2007年01月09日

今日を期待して生きてみる

◆宿題くん

川柳大喜利対決!ということで。

まず、ピンクの子にびっくり。
自分の中であんまりピンクなイメージではなかったので不思議な感じ。

にしても。終始、智くんが可愛くて仕方なかったのですが(´∀`)
ババ子さんにチューされた後の智くんも素敵に可愛らしかったー。
自分で言った川柳に自分で爆笑するとことか。
なんでそんなに可愛いの…!(誰)

翔くんのストッキングは悲惨でしたね。(コラ)
でも、ニュースの後にストッキングは問題ないらしいので。(@櫻井さん)
ヤナギザ〜ワが意外に面白かったです。(意外言うな)

でもでも!ストッキング取った後の翔くんは絶好調でしたね。(笑)
ババ子さん達にチューされた後の翔くんが可愛かったです。
それを見て見ぬフリするメンバーがまた素敵。(え)

この後ぐらいかな?潤くんの立ち方がめっちゃ格好よかった!!
スッて着物を直す?というか、偶然だっただけかもしれないけど…。
そんな仕草が凄い格好よかったのー!素敵でした。

軍艦巻きもラッピングが面白かった。(笑)
ムキムキマンにめっちゃ爆笑する相葉さんも可愛いかったなー。

宿題コーナーも今回は好評でしたね。
最初の方でにのちゃんにされるがままの智くんが可愛い。
大宮はやっぱり最強ですね。

こんなツボ満載の中。
最後に二宮さんが座布団から落ちそうになるのが一番のツボでした。
可愛かった…(⊃д`)

今回も素敵に面白かったです。
これからもこういうのちょこちょこやってってくれればいいなぁ。

*ゲームニッキ

その732
お疲れ様でしたー!楽しかったみたいで何よりです。

エイトのメンバーも来てたみたいで。エイトとの絡みがどうしようもなく嬉しいなぁ。
何か特番とかやってほしいよね。(え)

今度はいよいよドームですね!
成功を祈ってます。
posted by いち at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。