2007年01月31日

星空に浮かぶ言葉達

こんばんは。

今日は『黄色い涙の』完成記者会見があったみたいで!
しかも、早速ZEROでやってくれるんですねー!神だね。本当に。
いつもお世話になってます。(誰)
明日のWSも楽しみ(´∀`)

そして、『黄色い涙』の携帯サイトも出来上がってるみたいで。
上映館が結構あるんだねー。私は観れないだろうけど、嬉しいですね!
何か写真集とかも出るのね。4月4日は大変だね。

そういえば。
この前本屋さんに行ったら、潤くんが表紙の雑誌が一列に並んでてびっくりでした。
4つぐらい並んでて、本当に何事かと…。(え)
雑誌を全然把握してなかったー。色々逃してる気がする…。

*ゲームニッキ

一日お疲れ様でした!
風邪ひかないよう、気をつけてくださいな。
posted by いち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

一瞬一瞬の美しさ

こんばんは。

日記を書いてない間に色々あった…?(聞くの?)
ウタワラが終わったり。二宮さんがL.A timesとやらに載ってたり。
歌番組が着々と決まってたり。
ウタワラに関しては、本当に見てあげられなくてごめんなさいの勢いなのですが。
最終回はちゃんと見たよ!想い出がいっぱいを歌う潤くんが男前過ぎた。
潤くんの中でこの経験は大きなものになったんだろうなぁ、なんて思ったりしてますが。
何しろ見てなかったので…(最悪)
でも、1年10ヶ月!本当にお疲れ様でした!

二宮さんのL.A timesは読める訳もなく…。
素敵ブログ様で読ませて頂いてます。(…)なんか…凄いね。二宮さん…!
まだ詳しく読めてないけど…。また時間があるときに。

歌番組はMステが決まったみたいで!
楽しみです(´∀`)

◆宿題くん◆

翔くんの驚き方が可愛かったり。嵐しか美味しいって言ってなかったり。
智くんがいちいち可愛かったり。モデルな大宮が可愛かったり。

でもでも!一番のツボは…。
「実験結果!相葉さんお願いします!」
「えっ?…んー…オイルショック!」
の時のニヤッてした顔ー!!なにあれ(*゜д゜*)!思いっきりツボでした。
びっくりした。(何故に)
あのやってやった!みたいな顔!やばいな。
ずるいなぁ。さすがだよ。二宮さん。(…)

*ゲームニッキ

相葉くんと智くんの感想が聞きたい。
どっかで話してくれたりしないかなー?
posted by いち at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

花より男子2 #4

◆花より男子2 #4

帰ってきたね!道明寺節満載でしたね!やっぱコレやな!(誰)
動揺して、壊れかけるところが最高に可愛かったです。
カレーに見せかけたう○ことか。You know?とか。高笑いとか。挙動不審とか。
天才ですね、もう。さすがです。最高です。

最後のアパート買い取った辺りからずっと笑ってたんだけど(何故に)
「行くな」が…!やられた…!(誰)
素敵に男前でした!

次回も楽しみです♪

何か無性に原作が読みたくなってきました。
続きも気になるんだけど、それよりも原作にしかないシーンが読みたい。

私も想像以上に花男の世界にハマってるみたいです。>Siちゃん


そしてそして!潤くん、次クールドラマ決定したみたいで!
おめでとうございます!
またまた原作は漫画だとか?詳しい内容は全然分からないんですが…。
意外な役柄だとか…?

身体の方も心配ですが、また潤君のお芝居が観れるのは嬉しいね。
posted by いち at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

拝啓、父上様 #3

◆拝啓、父上様 第3話

今回も一平ちゃんは素敵に可愛らしく。
そんな戦略にまんまとやられたわけで。(戦略?)

