2007年01月11日

拝啓、父上様 #1

◆拝啓、父上様番宣

めざまし、特ダネ、こたえてちょーだい、いいとも。
結構な豊作でしたー!(豊作?)
ナビ?は見れなかったけど、これだけでも十分です。
二宮節も満載でしたし。誉められて照れちゃったりしてね。
可愛いかったです(´∀`)
そして…また痩せました?あんまり無理しないよう…。

◆拝啓、父上様  第1話

一平ちゃんが予想以上の可愛さで大変です・゚・(*ノД`*)・゚・←え
ナレーションも、運転も、下っ端な働きぶりも、時夫くんを探しに走るところも、雪乃ちゃん呼びも。
ツボ満載!可愛かったー!特に時夫くんと雪乃ちゃんとの絡みは最高に可愛い。
格好良さげな役なのに、可愛い。(何)
ナレーションの声も素敵でした。(口調はおいといて)←…
にしても、一平ちゃんも妄想キャラなのー?(…)
エンディングも良かったなぁ。2枚目ぐらいの顔半分の写真が可愛いすぎです。
横山くんと写ってるのも可愛かったー。

優しい時間ほどではないけど、時間もゆっくり流れて。
時間を丁寧に扱ってる感じでしたね。
(やっぱりちょっと苦手ではあるけど…) 

これからも楽しみです(´∀`)

*ゲームニッキ

その734
いよいよでしたね!
時間のかかったものは1時間で終了してしまうけど、しっかり観させて頂きましたので!

周りに言っておきまーす。(え)
posted by いち at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。