2006年10月27日

笑いながら涙落ちれば幸い

◆うたばん

にゃー!

初っ端からテンション上げ上げな5人が素敵。
やっぱりこの5人の雰囲気好きだなぁ。
円陣組まれると自然にテンション上がっちゃうよ、自分。(何)

やっぱり今回は櫻井さんのバラされてしまった…

「朝、ブサイク」

が一番のツボでした。(…)
アイドルなのにー!(…)

その後のコメントも素敵だったよ。(笑)
必死で櫻井翔になろうと目ぱっちり開けるトコとか可愛かったー。

タライの翔くんも可愛かったなぁ。どこまでも翔くんだったなぁ。
素敵。

そしてそして。
シーサイド・ばいばい。
最初の5人のシルエットから楽しそうに歌う5人が本当に素敵。
いいなぁ。

日曜日にばいばいしてくるつもりです。
ちゃんと言えるかなぁー…。ちゃんと言わなきゃだけど。

5人の姿を、しっかり目に焼き付けてこよう。


posted by いち at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。