2006年12月21日

届けるが為に枯れるまで

こんばんは。

レポートと演習がかぶってしまって色々忙しかったけどやっと終わったー!
明日で学校終わりですし!
無駄に過ごさないようにしなきゃなぁ。本当に。

さてさてアラシゴト。

智くんの舞台が昨日東京楽日だったそうで。
お疲れ様でした!!
大阪も最後まで怪我のないよう、突っ走ってってください!

あと、カウコンで年男の限定ユニットとか…?
いのししせぶんって。つくづくネーミングセンスが…(コラ)
何やるのかなー?

◆宿題くん

面白かった!
やたら「DO IT!!」が流行ってたね。(笑)
闇鍋の智くんが可愛らしい(´∀`)
4人の「26歳だろ!泣くなよー!頑張れよ。泣くなよ!」がまた…!
愛だよねぇ〜。(え)
その後の「姉さん、DO IT!!」も可愛かった!

モミニュケーションの翔くんの引きっぷりが面白い。
そして、ちゃっかりガードする二宮さんが…!!(笑)
ちくびじゃんけんの被害にあう潤くんがまた…!!(爆笑)←オイ

高級品の100円分も面白かったー。


*ゲームニッキ

その711
久々の5人集合だったと!
5人で喋ってたら止まらなかったとかどんだけ!(笑)
楽しそうで何より☆

…それ観れるの?

そして、いよいよアメリカでの「硫黄島からの手紙」公開。
日本では100万人突破とか!凄いですねー!
少しでも多くの方に観てもらえればいいよね。

その712
高島さんの綺麗さにびっくりしつつ、順調に撮り終え、ナレーション撮りもして。
お疲れ様です!

その713
撮影に入って丁度1ヶ月ですか!お疲れ様です!
3回も髪切ったとか…!どんだけ伸びるの早いの( ̄□ ̄;)!?
坊主の時からそれは学習したけど。(え)

うん。確かに拓ちゃんは…
え。2週間おきぐらいに切ってたの…?そそそそうだったんだ!(どもるな)

とりあえず、楽しいし問題なし!って事で何より☆(…)
頑張れ、横山くん!
posted by いち at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。