2007年02月17日

伝えきれぬ愛しさ

こんばんは。

ソフトバンクの加瀬くんのCMが好きです。(いきなり)
いいよね、なんか。

さて金曜日の嵐ラッシュ。

◆ぐるナイ
相葉くん可愛いなぁ。全然食べられなかったけどね…。
先週の予告であったのがなかったのは何故に?
あれ可愛かったのにね。

小窓だったけどPVも流れて!
めざましのも見れたけど、可愛らしい感じですね。
潤くんが一番大変そう…。

兎にも角にも相葉くんは素敵でした。

◆音楽戦士
Charaさんと二宮さんの対談!
何だか二人並んでるだけで可愛らしい。
Charaさんの質問内容がまた良かったなぁ。
時間は短かったけど、内容が凄い良かった。
本当にCharaさんにありがとうございます!ですね。(誰)

ドーム公演で新曲披露しちゃったりするのかな?
聴きたいなぁ。
そして、二宮さんの創り出すお話の世界も見てみたい。

*ゲームニッキ

パリでも充実した時間を過ごせたみたいで。
ハードではあったけど、貴重な時間を過ごしたみたいで何よりです。
本当にお疲れ様でした。

Mステ後もすぐドラマに向かったそうで。
お疲れ様です。

来週もまた余すことなく、キラキラな笑顔を見せてください。

posted by いち at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。