2007年02月06日

空に預けたささやかな祈り

こんばんは。

何だかananが凄い事になってるみたいで。
楽しみだなぁ。でも、瞬殺されちゃいそうで怖いな。(…)
学校の図書館に入れてもらえるんだけど…
どうすればいいかなぁ。(どうする気ですか)

◆嵐の宿題くん

初の男性ゲストー!てな事で。
面白かったー!
でも、何か物足りない気がしたのは、智くんの声をあまり聞いてないからですか?(…)

オムライスを取り分ける潤くんにときめいてみたり。
いや、いつもしてるからいつもときめいてるんだけどさ。(…)
そりゃ、モテるよね。(誰)
素敵だなぁ(´∀`)

二宮さんの発言にて。
其処を大切にしてる事とか。今までの嵐に対する想いとか。
少しだけだけど、知ってるつもりでいるから。
冗談としか捉えてあげないんだから!天邪鬼発言としか思ってないんだから!
(強がりなんかじゃないよ?)←…

そういえば。
ゲストに深キョン!生二ノ二ノが聞けるかな?(笑)

*ゲームニッキ

Charaさんとの対談の話。
ご指名入っちゃいましたねー!
どんな話したのかな?

本当に楽しみで仕方ないです。
posted by いち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。