日の宿題くんを観た友達(一般人)に「嵐って色々頑張ってるんだね。」って言われました、どうも。
とりあえず誉め言葉として頂戴しておきました。(…)

昨日の宿題くんは本当に凄まじかったですね。(笑)
面白すぎた!相葉トナカイ可愛かったなぁ。

ストッキング3兄弟とか最高でした。
ムキムキマンの後の恥ずかしがる智くんを慰める二宮さんがまた…!
途中、潤くんが二宮さんの頭ナデナデしてるのも可愛かった(´∀`)
この人ハリウッド映画に出てるのにねー!(笑)

10分前までニュース読んでた彼も素晴らしかったです。(笑)
そんな乳首Tシャツ着といて「NEWS ZEROです。」とか「今日のイチメンはこちら!」とか!

もう、全部ツボで笑いっぱなしでしたー。
最高だよ、もう!!

この勢いでパジャマでうだうだも復活したらいいのに(´∀`)


*ゲームニッキ

その718
二宮さんもフレンドパーク観てたのねー!
さすが嵐ファン☆(え)
音楽あてるやつ凄かったね。ビックリだったね。

本当に5人で出てほしいなぁ。

やっぱり二宮さんはさすがだと思います…。
ちゃんとお祝いしたから安心してください。(何)
posted by いち at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

気まぐれな雲に君の顔

こんばんは。

今日の宿題くん楽しみだなぁ(´∀`)
久しぶりにリアルタイムで観る気がする。

あ、鉄コンは明日観てきます!多分!(え)
クロとシロに早く会いたいなぁ。

◆鉄コン初日舞台挨拶WS

優ちゃんが可愛いー!!(ん?)
好きな女優さんの一人なので二宮さんと並んでるの何だか嬉しい(´∀`)

もちろんお隣りの方も可愛かった!写真撮影で戸惑い気味な姿が可愛らしい。
結構コメントも違うところが見れてよかった!

◆フレンドパーク

2時間あっという間でしたね!

潤くんもご機嫌ちゃんで!(何)
最初はちょっとアレ?って思ってしまったけれども…(コラ)
その後の巻き返しかっこよかったよー!粉雪とかサッカーのとかホッケーとか!
リーダーな感じで男前でした!

そして、小栗くんが面白すぎたよ!(笑)
ああいう番組で見ることはあまりなかったから新鮮ー!
真央ちゃんとのやり取りも好きだけど小栗くんとのやり取りもまた…!

雰囲気とかよかったねー。仲良さそうなかんじで何より(´∀`)←誰
楽しかったー!

キャッツも2時間がよかったなぁ。(…)

*ゲームニッキ

その717
クリスマスはドラマの撮影だったと!
相葉くんの誕生日はー??(何)

梅宮さんのサンタさん!素敵な方ですね(´∀`)

素敵なクリスマスになったかな??
posted by いち at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

街に愛の歌流れはじめたら

こんばんは。

相葉くん誕生日おめでとー!ってことで。
みんなにお祝いしてもらったかなー?聞きたいなぁ。
特に二宮さんとか二宮さんとか。(…)

そして、いよいよ鉄コン公開ですね!楽しみで仕方ないんだろうなぁ。
成功を祈ってます。

そういえば、写真集も決まったみたいで!
嬉しいけど…DVDは…??どうなるんでしょうね??
いい報告待ってまっせ。

黄色い涙も福岡で上映が決定したみたいで!
何だか嬉しいね(´∀`)

*ゲームニッキ

その716
MステSPの話はいろんな方の連載でも書いてましたねー。

羽織袴で猪突猛進パフォーマンス…。
全然想像がつかないのですがー…どんなん!?
でも、羽織り袴は楽しみです。(…)

その717
飯でも行くか?ってなったのに、優ちゃんしか来なかったと。

どんな感じで喋ってるんだろうね。何か妙に気になる…(笑)
2人で喋ってるの見たことないもんなぁ。
まぁ、楽しかったみたいで何より。

24日になったら誰かさんにメールか電話しなきゃだもんね☆(…)
posted by いち at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Masaki.A



☆+:。*゜・+:。H a P p Y  B i R t h D a Y。:+・゜*。:+☆

泥 e a R M a S a K i  A i B a


24歳の誕生日おめでとうございます。

一生に一度の最高に素敵な日をささやかですが、お祝いさせてください。

相葉くんが生まれてきた事に感謝して。
相葉くんが嵐でいる事に感謝して。

嵐という最高の5人の中で笑ってくれている事に感謝して。

何事にも全力な一生懸命さ。優しい言葉。ハスキーな歌声。最高にキラキラな笑顔。
優しくって少しおバカなところ。天才的な発言の数々。
たまに見せるお兄ちゃんな表情。こっちまで楽しくさせられる笑い声。

