2007年01月23日

君の笑顔に会えたらいい

◆宿題くん

大宮は2人で一つだと改めて実感。
だって何あれ!ずっとくっついてるよね?いつもの事だけどさ!(…)
この前のスタッフ日記にも書いてあったけどさ!
可愛いなぁ(´∀`)

潤くんのビンタ凄かった…!台詞がまた…!何か男前なんだけど…!
その後に瞬時に智くんに駆け寄る潤くんはさすがです。(…)
智くんがまた可愛い。可愛いとか言うトコじゃないだろうけど、可愛い。
でも、誰よりも可哀相なのはビンタされたのに放送されない相葉さんですよね。

翔くんも可愛かったなぁ。ゴムパッチン。
翔くんを指名した二宮さんはやっぱりさすがだと思います。(笑)

*ゲームニッキ

仕事から帰ってきて宿題くんを観たと。
何か分かる!D・Gとかまではないんだけど、普通に面白い。的な。(…)
というか。今更照れられても困るよ、にのちゃん!

そして、あっさり話を変えるのね。(何)

今日もお疲れ様でした。克実さんもお疲れ様です。
posted by いち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。