2007年02月20日

この手を空に向け

◆嵐の宿題くん

普通に色々面白かったんですが。

今回のメインはやっぱりコスプレな嵐さんで。
翔くんと潤くんは前にもしたから普通だったけど。(その感覚どうなの)
智くんのセーラー服とか…二宮さんのチャイナ服とか…

どんだけ細いんだ!!!!(…)
智くんが可愛い。メイド服も可愛かったけども!(おっさん発言)

そして二宮さんのチャイナ服。
スリットから出てる足がさ!何か!!うん。何か!!(何ですか)
普通に綺麗だよね。うん。

でもでも!何よりのツボは。
相葉さんに対しての二宮さんのドSぶりでした(´∀`)
無理やり引っ張ってったりさー。
最強だな。

*ゲームニッキ

久しぶりにがっつり会えて嬉しかったんですよね。
お土産(お揃いのってどんだけ…!w)渡してみんなの喜ぶ顔見れて嬉しかったんですよね。

うん。それは分かったよ。

でも…ちゃんと確認してOK出てから書いてください。
放置プレーは困ります。(…)
posted by いち at 22:40| 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。