2007年02月21日

Love so sweet

こんばんは。

◆Love so sweet

いよいよ、本日発売ですね!
いえ、昨日フラゲしてましたが。
好調なスタートを切ったみたいで。嬉しいなぁ(´∀`)

ジャケ写がどっちも素敵。
初回のジャケ写の裏(?)の5人が可愛らしい。

曲の方ですが、実はフルで聞いたのが初でした。
凄い耳に残るよね。気付いたら口ずさんでるもんな。
『いつまでも』も好きだなぁ。メロディは明るめなのに歌詞
が切ない。
あと、♪君と生きた毎日〜ダーン!
がね、どこか全然分からなかったの。
そしたら今日やっと分かりました。あそこの事言ってたのね。

ファイトソングも、やっぱり好きです。
でもコンの印象が強くて少し物足りない気がしてしまう…。

そして例のアレも。やっぱり5人はいいね。
終始ニヤニヤしっぱなしです。(危)
楽しかった(´∀`)

PVも明日にはフルで観れるかな?楽しみです!

◆翔くんドラマ

潤くんに続き、『世にも奇妙な物語』に出演みたいで!
どんなのかな?
楽しみです(´∀`)

posted by いち at 23:15| 嵐§CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。