2007年02月26日

アカデミー賞。

こんばんは。

硫黄島からの手紙がアカデミー賞 音響編集賞受賞!と。
監督さん、スタッフの方々、キャストの皆様、おめでとうございます!

作品に関わった全ての方々、祝杯を挙げてください!(誰)
凄いなぁ。
作品賞は残念でしたが、沢山の方に届けられた事が何よりの事だと思うので。
なんて私が言う事ではないですが…。

二宮さんの言葉が楽しみです。

本当におめでとうございます!
posted by いち at 22:12| 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

色々アラシゴト。

3月の特番が決まったみたいで。

◆県民性4
◆Aの嵐!拡大版2(タイトル違うよ?)
◆世にも奇妙な物語

凄いね、嵐さん!楽しみがまた増えましたね(´∀`)

◆TVガイド&オリコン

雑誌が全然把握できてなくて、この2つだけ購入。
TVガイドの企画内容がまた…!
潤くんがずるい。色んな意味で。(…)

オリコンも良かったなぁ。写真も可愛いし内容も(´∀`)

◆Mステレポ

DVD鑑賞に入れてください。(…)
もう本当に楽しそうで何より・゚・(*ノД`*)・゚・
いいなぁ。やっぱり。

*ゲームニッキ

潤くんと楽しそうに話してるのは気になってたけど。
浜崎さんとずっと喋ってたんですか!確かに…レアだな☆
何か並んで座ってるのが不思議な絵だった。(え)

少しだけでもゆっくりできたみたいで良かった。
posted by いち at 15:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花より男子2 #8

◆花より男子2 #8

滋さんがいい人すぎるね。切ないなぁ。
でも、やっぱり道明寺とつくしだね。

手繋ぐ時に「ほら」って手出すのいいなぁ。(妄想開始)

何かやっと一段落なのにまた一難。
進んでるのか進んでないのかよく分かりません。(コラ!)

最後のLove so sweetの告知(?)の時に下で何かやってる小栗くん達が可愛らしい。

来週は名シーンもあるみたいですし!

楽しみです。
posted by いち at 15:12| 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

僕のすべてが君のそばに

こんばんは。

今日、友達に「歌番組出てるの見て思ったんだけど…嵐って本っ当に仲いいんだね。」って言われました。
HEY!Bかな?たぶん。あれが極めつけだったらしい。
嬉しいなぁ(´∀`)
新曲も好き!って言ってくれたし。今日のMステも見てね!って言ってきたし。
興味持ってくれるといいなぁ。

◆Mステ

先週の二宮さんと翔くんの間にはそんな会話が繰り広げられてたのか…!
後ろで楽しそうに話してる二人が気になって仕方なかったよ。

今回もまた5人が楽しそうで何より(´∀`)
二宮さんの話にえー?とか何言ってんだよー!的な4人がまた可愛い。

歌も可愛かったなぁ。ウエーブとか、飛行機とか可愛かった(´∀`)
カメラワークも全体的なのもアップもいい感じに!
Mステにしては…ね。(何様ですか)

楽しかったー!
posted by いち at 21:43| 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝啓、父上様 #7

◆拝啓、父上様 第7話

今回はナオミさんを待ち伏せして、イヤホン片方ずつ付けて、送ってって、スキップしながら帰っていくとこが最強でした。
何だかこっちまでニヤニヤだよ。(危)
最後のスキップする一平ちゃん可愛かったなぁ(´∀`)

あと仲居さんとの関係性も結構好きだったり。
何か同じ目線で話してるというか何というか。
一平ちゃんって上からか下からが多い気がするから。
妙に格好よく見えます。(妙言うな)

酔っ払ってフラフラしてるところを捕獲したい。(やめなさい)
ビニール袋とじゃれてるの(?)が可愛らしくて仕方ない。

お嬢さんに食われちゃだめだよ、一平ちゃん☆(誰)

あと、時夫を押し倒した後の「ちがうよぉ!」がツボでした。

もう本当に終盤ですね。また来週も楽しみです。
posted by いち at 21:22| 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

抜群に。

こんばんは。

Love so sweetがデイリー1位だそうで!おめでとうございます(´∀`)
何だか売り切れ続出!みたいで。
凄いね!嵐!

