2006年10月24日

不器用な呼吸で

今日は鉄コンの完成披露試写会&舞台挨拶があったみたいで!
硫黄島の次にはもう鉄コンなんだねー。
明日のWSが楽しみです(´∀`)

嵐の宿題くんの智くんと潤くんのロケが可愛すぎたっー!
潤くんの小倉さんへの発言に対しての4人がなんだか可愛らしい。
愛ですな。(え)
藤井さんの私生活が知りたくてたまらないらしい智くんも可愛いかった。

*ゲームニッキ

凄い事になっちゃってる二宮さんの発言。

インタビューで「いい仕事しますよ!」ってニヤって笑ったから軽い感じで言ったのかな、って思ってたら。
「3つぐらい賞を…」発言も…

軽い空気にしたかった故の発言だったとは…!
新聞とかにでーん!って載っちゃったね。(笑)

さすがだよ、カズナリニノミヤ!(何)

posted by いち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。