2007年01月26日

拝啓、父上様 #3

◆拝啓、父上様 第3話

今回も一平ちゃんは素敵に可愛らしく。
そんな戦略にまんまとやられたわけで。(戦略?)

腹筋がうっすら割れてた所とか。
時夫とのやりとりとか。
おコンビニの前でよっかかりながら、ニヤ〜って笑う所とか。
エンディングでのリンゴと戯れるところとか。

なにこれ・゚・(*ノД`*)・゚・やっぱ可愛いなぁ。
来週の雪乃ちゃんにチューされかけちゃう所とか最高に楽しみです。

そして、ストーリー的にも楽しみになってきました。
ちょっと悔しい。(何故に)
あとルオーさんが気になる。(笑)

*ゲームニッキ

その748
久々のPV撮りだったと!
嵐が人形…?マネキン…?全然想像付かないー…。
フリも可愛いらしく!楽しみだなぁ(´∀`)
にしても。
二宮さんはそういうフリが苦手とか…!WISHとか秘密系って事?
え、でもあんな確信犯な事しといて…!びっくりですね。(…)

そして、ノミネートのお祝い!
珍しく(コラ)相葉さんから当日にメールが!良かったね!!
嬉しそうで何より。
でも、アドレス登録してなかったのか( ̄□ ̄;)!

その749
ドラマの現場で花札やってると!
想像するだけでちょっと面白い。(え)

普通に読んで「へえ〜!!」って思ったらスクロールしたら書いてあってビックリした。(何)
posted by いち at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。