2007年02月02日

涙がこぼれないように

◆黄色い涙 完成記者会見WS

全部翔くんの半ケツにもってかれてるー!(笑)
あと、相葉くんが自由なとこ。(笑)
真面目なコメントも言ってますよ!って事でニッキでも言ってたけど、本当に素敵な事いってるのに!
ウェブのレポでも皆良い事いってるのに!
凄いなぁ。半ケツ…(違)

5人でブンブン手振ってるのも可愛かった(´∀`)
やっぱり、5人の雰囲気がいいなぁ。
予告観る度に観たくなるー。

*ゲームニッキ

ベルリンと映画祭&パリの試写会にも参加されるみたいで!
よかったねー!凄いなぁ。レッドカーペッドトコトコ観れたらいいなぁ。
でも、ドラマの方も忙しいらしく、アカデミーの方には行けないとか…。
んー…行ってほしいけどなぁ。
これは私なんかが色々言うことじゃないからね。

焦らず、ね。
posted by いち at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

