2007年02月09日

拝啓、父上様 #5

◆拝啓、父上様 第5話

一平ちゃん最強すぎるよ。
もう正ちゃんを越えて勝兄ちゃんにしか見えなくなった…。(え)

責めないでやってください…って言ってる一平ちゃんは素敵に男前なのに。
絶対に口を割ろうとしない一平ちゃんは男前なのに。
なのに!

林檎の君と会った後の一平ちゃんの歩き方とか。
デレ〜とかニヤ〜ってなる一平ちゃんとか。
パリでの妄想を繰り広げる一平ちゃんとか。
チュー顔がブサイクなのに可愛い一平ちゃんとか。←…

なんだそのギャップは!ずるいよ!

そんでまた板場に戻ってきたら声も顔つきも変わってさ!

ずるいよ!(分かったから)

可愛いよなぁ。
今回も面白かったー!来週もまた楽しみです。


そういえば話は変わりますが、第5話で友達が二宮さんに堕ちました。(笑)
今回始めて見たらしく。
「いいよ!彼!もうなに!格好いいよ!」って言われました。

しかも、可愛いとかじゃないの。格好よすぎるよ。って!

(*´∀`*)

その子は硫黄島を見て、二宮さんに興味を持ってくれて。嬉しいなぁ(´∀`)
今度、青の炎を貸す約束を取り付けてきました。(笑)

やったよー!お母さんやったよー!

でも、「コンDVDも貸すよ?」って言ったら「それはいいや」って言われました。(どーん)
本業なのに…!!
頃合いを見て、貸してあげようと思います。(…)
posted by いち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。