2007年01月01日

色を加え塗り描いて行く近い将来

あけましておめでとうございます!
2007年もどうぞよろしくお願いします。

2007年も素敵な年にしたいなぁ。

さてさて、毎年の事ながら、カウコンで新しい年を迎えました。
ピンクの衣装に身を包んだ5人の姿…。
あんな広いドームのどこにいてもすぐ分かりますね。(笑)
でも、あそこでやるんですよね。凄いなぁ…。

そして。まさか、シーサイドばいばいを歌ってくれるとは思ってなかったのでビックリ。
嬉しかったなぁ(´∀`)
たとえバンビの衣装が凄い事になっていたとしても…!(…)
4人の乗ったムービングが近づいてきたときの翔くんが可愛かったです。
感動の再会!的な。(違)

にしても。
いのししセブンはあれだけですか、とか言っちゃダメですか?(…)
猪突猛進はどうしたんですか。
まぁ、いいや。
潤くんと二宮さんの袴姿が予想以上に素敵だったから。
二宮さんが「いのししセブンの二宮和也です!」って言ったから。(そこなの?)
「まだ決めてませーん!」って可愛すぎたから。
なにも問題ないです。(…)
丸ちゃんも可愛かった!パーン!

そして、サクラ咲ケがくるとは思わなかったー。
相葉くん危なかったよね。ビクってなったもん。自分。(お前かよ)

メンバーカラーの衣装も凄かった…!(色んな意味で)

あと、マッチさんのバックで踊る智くんが格好良すぎました(*´д`*)
素敵ー!

NEWS復活おめでとうございます!ですね。
6人の笑顔に少し泣きそうになったよ。待っていた方々に比べれば全然だろうとは思いますが…。
おかえりなさい。を言わせてください。
またみんなの笑顔が輝くことを楽しみにしてます。
そして、いつか笑顔を見ることができますように。

*ゲームニッキ

あけましておめでとうございます!
本当にあっ……という間でしたね。(笑)

いよいよ凱旋公演!
持って帰ってきたでっかいもの魅せてくれるんでしょうね!
怪我なきよう、成功を祈ってます。
楽しみだなぁ♪(行けませんが…)
posted by いち at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめッ!!

そしてNEWS復活おめでとッですねЪ( ̄∀+ ̄)
残り二人はまだだけど…。

今年もよろしゅうたのんますm(__)m
Posted by Si at 2007年01月01日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。