2006年08月02日

アオゾラペダル

◆アオゾラペダルPV

このプロモ好きっっ・゚・(*ノД`*)・゚・

青春万歳!って感じだよね。(え)
甘酸っぱい感じで…。まさに青春だね。
えぇなぁ…(誰)

…台詞のとこでちょっと笑ってごめんなさい。(…)
でも翔くんの「…ごめん」は男前。
潤くんのいい人ぶりもよかったよ。
二宮さん・大野くん・相葉くんも面白かったよ。(え)

◆アオゾラペダルメイキングDVD

長いので…箇条書き!(自己満)

・免許剥奪櫻井さん
・でもバックかっこよかった(´∀`)
・相葉くんにダンボール積み上げていくとこの「これもお願ーいv」の言い方が可愛いらしい二宮さん。
・ソファ運ぶとこの無駄な設定の(コラ)大宮さんが可愛い(*´∀`*)
・跳び箱の相葉さんと大野さんが可愛い。チューしちゃいそうだよね。(え)
・しょ、しょうくん可愛かったよ!
・できたぁー!×4の智くんが可愛い(´∀`)
・翔くんの雅紀呼び何かすき!!
・「○○だよ〜!」が可愛い。千葉県関係ないよ。好きだね、そのネタ。(何)
・二宮さんが潤くんに襲われ(自主規制)
・近鉄&クリリン
・潤くんの髪と頭支える二宮さんの手がっ!手がっっ!!(…)
・潤くんと翔くんの小芝居&大宮の作品
・任せまーす。の二宮さん
・櫻井さん素敵(´∀`)
・ゲームのにのあいのやりとり。これめっちゃ可愛い。
じゃんけんで決まるのか!?←潤くんとカブった!(笑)
・相葉くんの一発芸の後、翔くんが相葉くんに手差し出すの好き(*´∀`*)

・智くんと潤くんのやりとり。
・花火のじゃんけんの後の二宮さん・相葉くん・大野くんが可愛い(*ノ∀`)
・でも本編では見事にフレームアウト…!!(…)
・恥ずかしがってる潤くんが可愛い。
・花火いいなー。(え)
・二宮さんと櫻井さんのチャッカマン会議。
・翔くんが「ウーマン、この秋に発売…」とか言ってて二宮さんに遮られてるのが何かさすが。(オイ)
・潤くんの花火にビビる二宮さん。

・監督さんに説明されてる時に花火ぐるんぐるん回してるの可愛い。
・物を与えると暴れだす傾向があるらしい嵐。(@櫻井さん)

・翔くん何か可愛いけどしつこいよ。(コラ)
・二宮さんのアオゾラペダル素敵。
・あくびしながら歌うの可愛いっ!!
・YOU(`д´)σ!!の二宮さんが面白すぎるんだけど!!(爆笑)
・カメラに映りこむ大野さんが可愛い(´∀`)
・海老で〜す。(@大野さん)
・キツネの大野さん
・確実にパン屋!(@大野さん)
・にんにくの食べさせられてパクパクする翔くん
・会報で言ってたのだよね?
・イェーイ(@二・櫻・相)
・相葉くんのコメント撮りを邪魔する二宮さん
・水溜りにはまる二宮さん

・お疲れ様でしたー。

長すぎた…!

もう素敵満載ですね。
やっぱり仲良し嵐は最高ですね。

ありがとう、Jストさん。
posted by いち at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

