2006年12月04日

強く手を握ってたいのに

こんばんは。

智くんのクンプーWSは一つしか確保できず…。
でもでも!
一つだけども格好いい智くんは見れた!
カンフーに殺陣に素敵満載(´∀`)
本当に痩せたよねー…いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て!
体調崩さないよう、そして怪我なきよう…。
Webのレポも良かったなぁー。

二宮さん観劇だとか…?
明日のニッキで書いてくれるかなー?楽しみ♪


*ゲームニッキ

初めて予定より時間がかかったと。

そして、ご飯の約束をしてたのに先に帰っちゃった克実さん。
しかもご飯食べないでいたのに!と。

夜中に1時に終わろうともちゃんと食べたよね?
本当にあなたもガリガリだもんね。
うん。いっぱい食べてね。(誰)

初めてのスタジオ撮影でNG出しまくりだったと。
あんま聞かないよね…?いや、知らないけど。(え)

八千草さん可愛らしい方ですよねー。
雰囲気とかほわぁ〜んってしてて。(分かりにくい)

そんなこんなで順調で何よりです。
posted by いち at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。