相葉くんの笑顔にはいつも元気をもらってます。その笑顔に何度も助けられました。

本当にありがとう。

これからも最高に素敵な笑顔の宝石箱であってください。
でも、あまり無理しないでください。頑張りすぎないでください。

大好きな相葉くんの誕生日を心からお祝いしてます。

この大切な日を大切な人達に、大好きなメンバーにお祝いしてもらってください。

本当におめでとうございます。


24歳、相葉くんに幸多かれと願って。


2006,12,24  いち

posted by いち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

この景色心に焼き付けて

いよいよ明日、鉄コン筋クリート公開ですねー!
楽しみなんだろうなぁ。成功を祈ってます。

◆Mステ

衣装が何か新鮮!!

トークの前の智くんはどうしたんだろう。(笑)
明後日は相葉くんの誕生日ー!ってことで。
おめでと!って一番先に言ったあの人はやっぱりさすがです。(…)
でも、あいば!は一番最後だったね。(何)

久しぶりに5人を観た気がするから余計にキラキラして見えた。
格好良かったー!
翔くんの智くんへの指差し(?)が凄いツボでした。
いいなぁ。コンサート…。

*ゲームニッキ

えぇー。新聞読むまで知らなかったってどんだけですか。
サプライズが好きな事務所だな。(え?)

「おれたちがいのししセブンです!」とか言うのかなぁ。
やっばい面白いね。それ。(コラ)

…いい形で新しい年が迎えられるといいね。
posted by いち at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

届けるが為に枯れるまで

こんばんは。

レポートと演習がかぶってしまって色々忙しかったけどやっと終わったー!
明日で学校終わりですし!
無駄に過ごさないようにしなきゃなぁ。本当に。

さてさてアラシゴト。

智くんの舞台が昨日東京楽日だったそうで。
お疲れ様でした!!
大阪も最後まで怪我のないよう、突っ走ってってください!

あと、カウコンで年男の限定ユニットとか…?
いのししせぶんって。つくづくネーミングセンスが…(コラ)
何やるのかなー?

◆宿題くん

面白かった!
やたら「DO IT!!」が流行ってたね。(笑)
闇鍋の智くんが可愛らしい(´∀`)
4人の「26歳だろ!泣くなよー!頑張れよ。泣くなよ!」がまた…!
愛だよねぇ〜。(え)
その後の「姉さん、DO IT!!」も可愛かった!

モミニュケーションの翔くんの引きっぷりが面白い。
そして、ちゃっかりガードする二宮さんが…!!(笑)
ちくびじゃんけんの被害にあう潤くんがまた…!!(爆笑)←オイ

高級品の100円分も面白かったー。


*ゲームニッキ

その711
久々の5人集合だったと!
5人で喋ってたら止まらなかったとかどんだけ!(笑)
楽しそうで何より☆

…それ観れるの?

そして、いよいよアメリカでの「硫黄島からの手紙」公開。
日本では100万人突破とか!凄いですねー!
少しでも多くの方に観てもらえればいいよね。

その712
高島さんの綺麗さにびっくりしつつ、順調に撮り終え、ナレーション撮りもして。
お疲れ様です!

その713
撮影に入って丁度1ヶ月ですか!お疲れ様です!
3回も髪切ったとか…!どんだけ伸びるの早いの( ̄□ ̄;)!?
坊主の時からそれは学習したけど。(え)

うん。確かに拓ちゃんは…
え。2週間おきぐらいに切ってたの…?そそそそうだったんだ!(どもるな)

とりあえず、楽しいし問題なし!って事で何より☆(…)
頑張れ、横山くん!
posted by いち at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

小さな手のひらに無限の愛を

硫黄島の公開後のCMも鉄コンのCMも見れてません。
というか、ここ2日ぐらいテレビを見てない気が…(どんだけ)
何か色々忙しかった…。

とりあえず、昨日は1日イトコの子供(1歳)に癒され続けてました。(何)
動いてるだけで可愛いっ・゚・(*ノД`*)・゚・
やばいね、アレ。(アレ言うな)
次会えるときはまた大きくなってるかなぁー??楽しみだけど、寂しい。(誰)


*ゲームニッキ

その708
あのコメントはそんな状況から出た言葉だったのか!(笑)
まぁ、時差は仕方ないよね。

嬉しいサプライズでよかったね。
疲れて寝ちゃってるのに、嫌な事で起こされるの最悪だよね。
…って関係ないね。(…)

兎にも角にもおめでとうございます!!