◆オールナイトニッポン

小栗くんのオールナイトニッポンにお邪魔した潤くん。
可愛いし、面白いしで大変でした。(え)
途中の電話で参加した真央ちゃんが可愛かったー。
終始イジリ合う潤くんと旬くんが面白かったです。
花男企画も面白かった。
やっぱり道明寺は道明寺だな。(笑)

素敵な2時間でした!

二宮さんも出てほしいなぁ…。

◆Love so sweet PV

全体的に可愛らしいPVで。
色合いとかも優しい感じで暖かくなるような。

マネキン嵐の前で繰り広がれる小さな物語もまた可愛らしく。
マネキン嵐の表情も一つ一つまた可愛らしく。
踊ってる嵐さんもまた素敵。

Webのレポと照らし合わせるとまた格別に素敵。

◆うたばん

二宮さんはVTRで参加、と。
その中でもやっぱり二宮さんぶりが発揮されてて。
さすがだなぁ。(笑)

そしてお決まりの下克上になる訳で。
タカさんに守られる智くんがやっぱり可愛くて仕方ないです。
そんなしがみつかなくても…!(何)

ananの話とか面白かった。(笑)
潤くんより売れる自信があるって…!やっちゃえばいいよ!(誰)
智くんの作品が見れて嬉しかったなぁ。
本気で創ってきちゃえばいいのに!(え)

そしてそして、ご当地クイズ。
…違うんだよー。山と風はそこじゃないんだよー。とか言ってみたり。(…)
智くんと相葉くんの同じ答えだったのがまた。
そして二人に対する潤くんと翔くんの「え?」な顔がまた。
普通に面白かったなぁ。これ。

歌もみんな抜群に可愛くて素敵でした(´∀`)
posted by いち at 21:53| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

Love so sweet

こんばんは。

◆Love so sweet

いよいよ、本日発売ですね!
いえ、昨日フラゲしてましたが。
好調なスタートを切ったみたいで。嬉しいなぁ(´∀`)

ジャケ写がどっちも素敵。
初回のジャケ写の裏(?)の5人が可愛らしい。

曲の方ですが、実はフルで聞いたのが初でした。
凄い耳に残るよね。気付いたら口ずさんでるもんな。
『いつまでも』も好きだなぁ。メロディは明るめなのに歌詞
が切ない。
あと、♪君と生きた毎日〜ダーン!
がね、どこか全然分からなかったの。
そしたら今日やっと分かりました。あそこの事言ってたのね。

ファイトソングも、やっぱり好きです。
でもコンの印象が強くて少し物足りない気がしてしまう…。

そして例のアレも。やっぱり5人はいいね。
終始ニヤニヤしっぱなしです。(危)
楽しかった(´∀`)

PVも明日にはフルで観れるかな?楽しみです!

◆翔くんドラマ

潤くんに続き、『世にも奇妙な物語』に出演みたいで!
どんなのかな?
楽しみです(´∀`)

posted by いち at 23:15| 嵐§CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

この手を空に向け

◆嵐の宿題くん

普通に色々面白かったんですが。

今回のメインはやっぱりコスプレな嵐さんで。
翔くんと潤くんは前にもしたから普通だったけど。(その感覚どうなの)
智くんのセーラー服とか…二宮さんのチャイナ服とか…

どんだけ細いんだ!!!!(…)
智くんが可愛い。メイド服も可愛かったけども!(おっさん発言)

そして二宮さんのチャイナ服。
スリットから出てる足がさ!何か!!うん。何か!!(何ですか)
普通に綺麗だよね。うん。

でもでも!何よりのツボは。
相葉さんに対しての二宮さんのドSぶりでした(´∀`)
無理やり引っ張ってったりさー。
最強だな。

*ゲームニッキ

久しぶりにがっつり会えて嬉しかったんですよね。
お土産(お揃いのってどんだけ…!w)渡してみんなの喜ぶ顔見れて嬉しかったんですよね。

うん。それは分かったよ。

でも…ちゃんと確認してOK出てから書いてください。
放置プレーは困ります。(…)
posted by いち at 22:40| 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

愛だよね。

C1000が正式発表されたみたいで!
福岡でもイベントがあるんだね。当たる気はしないけど、行きたいなぁ。
でも、その時期は焦りと不安でいっぱいになりそう…。
早くやりたい事決めなきゃ。

◆HEY!HEY!HEY!

