2007年01月22日

くちびるの切れる季節

こんばんは。

僕妹の初日会見WSありましたね!
相変わらず美人さんで(´∀`)メガネ潤くんも見れましたし!
映画も楽しみにしときます。

◆迷惑メール

久しぶりに相葉さんからの迷惑メール。
文章が凄い相葉さんらしいのね。
今週の一言がまた…!(笑)

本当に素敵な作品になったんだろうなぁ…。
いや、観るまでは分かんないけど。

早く観たいなぁ。楽しみにしてます。

*ゲームニッキ

その744
築地でロケしてたら、たくさん声をかけてもらったみたいで。
本当に硫黄島って凄かったのね。嬉しいんだろうなぁ。
色々タダでもらえて☆(違)

地元の新聞にもインタビューで載ってたけど、色々声かけてもらってるみたいで。
沢山の人の届けられてよかったね!本当にね!
やっぱり凄いなぁ。と改めて実感するばかりです。

その745

結構見物してる方が多いみたいですねー。
ご迷惑にならない程度に見物して頂ければ…。(誰ですか)


posted by いち at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