その709
鉄コンも何だか凄い賞を頂戴したみたいで!おめでとうございます!!
どれだけ凄いのかはいまいち分かってなかったりするんだけど…(え)

みんなで掴んだ作品賞ですもんね!
たくさんの愛がつまった作品が評価されて。
そんな幸せな事はないよね。

凄いなぁ。本当におめでとうございます!!

その710
昨日はお休みだったと!
鍋してワイワイしてそのまま目覚ましかけずに就寝!と。

ゆっくりできたんですかね??できたんだよね??
最高の気分で起きたらいつもと変わらない時間だったっていうだけよね?

まぁいいや。ゆっくりできたなら。(え)

posted by いち at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

月明かり舞う空

こんばんは。

硫黄島からの手紙がゴールデン・グローブ賞にノミネートされたみたいで!
おめでとうございます!!
外国語映画賞と、監督賞では両作品ともだとか!凄いなぁ。
やっぱり監督さんは凄い方なんですね。(今更ですが)

あ、花男の予告ありましたねー。こちらも楽しみです(´∀`)

*ゲームニッキ

その706
主題歌が森山良子さんだとか!可愛らしい曲ってどんなでしょうねー。

そしてそして。
いよいよ10日切っちゃったね!ってことで。
早いなぁー。楽しみです♪

次の日に触れなかったのは…愛ですか?(…)
コンでも誰かさんの誕生日の前の日公開です!って宣伝してたもんね。
確実に愛ですね。(…)

その707
凄い取材してきたんですね(゜д゜;)!

ニューズウィークとか!誰かさんの愛読書じゃないの?違ったっけ?あれ?(何)

凄いですねー。確か図書館にあったはず…!でも、読めるかが問題だな★(…)

英語習おうかな?な話。

でも、習わなきゃとか言ってると解消されてしまう…って。
何か分かる!!(何)
posted by いち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

大空に振舞う君

◆拝啓、父上様

めざましで流れましたねー。
一平くんってどんな感じの役なのですか?(え)
あまり把握してなかったり…。
とりあえず、横山くんとの絡みが楽しみです。

倉本さんからアカデミー賞もらえるといいね。
ブルーリボンももらえちゃったもんね。
まぁその後の行方はどうであろうと…ね☆(いつかのゲームニッキ)

*ゲームニッキ

その705
製作発表に本読みにリハーサルにお疲れ様でした!
本当に更新してくれるだけでありがたいですよ。

大変だとは思いますが、体調に気をつけて。
ドラマ楽しみにしてますので。


そういえば。
またまた硫黄島からの手紙が作品賞、外国語映画賞にノミネートされたみたいで!
凄いなぁ。怖いくらいに。
posted by いち at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

愛という籠の中

◆宿題くん

来んな!来んな!って言われたり、二宮さんの背中トントンする相葉さんが可愛らしい!
二宮さんの「トントンすんなよ!」も可愛かったなぁ(´∀`)
どこかの智くんも可愛かったんだけど…どこだっけ?(えぇ)
ラストの潤くんも可愛らしかった!

相変わらず二宮さんが絶好調だった!(え)
「まぁ、あるか分かりませんけどね!!」とか「飲んでるとか…飲んでないとか!」とか。
こういうの大好きなんですが。(告?)

そしてそして。やっぱりあの2人は天才だと思う!!(笑)
全てにおいてツボでした!

石鹸とバナナにおいては本当にさすがですね!(笑)
翔くんの石鹸が面白すぎた!(笑)なにその足!!(コラ)
ショッピングピンクって言ってってみたり。
おかあさん!おかあさん!言ってみたり。
ズルしてみたり。

面白かったなぁ(´∀`)

*ゲームニッキ

その704
またまたやっちゃいましたねー。

おめでとうございます!