ぎゅーって詰め込まれてる5人が可愛すぎる・゚・(*ノД`*)・゚・
でも何より可愛かったのは、1人が入ってるときの他4人でした。
暇があれば4人で遊んでるのね。可愛いなぁ。
潤くんが入ってる時におもむろにカメラに近づいていく4人がまた可愛いらしい。
智くんのエアベースとか面白かった!
潤くんがガムテでぐるぐるしてるのもまた…!

もう、みんな智くん好きすぎだよ!愛溢れすぎだよ!
そして、みんな嵐好きすぎだよ!
いいなぁ(´∀`)

あと、智くんがリーダーって事でいいんですよね?のくだりで。
あだ名って事で納得です、って言われた時の翔くんが!
ちょっと小さく反論(?)するのが凄い可愛かった!
そうだよね!そうなんだよね!
身内ではいいんだけど、他の人に言われるのはちょっと…的な。(何)
何だかいいもの見れた気が!
愛だなぁ。

歌がなくて残念だったけど、満足でした。

*ゲームニッキ

ベルリンで素敵な方々にお会いしたみたいで。
楽しそうで何よりです!

お仕事できるといいね。
posted by いち at 23:13| 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

まぶし過ぎる未来

◆少クラプレミアム

素で忘れてました。(…)
いや、30分に気付いて間に合ったんですが。

横アリでの映像と会見映像と新曲。
新曲は2番が流れて!
Mステとは違う引きの映像だったから全体的な振りも見れて良かった(´∀`)
やっぱり可愛いね。
ポケットに手入れて歌う相葉さんが素敵でした。
でも、何かコンの時と少し振りが変わった…??

*ゲームニッキ

もう本当にお疲れ様です…。

雨で中止になったって事は少しは休めたのかな?
少しはゆっくりできてればいいですが。
posted by いち at 23:55| 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

花より男子2 #7

◆花より男子2 #7

もう7話なんだね!?今、自分で打ってビックリ。早いなぁ…。

さて、初っ端から妄想爆裂な道明寺が可愛すぎます。
ニヤ〜ってなるのとかニヤニヤしてるの可愛い。(え)
優希ちゃんを探しに行く時、つくしに上着渡して「早く!早く!」って言ってるのもまた可愛い。

無理に話合わせようとする道明寺も可愛い。

つくしと一緒にいれて嬉しい道明寺も可愛い。

今回は西門さんの話が中心だったから微妙かなとか思ったんですが。
全然そんな事なかった!道明寺が可愛すぎた!!

ストーリー的にもまた大きく動くっぽいし。
つくしの気持ちも少しずつ…ね。

来週も楽しみ!
posted by いち at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝えきれぬ愛しさ

こんばんは。

ソフトバンクの加瀬くんのCMが好きです。(いきなり)
いいよね、なんか。

さて金曜日の嵐ラッシュ。

◆ぐるナイ
相葉くん可愛いなぁ。全然食べられなかったけどね…。
先週の予告であったのがなかったのは何故に?
あれ可愛かったのにね。

小窓だったけどPVも流れて!
めざましのも見れたけど、可愛らしい感じですね。
潤くんが一番大変そう…。

兎にも角にも相葉くんは素敵でした。

◆音楽戦士
Charaさんと二宮さんの対談!
何だか二人並んでるだけで可愛らしい。
Charaさんの質問内容がまた良かったなぁ。
時間は短かったけど、内容が凄い良かった。
本当にCharaさんにありがとうございます!ですね。(誰)

ドーム公演で新曲披露しちゃったりするのかな?
聴きたいなぁ。
そして、二宮さんの創り出すお話の世界も見てみたい。

*ゲームニッキ

パリでも充実した時間を過ごせたみたいで。
ハードではあったけど、貴重な時間を過ごしたみたいで何よりです。
本当にお疲れ様でした。

Mステ後もすぐドラマに向かったそうで。
お疲れ様です。

来週もまた余すことなく、キラキラな笑顔を見せてください。

posted by いち at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

おかえり

◆Mステ

4人で出てきたから普通に泣きそうでした。(…)
ミニステ見れないからね。
でも、二宮さんが向かってるという事で落ち着きましたが。
本当にハードだなぁ。お疲れ様でした!

