2007年01月06日

いま居合わせる君幸せ

こんにちは。

嵐の凱旋公演も残り大阪公演のみとなりましたね!横浜お疲れ様でした!
WSで映像は見れましたが、やっぱりキラキラしてて素敵!
「ただいまー!」と「おかえりー!」が何よりも嬉しかったなぁ。
その場にはいなかったけど、それだけでも聞けて幸せでした。

レポを読ませて頂きましたが、やっぱり嵐さん最高に素敵すぎますね。
泣きそうになったもん。もうついていかない訳にはいかないね。
嬉しいなぁ(´∀`)
大阪にもたくさんの幸せが咲き乱れますように。

◆花より男子2 #1

番宣も凄かったけど、納得するくらいに本編も凄かった!
道明寺の出番は少なめだったけど…
その中での表情が凄い切ないのね。何かひきつけられちゃったもん。

これからも楽しみだなぁ。

嵐の新曲も良かった!

あ、新曲といえば。
初回のカップリングにファイトソングが入るとか!
二宮さん作曲だよー!CDになるよー!よかったね。よかったね。
嬉しいなぁ(´∀`)おめでとうー!

*ゲームニッキ

その727
レポを読んでも、5人が楽しそうで仕方ないし、もちろんファンの皆様も!
本当にその空間が羨ましいね。

いっぱい楽しんでください!

その728
小倉さんがまさか特ダネでやってくれるとは思わず、見れてないのですが…
大絶賛してたみたいで。
もう、小倉さんも嵐に魅せられちゃいましたね。(何)

犬童さんもいらっしゃってたみたいで!
そして、コーくんも!
二人組を絶賛してくれたらしく!よかったねぇ(´∀`)
posted by いち at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。