2007年01月31日

星空に浮かぶ言葉達

こんばんは。

今日は『黄色い涙の』完成記者会見があったみたいで!
しかも、早速ZEROでやってくれるんですねー!神だね。本当に。
いつもお世話になってます。(誰)
明日のWSも楽しみ(´∀`)

そして、『黄色い涙』の携帯サイトも出来上がってるみたいで。
上映館が結構あるんだねー。私は観れないだろうけど、嬉しいですね!
何か写真集とかも出るのね。4月4日は大変だね。

そういえば。
この前本屋さんに行ったら、潤くんが表紙の雑誌が一列に並んでてびっくりでした。
4つぐらい並んでて、本当に何事かと…。(え)
雑誌を全然把握してなかったー。色々逃してる気がする…。

*ゲームニッキ

一日お疲れ様でした!
風邪ひかないよう、気をつけてくださいな。
posted by いち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

