2007年02月19日

愛だよね。

C1000が正式発表されたみたいで!
福岡でもイベントがあるんだね。当たる気はしないけど、行きたいなぁ。
でも、その時期は焦りと不安でいっぱいになりそう…。
早くやりたい事決めなきゃ。

◆HEY!HEY!HEY!

ぎゅーって詰め込まれてる5人が可愛すぎる・゚・(*ノД`*)・゚・
でも何より可愛かったのは、1人が入ってるときの他4人でした。
暇があれば4人で遊んでるのね。可愛いなぁ。
潤くんが入ってる時におもむろにカメラに近づいていく4人がまた可愛いらしい。
智くんのエアベースとか面白かった!
潤くんがガムテでぐるぐるしてるのもまた…!

もう、みんな智くん好きすぎだよ!愛溢れすぎだよ!
そして、みんな嵐好きすぎだよ!
いいなぁ(´∀`)

あと、智くんがリーダーって事でいいんですよね?のくだりで。
あだ名って事で納得です、って言われた時の翔くんが!
ちょっと小さく反論(?)するのが凄い可愛かった!
そうだよね!そうなんだよね!
身内ではいいんだけど、他の人に言われるのはちょっと…的な。(何)
何だかいいもの見れた気が!
愛だなぁ。

歌がなくて残念だったけど、満足でした。

*ゲームニッキ

ベルリンで素敵な方々にお会いしたみたいで。
楽しそうで何よりです!

お仕事できるといいね。
posted by いち at 23:13| 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。