2007年01月30日

一瞬一瞬の美しさ

こんばんは。

日記を書いてない間に色々あった…?(聞くの?)
ウタワラが終わったり。二宮さんがL.A timesとやらに載ってたり。
歌番組が着々と決まってたり。
ウタワラに関しては、本当に見てあげられなくてごめんなさいの勢いなのですが。
最終回はちゃんと見たよ!想い出がいっぱいを歌う潤くんが男前過ぎた。
潤くんの中でこの経験は大きなものになったんだろうなぁ、なんて思ったりしてますが。
何しろ見てなかったので…(最悪)
でも、1年10ヶ月!本当にお疲れ様でした!

二宮さんのL.A timesは読める訳もなく…。
素敵ブログ様で読ませて頂いてます。(…)なんか…凄いね。二宮さん…!
まだ詳しく読めてないけど…。また時間があるときに。

歌番組はMステが決まったみたいで!
楽しみです(´∀`)

◆宿題くん◆

翔くんの驚き方が可愛かったり。嵐しか美味しいって言ってなかったり。
智くんがいちいち可愛かったり。モデルな大宮が可愛かったり。

でもでも!一番のツボは…。
「実験結果!相葉さんお願いします!」
「えっ?…んー…オイルショック!」
の時のニヤッてした顔ー!!なにあれ(*゜д゜*)!思いっきりツボでした。
びっくりした。(何故に)
あのやってやった!みたいな顔!やばいな。
ずるいなぁ。さすがだよ。二宮さん。(…)

*ゲームニッキ

相葉くんと智くんの感想が聞きたい。
どっかで話してくれたりしないかなー?
posted by いち at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