腹筋がうっすら割れてた所とか。
時夫とのやりとりとか。
おコンビニの前でよっかかりながら、ニヤ〜って笑う所とか。
エンディングでのリンゴと戯れるところとか。

なにこれ・゚・(*ノД`*)・゚・やっぱ可愛いなぁ。
来週の雪乃ちゃんにチューされかけちゃう所とか最高に楽しみです。

そして、ストーリー的にも楽しみになってきました。
ちょっと悔しい。(何故に)
あとルオーさんが気になる。(笑)

*ゲームニッキ

その748
久々のPV撮りだったと!
嵐が人形…?マネキン…?全然想像付かないー…。
フリも可愛いらしく!楽しみだなぁ(´∀`)
にしても。
二宮さんはそういうフリが苦手とか…!WISHとか秘密系って事?
え、でもあんな確信犯な事しといて…!びっくりですね。(…)

そして、ノミネートのお祝い!
珍しく(コラ)相葉さんから当日にメールが!良かったね!!
嬉しそうで何より。
でも、アドレス登録してなかったのか( ̄□ ̄;)!

その749
ドラマの現場で花札やってると!
想像するだけでちょっと面白い。(え)

普通に読んで「へえ〜!!」って思ったらスクロールしたら書いてあってビックリした。(何)
posted by いち at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

SHO.S



☆+:。*゜・+:。H a P p Y  B i R t h D a Y。:+・゜*。:+☆

泥 e a R  S h O  S a K u R a I

25歳の誕生日おめでとうございます。

翔くんが生まれてきた事に感謝して、翔くんが嵐で居てくれる事に感謝して。
ささやかですが、お祝いさせてください。

24歳はソロコンに始まり、舞台、映画、キャスターと、
本当に飛躍の年であったのではないかと思います。
また、25歳も充実した1年になる事を祈ってます。

翔くんの大好きな部分はたくさんあるのですが。
何より、翔くんがくれる暖かくて素敵な言葉達にはいつも助けられます。
待ってるファンの事を考えてくれる。それだけでも嬉しいのに言葉にしてくれる。
本当にありがとう。

男前なのにヘタレで、真面目で、嵐のお母さんで、嵐への愛がいっぱいで。
そんな翔くんが大好きです。

これからの毎日もたくさんの素敵が咲いていますように。
更なる飛躍を期待して。
本当におめでとうございます。

25歳、翔くんに幸多かれと願って。

2007,1,25


posted by いち at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

赤じゅうたんトコトコ

『硫黄島からの手紙』
作品賞・監督賞・脚本賞・音響編集賞の4部門にノミネート!という事で。

監督さん、キャストの方々、スタッフの皆様、おめでとうございます!

本当に幸せ者ですね、二宮さん!
素敵な作品に関われて良かったね。届けられて、伝えられて良かったね。
また、これをきっかけにもっと多くの方に届けられればいいね。
凄いなぁ。
もうキャストの皆様とドンちゃん騒ぎしなきゃだね!

本当におめでとうございます。

菊池さんも、おめでとうございます!

あー…レッドカーペットをトコトコ歩く二宮さんが見たい(´∀`)
posted by いち at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

君の笑顔に会えたらいい

◆宿題くん

大宮は2人で一つだと改めて実感。
だって何あれ!ずっとくっついてるよね?いつもの事だけどさ!(…)
この前のスタッフ日記にも書いてあったけどさ!
可愛いなぁ(´∀`)

潤くんのビンタ凄かった…!台詞がまた…!何か男前なんだけど…!
その後に瞬時に智くんに駆け寄る潤くんはさすがです。(…)
智くんがまた可愛い。可愛いとか言うトコじゃないだろうけど、可愛い。
でも、誰よりも可哀相なのはビンタされたのに放送されない相葉さんですよね。

翔くんも可愛かったなぁ。ゴムパッチン。
翔くんを指名した二宮さんはやっぱりさすがだと思います。(笑)

*ゲームニッキ

仕事から帰ってきて宿題くんを観たと。
何か分かる!D・Gとかまではないんだけど、普通に面白い。的な。(…)
というか。今更照れられても困るよ、にのちゃん!

