2006年12月12日

愛という籠の中

◆宿題くん

来んな!来んな!って言われたり、二宮さんの背中トントンする相葉さんが可愛らしい!
二宮さんの「トントンすんなよ!」も可愛かったなぁ(´∀`)
どこかの智くんも可愛かったんだけど…どこだっけ?(えぇ)
ラストの潤くんも可愛らしかった!

相変わらず二宮さんが絶好調だった!(え)
「まぁ、あるか分かりませんけどね!!」とか「飲んでるとか…飲んでないとか!」とか。
こういうの大好きなんですが。(告?)

そしてそして。やっぱりあの2人は天才だと思う!!(笑)
全てにおいてツボでした!

石鹸とバナナにおいては本当にさすがですね!(笑)
翔くんの石鹸が面白すぎた!(笑)なにその足!!(コラ)
ショッピングピンクって言ってってみたり。
おかあさん!おかあさん!言ってみたり。
ズルしてみたり。

面白かったなぁ(´∀`)

*ゲームニッキ

その704
またまたやっちゃいましたねー。

おめでとうございます!

最後の二宮さんのメッセージ的なものが素敵です。
本当にたくさんの方に伝わればいいよね。届けられればいいよね。

二宮さんのおかげで、知るきっかけがもらえてよかったです。
ありがとう。
posted by いち at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。