最後の二宮さんのメッセージ的なものが素敵です。
本当にたくさんの方に伝わればいいよね。届けられればいいよね。

二宮さんのおかげで、知るきっかけがもらえてよかったです。
ありがとう。
posted by いち at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

あなた脈打つ限り


*ゲームニッキ

その702
ドーム公演決定おめでとうございますー!
良いお知らせは本当にいつまで続くんですか?まだ続くんですか?(疑)

私が言える立場ではありませんが、大きくなったね!(…)
ちょっと寂しい気もするけど、ちゃんと嵐らしく居てくれるのは分かってるから!
最高に素敵な伝説を残してくれるんだろうねー。

二宮さんの決意表明も素敵だし(´∀`)
格好いいなぁ。男前過ぎだよ、もう。

その703
ドラマ撮影で。
一言も喋らないってどんななの!?(何)

でも、本当に順調なんだね。何よりですが。

良いことあるといいねー。(…)
posted by いち at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

61年前から届いた手紙

◆硫黄島からの手紙

昨日、観に行ってきました。

うまく言葉にできないけど、今思うこと。


more??
posted by いち at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

いつもすぐそばにある

ドーム公演決定おめでとうございます!
凄いなぁ。最近こればっかり言ってる気がします…。
最高の伝説を残しちゃってください。

応援してます。

*ゲームニッキ

その701
ついに公開ですね。いよいよですね。

茶の間でゴロゴロゴロ…。(可愛いなんて思ってないんだから!←精一杯の自制)

ゴロゴロゴロゴロゴロ…。

まぁ、そんなもんだよね。(何様ですか)
嵐の前の静けさ、的な。(誰)

しっかり事実を受け止め、しっかり感じてきます。

posted by いち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

まだ見ぬ世界を想って

硫黄島からの手紙がNBRで作品賞受賞だとか!
おめでとうございます!!
アカデミー賞に一歩近づいたと!凄い事になってきましたねー…
いえ、正直凄すぎでよく分かってません。(…)

これから硫黄島関連がたくさん続きますし…。
かぶっちゃってたり、予定にないのまであったり…
でも、獲れるだけ頑張りまっせ!!

鉄コンも色々ありそうだし!大変だけど嬉しいなぁ(´∀`)

いよいよ明日公開!
たくさんの人に伝わればいいよね。
成功を祈ってます。

*ゲームニッキ

FNS歌謡祭の話。

すぐ見つけられるからピンクで良かったよ。(笑)
カウントダウンとかでもピンクでいいよ?(何)
テンション上がりまくりだったと!
うん。上がりまくりだったね!でも、二宮さんほとんど映ってなかったよ…?

楽しそうで何よりでした!4時間半お疲れ様でした!
次はMステSPですね(´∀`)

その700
ゲームニッキ祝700回!!本当にありがたいです。
いつもありがとう。

そしてそして。NMR最優秀作品賞受賞おめでとうございます!
本当に凄いしかでてこない…。

幸先の良いスタートですね!

次もまた頂戴しちゃってください。(…)
posted by いち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

夜空彷徨う白い羽根

◆花より男子WS

朝ズバだけ見れました!潤くんの「庶民のみなさん、こんにちは」が久しぶりに…!(笑)
いよいよ第2章の始まりですね!
主題歌も少しだけ聴けました!タイトルがタイトルなだけに、甘いんですか?(何)
こっちも楽しみ(´∀`)

◆FNS歌謡祭

ピンクー!!
座ってても目立ちますね☆(…)

ねぇねぇねぇ!なんで大宮さんは後ろにいるの!ただでさえちっちゃ(強制終了)
見えてないよーって。
そんな大宮さんが可愛いですけど。(結局)

何か潤くんがご機嫌ちゃんだった?(聞くの?)
二宮さんの「ナイナイ♪」の全身が見れて満足。

テーブルに座ってる時にノリノリな5人が素敵。
目立つからすぐ見つかる!(笑)

…とりあえず司会をどうにかしてほしいです。(…)

*ゲームニッキ

予定よりだいぶ早く終わったみたいでご飯へ行ったと。

そして、横山くんからの強制事項。
じゃあ、是非横山くんも書いてください。(誰)
posted by いち at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

キラキラ光る夜の向こう

こんばんは。

花より男子の製作発表の見れなかった…。明日あるかなー?
新曲も流れたみたいですし!
楽しみです。

◆宿題くん

かおるちゃん面白かったー!やっぱり最強ですね。(何)

そして…おバカ実験万歳!(笑)
あのスケッチブックが出てきた時点でちょっとテンション上がったよ。(どんだけ)
やっぱいいなぁ(´∀`)このグダグダ感★(誉めてます)
面白かったー!
まだまだいっぱいやってきたみたいだし、楽しみ!

*ゲームニッキ

お宝音源だよね。うん。きっとそうだよね。期待なんてしちゃいけないよね。
まぁ聞けないけどね。

是非、その才能をお歳暮で送って頂きたい。(…)

あれ?智くんの舞台は?明日?
posted by いち at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