そして、あっさり話を変えるのね。(何)

今日もお疲れ様でした。克実さんもお疲れ様です。
posted by いち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

くちびるの切れる季節

こんばんは。

僕妹の初日会見WSありましたね!
相変わらず美人さんで(´∀`)メガネ潤くんも見れましたし!
映画も楽しみにしときます。

◆迷惑メール

久しぶりに相葉さんからの迷惑メール。
文章が凄い相葉さんらしいのね。
今週の一言がまた…!(笑)

本当に素敵な作品になったんだろうなぁ…。
いや、観るまでは分かんないけど。

早く観たいなぁ。楽しみにしてます。

*ゲームニッキ

その744
築地でロケしてたら、たくさん声をかけてもらったみたいで。
本当に硫黄島って凄かったのね。嬉しいんだろうなぁ。
色々タダでもらえて☆(違)

地元の新聞にもインタビューで載ってたけど、色々声かけてもらってるみたいで。
沢山の人の届けられてよかったね!本当にね!
やっぱり凄いなぁ。と改めて実感するばかりです。

その745

結構見物してる方が多いみたいですねー。
ご迷惑にならない程度に見物して頂ければ…。(誰ですか)


posted by いち at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

灰色の空が開けるはず

こんばんは。

黄色い涙のナビDVD&サントラの発売が決定!と。
サントラに相葉さんのソロー!嵐歌唱って事は嵐が唄ってるんだよね?
楽しみだなぁ(´∀`)

そして、キャッツのワールドシリーズのDVDも発売!と。
何だか凄いのね。特典とか。
こちらもまた楽しみです(´∀`)

◆Enjoy

今年初の更新ですね!
忙しい毎日のようですが、充実してるみたいで。
お疲れ様です。体調崩さないよう…。

そして、花男と僕妹のお話。
花男はヒントを与えられても全く分かりません。(…)
5話を楽しみにしてます。

映画もね。たくさんの方に観てもらえればいいね。

*ゲームニッキ

グローブ賞の話から、二日続けての新年会、そしてドラマの話。

グローブ賞はね、本当におめでとうございます!
本当に会見でのコメントがギャグじゃなくなってきちゃったね。(笑)

そして、ボーリングの賞金で新年会!と。
ヨコちゃん来れなかったのかー。残念でしたね。

その次の日は宿題くんの方の新年会だったとか。
嵐はみんな参加できたのかな?楽しそうで何よりです。
風邪ひかないように、気をつけてくださいな。

第2話も無事に終了!と。
私も雪乃ちゃんと一平ちゃんのシーン好き!(返信してみたり)
高島さん本当に綺麗な方だよねー。でも、雪乃ちゃんは可愛らしい感じで。
一平ちゃんとの関係性が余計にそう思わせる。

優しい時間の再放送で倉本さんから電話があったとか。
誉められたみたいで良かったね。きっと、もっと惚れ込まれちゃいますね!
posted by いち at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

花より男子2 #3

いよいよ本日、僕妹の公開ですねー!(どしてもタイトルを言い切れない…)←…
原作が少し苦手なので、世界観に入れるか不安なのですが…。
しっかり観させて頂きますので!
無事、成功を祈ってます。

◆花より男子2 #3

どんどん切なくなっていくのねー…。
西田さんは正義の味方だったのか!(…)
本当に前の時も際どい位置にいたよね。この人。(何)

でも、やっぱり何より二人の表情が切なすぎるなぁ。
最後の走り出すシーンとか格好よかった。

でもさー。1年前のクッキーは大丈夫なの?(え)

貫地谷しほりちゃんが可愛かった。原作読んでないのでどんな役なのかわかんないけど…。

来週も楽しみです!
posted by いち at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

拝啓、父上様 #2

◆拝啓、父上様 第2話

一平ちゃんがたまに正ちゃんに見えます。(え)

にしても。今回は、男前な一平ちゃんから可愛い一平ちゃんまでいっぱいでしたね。
雪乃ちゃんとのシーンと最後のシーンが何だか色々男前。(…)
なんで雪乃ちゃんとのシーンはあんな男前なの?(素)
喋り方とか表情が全然違うよね。困るよ。(何故に)

