2006年12月05日

キラキラ光る夜の向こう

こんばんは。

花より男子の製作発表の見れなかった…。明日あるかなー?
新曲も流れたみたいですし!
楽しみです。

◆宿題くん

かおるちゃん面白かったー!やっぱり最強ですね。(何)

そして…おバカ実験万歳!(笑)
あのスケッチブックが出てきた時点でちょっとテンション上がったよ。(どんだけ)
やっぱいいなぁ(´∀`)このグダグダ感★(誉めてます)
面白かったー!
まだまだいっぱいやってきたみたいだし、楽しみ!

*ゲームニッキ

お宝音源だよね。うん。きっとそうだよね。期待なんてしちゃいけないよね。
まぁ聞けないけどね。

是非、その才能をお歳暮で送って頂きたい。(…)

あれ?智くんの舞台は?明日?
posted by いち at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。