2006年12月22日

この景色心に焼き付けて

いよいよ明日、鉄コン筋クリート公開ですねー!
楽しみなんだろうなぁ。成功を祈ってます。

◆Mステ

衣装が何か新鮮!!

トークの前の智くんはどうしたんだろう。(笑)
明後日は相葉くんの誕生日ー!ってことで。
おめでと!って一番先に言ったあの人はやっぱりさすがです。(…)
でも、あいば!は一番最後だったね。(何)

久しぶりに5人を観た気がするから余計にキラキラして見えた。
格好良かったー!
翔くんの智くんへの指差し(?)が凄いツボでした。
いいなぁ。コンサート…。

*ゲームニッキ

えぇー。新聞読むまで知らなかったってどんだけですか。
サプライズが好きな事務所だな。(え?)

「おれたちがいのししセブンです!」とか言うのかなぁ。
やっばい面白いね。それ。(コラ)

…いい形で新しい年が迎えられるといいね。
posted by いち at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