入浴シーンまで出てきちゃって、ね!
お風呂の中で顔に水かけるとこ可愛いかったなー。

車の中でおかみさん達を待ってる時にハンドルに顔乗せてるのがやばい。
いいよ、あれ。(…)

そして、エンディングがまた…!
みなさん同様、最後の2枚がー!りんご持ってるやつ。
アレはだめだよ。犯罪だよ。(…)

来週も期待ですね。

posted by いち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

外国語映画賞

硫黄島からの手紙がゴールデン・グローブ賞で最優秀外国語映画賞を受賞されたみたいで!
おめでとうございます!凄いですね。
色んな方に観てもらって、感じてもらって、考えてもらって…。
そんな嬉しい事はないんだろうなぁ。
監督さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、この作品に関わっている皆様!
本当におめでとうございます!

凄いなぁ…。やっぱり。

*ゲームニッキ

その738
今年最初のロケ!という事で。お疲れ様です!

二宮さんも体調には気をつけてくださいね。
いっぱいご飯食べてさ!ね。(誰)

その739
〜ね。って終わり方が…!
可愛くないかい?(…)

潤くんファンの皆さん!頑張って下さい。(何を)

試写会の潤くんが美人さんで素敵でした(´∀`)

posted by いち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

深い いとおしさは嵐

こんばんは。

やっと『ARASHI AROUND ASIA』を購入!
キラキラした嵐がいっぱい!素敵な写真がたくさんあって大変でした。(…)
でも、何よりテキストが素敵。
ファンへの愛がたくさん溢れてて。嵐の想いがたくさん詰まってて。
本当に素敵な5人だな、って改めて思いました。
やっぱり最高に素敵だよ。格好よすぎだよ。

*ゲームニッキ

その736
やっぱり視聴率は気になる!と。
二宮さんらしい数字…なの?高視聴率男…なの?(聞くな)

ちゃんといつもより大きい声で「あれ良かったー!」って言っとくから!(…)

その737
ヨコちゃんの話。(ヨコちゃん…?)
嵐のファンになっちゃいましたか!魅せられちゃいましたか!
エイトもいい曲いっぱいだよね。ロマネスクとか凄い好き。(何の話)
私、隠れファンだから。(…?)

そんなこんなで。せっかく縮まったと思われた距離がまた戻ってしまったと。
頑張らなきゃですね!ヨコちゃん!
posted by いち at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

花より男子2 #2

◆花より男子2 #2

道明寺語録が新たに追加されましたけれども。前より…ねぇ?(…)
ひんがわ…。

にしても、切ないね。何か歯がゆい。イーッてなるね。(何)
電話の所とか、もう。つくしちゃんもそうだけど、何より道明寺の表情がやばかった。
凄い切ない顔するのね。
空回り?というか、すれ違うお互いの想いが何かなんかもう。
行き着くところは一つなんだろうけど…。
イーッてなる。(2回目)

これからも楽しみですね。それに次回は貫地谷しほりちゃんも出ますしね(´∀`)

*ゲームニッキ

その735
朝からずっと出てましたね。お疲れ様でした。
でも、知り合いの方々にたくさん会えて楽しかったみたいで何よりです。

posted by いち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

拝啓、父上様 #1

◆拝啓、父上様番宣

めざまし、特ダネ、こたえてちょーだい、いいとも。
結構な豊作でしたー!(豊作?)
ナビ?は見れなかったけど、これだけでも十分です。
二宮節も満載でしたし。誉められて照れちゃったりしてね。
可愛いかったです(´∀`)
そして…また痩せました?あんまり無理しないよう…。

◆拝啓、父上様  第1話

一平ちゃんが予想以上の可愛さで大変です・゚・(*ノД`*)・゚・←え
ナレーションも、運転も、下っ端な働きぶりも、時夫くんを探しに走るところも、雪乃ちゃん呼びも。
ツボ満載!可愛かったー!特に時夫くんと雪乃ちゃんとの絡みは最高に可愛い。
格好良さげな役なのに、可愛い。(何)
ナレーションの声も素敵でした。(口調はおいといて)←…
にしても、一平ちゃんも妄想キャラなのー?(…)
エンディングも良かったなぁ。2枚目ぐらいの顔半分の写真が可愛いすぎです。
横山くんと写ってるのも可愛かったー。

優しい時間ほどではないけど、時間もゆっくり流れて。
時間を丁寧に扱ってる感じでしたね。
(やっぱりちょっと苦手ではあるけど…) 

これからも楽しみです(´∀`)

*ゲームニッキ

その734
いよいよでしたね!
時間のかかったものは1時間で終了してしまうけど、しっかり観させて頂きましたので!

