2007年02月09日

あすの心へ繋がれ

◆anan

見つけた瞬間、目を逸らしました。すみません。
だって綺麗すぎるよ。美しすぎるよ。
恐る恐る近づいて手に取って開いてみて、即置きました。(何やってるの)
だからほとんど見れてないの。(…)
うん。今度こそ購入してきます。頑張ってきます。(どんだけ)

◆志村動物園

20歳のマドンナとデートする時に「ジャニーズだからシーッだよ!」って言う相葉くんが可愛すぎた(´∀`)
その後の喫茶店?デートがまた!
腕に頭乗せて「会話が弾まねぇんだよなぁ」とか言ってるのが!
素敵…!最強にツボでした…。

ぐるナイも楽しみだなぁ。
…あのコーナーでよかった。

*ゲームニッキ

うたばん収録に食わず嫌いの収録と!
どっちも楽しみだなぁ(´∀`)

ラジオ関係も結構あるみたいですし!今回はどれだけ聞けるかな?

映画祭とかどうなるのかなー?
実はよく分かってなかったりします…。(…)
posted by いち at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。