二宮さんが到着した時の4人が素敵で仕方なかった!
そんな嬉しいか!嬉しいよね!だよね!(誰)
やっぱりいいなぁ(´∀`)

NEWSとの絡みもありましたね。潤くんとどっくん!
パーマ誉めるどっくん…!SとSのぶつかり合いですね。(…)
でも、大宮が何か2人で喋ってるほうが気になってごめんなさい。(…)

そしてそして。待ちにまったLove so sweet!!
予想以上の可愛さでした・゚・(*ノД`*)・゚・
最初から最後まで色々ツボが満載で!フレッシュ満載で!
5人の笑顔が何より素敵で!

…なんてテンション上がってたらパリスからご帰国なさったばかりの確○犯がまたまたやってくれました。(…)

なにそのピース!やばいよ!可愛すぎる・゚・(*ノД`*)・゚・
最強だなぁ。本当に。

帰国早々たくさんの笑顔をありがとう。
おかえりなさい。
posted by いち at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

拝啓、父上様 #6

◆拝啓、父上様 第六話

いつもの如く一平ちゃんは最強だったわけで。

寝癖で不機嫌な一平ちゃんとか。
部屋を見に行ったところなんか素敵に可愛らしく。
妄想とともにニヤ〜って。
お風呂にすっぽり収まってる所なんかもうっ・゚・(*ノД`*)・゚・
ずるい!!(またですか)

ナオミさんからの電話がまた。アドレスがまた。
可愛いなぁ…。

雪乃ちゃんとのお食事もまた良かった。
やっぱり二人の関係性とか雰囲気が好きです。
いいなぁ。
そして、ワインを目で追ってる所とか可愛すぎです(´∀`)

エンディングも可愛かったなぁ。
というか、曲とか変わるんですね?ビックリした。
posted by いち at 23:33| Comment(24) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

誰かの笑顔がとぎれぬように

こんばんは。

今日はバレンタインでしたね!今年もいっぱいモテた!(…)
みんな、手作りで可愛いなぁ。私も見習わなきゃだな。

さてさて。
二宮さんが橋田賞を受賞されたと!おめでとうございます!
”少しは恩返しができたかな”での受賞という事で。
凄いなぁ。
本当に大きな花を着々と咲かせてますねー。
何だかこっちまで嬉しいです。

*ゲームニッキ

SPに囲まれる二宮さんは絶対可愛いんだろうなぁ(´∀`)
現地の屈強な方々にサイン…!絶対可愛いって!(…)
でも、街を探索できるくらいの時間があってよかった。

そして、ベルリンからパリスへ。
しかもプライベートジェット!凄いじゃん!二宮さん!!(…)
何だかお気に召した街みたいで。

楽しんできてね。
posted by いち at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

夢にまで見たような世界

◆ベルリン映画祭

二宮さん素敵!レッドカーペッドトコトコも見れて!
ZEROもインタビューがあって良かったけど、ズームインの会見映像も良かった!
映画祭のサイトで見れないのは何故に?繋がりにくいとかなのかな?
ゆえにサイトのは観れてないので嬉しかったー。
ちょっとお疲れな感じですが、変わらない姿と二宮さんらしい言葉がそこで笑ってて良かったです。
それを見守る翔くんがまた!優しい表情でね。

本当に忙しいスケジュールみたいで…。
体調崩さないように…。気をつけて帰ってきてください。

◆嵐の宿題くん

真空実験の智くんと翔くんのやりとりが可愛らしい。
パパとママみたいだね。(え?)
そして、やっぱり実験結果を相葉さんに言わせる二宮さんはさすがだと思う。(…)

石焼のパスタ食べてる相葉くんが素敵にツボった。
椀子のにのあいがS…!(…)
いいなぁ。(え)

そしてそして。
二宮さんが最強すぎる・゚・(*ノД`*)・゚・

あの照れた顔とか!顔隠してる手とか!やばいって!(誰)
二宮さん側から撮ってる時の映像が最高に可愛らしい。
あの、セットの影で見てる所とか。説明されてる時とか。
やばいって!(分かったから)
でも、妄想デート実行中の二宮さんはなんだか素敵に男前。(…)