周りに言っておきまーす。(え)
posted by いち at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

同じ色のリズムを刻み合って

こんばんは。

明日は二宮さん祭りですねー!
一平ちゃんが可愛いみたいなので楽しみです(´∀`)
あと横山くんとの絡みも!

潤くんのイマジンも見れましたー。
最初の東京タワーの映像にうっかりときめいた。(うっかり?)
格好いいなぁ。というか美人さん。
インタビュー内容もよかった!

雑誌関連もいっぱいで軽くついていけてませんが…。
何かの雑誌の潤くんが美人過ぎて直視できなかったの。
なんだっけか?(…)とりあえず、また時間がある時に見てきます。
潤くんも忙しいね。体調とか気をつけてくださいな。

ブログ巡りしてて知ったのですが!
宿題くんにいのっちー!!宿題募集がー!!
初男性ゲストじゃないですか!しかも、いのっちって!楽しみすぎる(´∀`)

*ゲームニッキ

その733
一転してドラマの撮影、と。
その緊張は森さんですか?何か東くんから乗り換える(?)とか言われてたよね。
びっくりですね。新聞とかの書き方が面白いよね。何かね。(何)

そしてそして。いよいよ明日放送!楽しみにしてます!
posted by いち at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

今日を期待して生きてみる

◆宿題くん

川柳大喜利対決!ということで。

まず、ピンクの子にびっくり。
自分の中であんまりピンクなイメージではなかったので不思議な感じ。

にしても。終始、智くんが可愛くて仕方なかったのですが(´∀`)
ババ子さんにチューされた後の智くんも素敵に可愛らしかったー。
自分で言った川柳に自分で爆笑するとことか。
なんでそんなに可愛いの…!(誰)

翔くんのストッキングは悲惨でしたね。(コラ)
でも、ニュースの後にストッキングは問題ないらしいので。(@櫻井さん)
ヤナギザ〜ワが意外に面白かったです。(意外言うな)

でもでも!ストッキング取った後の翔くんは絶好調でしたね。(笑)
ババ子さん達にチューされた後の翔くんが可愛かったです。
それを見て見ぬフリするメンバーがまた素敵。(え)

この後ぐらいかな?潤くんの立ち方がめっちゃ格好よかった!!
スッて着物を直す?というか、偶然だっただけかもしれないけど…。
そんな仕草が凄い格好よかったのー!素敵でした。

軍艦巻きもラッピングが面白かった。(笑)
ムキムキマンにめっちゃ爆笑する相葉さんも可愛いかったなー。

宿題コーナーも今回は好評でしたね。
最初の方でにのちゃんにされるがままの智くんが可愛い。
大宮はやっぱり最強ですね。

こんなツボ満載の中。
最後に二宮さんが座布団から落ちそうになるのが一番のツボでした。
可愛かった…(⊃д`)

今回も素敵に面白かったです。
これからもこういうのちょこちょこやってってくれればいいなぁ。

*ゲームニッキ

その732
お疲れ様でしたー!楽しかったみたいで何よりです。

エイトのメンバーも来てたみたいで。エイトとの絡みがどうしようもなく嬉しいなぁ。
何か特番とかやってほしいよね。(え)

今度はいよいよドームですね!
成功を祈ってます。
posted by いち at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

輝いて仕方のない残酷な明日

こんばんは。

凱旋記念公演全て、無事終了!という事でいいのかな?
お疲れ様でしたー!
どうだったんでしょ?話聞けるの楽しみです。
次はもうドームですね。こちらも無事成功しますように!
…翔くんは大丈夫かな?(@ZERO)
色んな意味でも心配です。(…)

