2007年02月22日

抜群に。

こんばんは。

Love so sweetがデイリー1位だそうで!おめでとうございます(´∀`)
何だか売り切れ続出!みたいで。
凄いね!嵐!

◆オールナイトニッポン

小栗くんのオールナイトニッポンにお邪魔した潤くん。
可愛いし、面白いしで大変でした。(え)
途中の電話で参加した真央ちゃんが可愛かったー。
終始イジリ合う潤くんと旬くんが面白かったです。
花男企画も面白かった。
やっぱり道明寺は道明寺だな。(笑)

素敵な2時間でした!

二宮さんも出てほしいなぁ…。

◆Love so sweet PV

全体的に可愛らしいPVで。
色合いとかも優しい感じで暖かくなるような。

マネキン嵐の前で繰り広がれる小さな物語もまた可愛らしく。
マネキン嵐の表情も一つ一つまた可愛らしく。
踊ってる嵐さんもまた素敵。

Webのレポと照らし合わせるとまた格別に素敵。

◆うたばん

二宮さんはVTRで参加、と。
その中でもやっぱり二宮さんぶりが発揮されてて。
さすがだなぁ。(笑)

そしてお決まりの下克上になる訳で。
タカさんに守られる智くんがやっぱり可愛くて仕方ないです。
そんなしがみつかなくても…!(何)

ananの話とか面白かった。(笑)
潤くんより売れる自信があるって…!やっちゃえばいいよ!(誰)
智くんの作品が見れて嬉しかったなぁ。
本気で創ってきちゃえばいいのに!(え)

そしてそして、ご当地クイズ。
…違うんだよー。山と風はそこじゃないんだよー。とか言ってみたり。(…)
智くんと相葉くんの同じ答えだったのがまた。
そして二人に対する潤くんと翔くんの「え?」な顔がまた。
普通に面白かったなぁ。これ。

歌もみんな抜群に可愛くて素敵でした(´∀`)
posted by いち at 21:53| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。