来週のゆうこりんが楽しみ。
コスプレって…!

posted by いち at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

オドイツとオフランス

こんばんは。

二宮さんはいよいよ映画祭へ!ってことで。

忙しいんだろうなぁ…。
風邪引かないようにね。あったかくしてね。
ゆっくりしてる暇なんてないかもしれないけど、充実した時間を過ごしてきてくださいね。
レッドカーペッドトコトコしてきてね。

明日のZEROでも放送してくれるみたいですし。
満面の笑みで笑ってみせてね。
いっぱいいっぱい自慢してね。

気をつけていってらっしゃい。


More?
posted by いち at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

花より男子2 #6

◆花より男子2 #6

一平ちゃんが最強だと思ったら、道明寺も最強でした。(…)

砂糖貸してくれる人募集中なとことか。
箱から出てきたつくしに対しての反応とか。
ベッドで足バタバタさせたりとか。
バレンタインのチョコを期待してる顔とか。

可愛いよ、もう!!
かと思ったら、いきなり男前になったりしてさ!

なんだそのギャップは!ずるいよ!(またですか)
表情がくるくる変わるからこっちも大変です。(…)

最後の土星のネックレスのシーンが切なかったなぁ。
真央ちゃん凄いなぁと改めて実感。

類と滋が切なすぎるね。
笑える部分もあるんだけど、切ない部分が本当に切ない。
でも、やっぱり道明寺とつくしだな。(誰)

来週も楽しみ!

posted by いち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

拝啓、父上様 #5

◆拝啓、父上様 第5話

一平ちゃん最強すぎるよ。
もう正ちゃんを越えて勝兄ちゃんにしか見えなくなった…。(え)

責めないでやってください…って言ってる一平ちゃんは素敵に男前なのに。
絶対に口を割ろうとしない一平ちゃんは男前なのに。
なのに!

林檎の君と会った後の一平ちゃんの歩き方とか。
デレ〜とかニヤ〜ってなる一平ちゃんとか。
パリでの妄想を繰り広げる一平ちゃんとか。
チュー顔がブサイクなのに可愛い一平ちゃんとか。←…

なんだそのギャップは!ずるいよ!

そんでまた板場に戻ってきたら声も顔つきも変わってさ!

ずるいよ!(分かったから)

可愛いよなぁ。
今回も面白かったー!来週もまた楽しみです。


そういえば話は変わりますが、第5話で友達が二宮さんに堕ちました。(笑)
今回始めて見たらしく。
「いいよ!彼!もうなに!格好いいよ!」って言われました。

しかも、可愛いとかじゃないの。格好よすぎるよ。って!

(*´∀`*)

その子は硫黄島を見て、二宮さんに興味を持ってくれて。嬉しいなぁ(´∀`)
今度、青の炎を貸す約束を取り付けてきました。(笑)

やったよー!お母さんやったよー!

でも、「コンDVDも貸すよ?」って言ったら「それはいいや」って言われました。(どーん)
本業なのに…!!
頃合いを見て、貸してあげようと思います。(…)
posted by いち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あすの心へ繋がれ

◆anan

見つけた瞬間、目を逸らしました。すみません。
だって綺麗すぎるよ。美しすぎるよ。
恐る恐る近づいて手に取って開いてみて、即置きました。(何やってるの)
だからほとんど見れてないの。(…)
うん。今度こそ購入してきます。頑張ってきます。(どんだけ)

◆志村動物園

20歳のマドンナとデートする時に「ジャニーズだからシーッだよ!」って言う相葉くんが可愛すぎた(´∀`)
その後の喫茶店?デートがまた!
腕に頭乗せて「会話が弾まねぇんだよなぁ」とか言ってるのが!
素敵…!最強にツボでした…。

ぐるナイも楽しみだなぁ。
…あのコーナーでよかった。

*ゲームニッキ

うたばん収録に食わず嫌いの収録と!
どっちも楽しみだなぁ(´∀`)

ラジオ関係も結構あるみたいですし!今回はどれだけ聞けるかな?

映画祭とかどうなるのかなー?
実はよく分かってなかったりします…。(…)
posted by いち at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