◆二宮さん番宣
中居くんのボーリングのやつね。
最高潮超に可愛かった(´∀`)久しぶりに見たから余計に!
中居くんにマイクをグイグイ押し付けられるの可愛いかったなぁ(´∀`)←…
腐ってもジャニーズですから、とか言っときながら、残念な結果になったり…。
克実さんと楽しそうに笑ってるのも可愛かったー!
2007年の目標も二宮さんらしかったですね。(笑)

そして、また持ってっちゃった賞金。克実さんに感謝しなきゃだね。

*ゲームニッキ

その729
最後の一文にまんまとやられた。
こういう事、言う人でしたっけ?

横浜も大阪も行けなかったけど、ちゃんといい子にしてたよ!(え)

その730
そだね。運が良かったんだね。確かに喋ってるほうが長かったもんね。(…)

昨年は、ほら!卓球とか頑張ったじゃん!ね!
そういえば、憧れのゆうこりんと夢の共演(?)でしたね。懐かしいなぁ。
まさかあの時は一緒にご飯食べれるなんて思ってなかっただろうね。

話がズレたね。(…)
まぁ、楽しかったみたいで何よりです。

その731
凱旋公演最終日!どうだったかな?
楽しかったですか?

無事に成功したみたいでよかった。
posted by いち at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

いま居合わせる君幸せ

こんにちは。

嵐の凱旋公演も残り大阪公演のみとなりましたね!横浜お疲れ様でした!
WSで映像は見れましたが、やっぱりキラキラしてて素敵!
「ただいまー!」と「おかえりー!」が何よりも嬉しかったなぁ。
その場にはいなかったけど、それだけでも聞けて幸せでした。

レポを読ませて頂きましたが、やっぱり嵐さん最高に素敵すぎますね。
泣きそうになったもん。もうついていかない訳にはいかないね。
嬉しいなぁ(´∀`)
大阪にもたくさんの幸せが咲き乱れますように。

◆花より男子2 #1

番宣も凄かったけど、納得するくらいに本編も凄かった!
道明寺の出番は少なめだったけど…
その中での表情が凄い切ないのね。何かひきつけられちゃったもん。

これからも楽しみだなぁ。

嵐の新曲も良かった!

あ、新曲といえば。
初回のカップリングにファイトソングが入るとか!
二宮さん作曲だよー!CDになるよー!よかったね。よかったね。
嬉しいなぁ(´∀`)おめでとうー!

*ゲームニッキ

その727
レポを読んでも、5人が楽しそうで仕方ないし、もちろんファンの皆様も!
本当にその空間が羨ましいね。

いっぱい楽しんでください!

その728
小倉さんがまさか特ダネでやってくれるとは思わず、見れてないのですが…
大絶賛してたみたいで。
もう、小倉さんも嵐に魅せられちゃいましたね。(何)

犬童さんもいらっしゃってたみたいで!
そして、コーくんも!
二人組を絶賛してくれたらしく!よかったねぇ(´∀`)
posted by いち at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

変わらぬ誓いをかわして

こんばんは。

今日からいよいよ凱旋公演ですね(´∀`)
どんなだったんでしょ??
改めての”おかえり”を言えるの羨ましいなぁ。
怪我のないよう、成功を祈ってます。


*ゲームニッキ

その725
TOKIO兄さんは凄かったね。朝からずっと出てたもんね。
お疲れ様でした…。

頭に寝癖をつけてテレビを見つめる後輩くん…可愛いんだろうなぁ。(…)
そんな後輩くんも去年はハワイにいたんだもんねー。
そのWSを見ようとDVD引っ張り出したらその何日後にはスキンになってたー!
本当に怒涛な1年でしたね。(今更振り返ってみたり)

コンどうだったかな?

その726
家でゴロってるんですか。
パンツ一丁で書いてるんですか。

…触れない方がいい?(何)

キラッキラしてるんだろうなぁ(´∀`)
ちゃんと現実になったよね?
posted by いち at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

