2006年10月29日

永遠にしるす俺らの光

今日、木更津キャッツアイにばいばいしてきました。
まだ言葉にできない想いでいっぱいなので整理がついたら感想書きたいなと思っております。
でも、一つ言えるのは。ちゃんとばいばいして、ありがとうを言えたよ。
(た、たぶん…)←…

そういえば。
今日、隣の席に座っていた子が明らかに二宮さんのファンだった。(!)
だって鉄コンの予告が流れた瞬間、その子と二人で前乗りになっちゃったもん。
かっこいいなぁー。って思ったらその子も「二ノやっぱかっこいいー!」って言ってたもん。
声かけてお友達になりたかったくらい。(え) そんな勇気なかったけど…。

予告があったって事は上映されるって事ではないのかな…?
硫黄島もないと思ってたらあったしなぁ。
決まるの待っとこ。

◆チューボーですよ!

パエリアって事で!

何か紹介されてる翔くんがキョロキョロしてて可愛かった。
どうしたの!?ってずっと思ってたんだけど…私だけ?(…)

円陣で巨匠とカメラに映り合いしてる翔くんも可愛かったー。
ハネたら危ないかなって…を3回くらい櫻井さんがまた…!

嵐の食事情が面白かったー。
二宮さんのおててが大好きですよね、櫻井さんは。
というか、二宮さんが大好きですよね、櫻井さんは。(何)

「この後のご予定は?」「つくね食べに行くんですけど…どうですか?」の所が激男前でした!!
素敵。

電話の「あ、もしもし、にの〜?」も可愛かった。

次に嵐から出るのは誰でしょうねー??


++コメント返信++

>>Hanaさん
コメントありがとうございます!

熊本や高知でも放送が決まったみたいで、嬉しい限りですよね。
一度東京の知り合いの方に見せてもらえる機会があったんですが、その時に私も「こんな素敵な番組なのに…!」と感じました。

まごまごを観ることができない嵐ファンの方のほうがきっと多いですよね。
私もその一人ですし…。

本当にこれから関西も始め、全国放送になってくれることを祈るばかりです。


posted by いち at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタイもキャッツにばいばいしたいー!!!

ということで今度一緒に見に行こうね☆(…)
Posted by Si at 2006年10月30日 00:21
おはつです♪キャッツ見てくれてありがとう!!鉄コン筋クリートはちゃんと公開されますよー!12月23日からです。すごいいい作品だから楽しみにしておいて♪
Posted by ゆに at 2006年10月30日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。