2007年03月01日

君を"ここ"に感じてる

気付けばもう3月ですね。
春休みなのに、学校に2日置きに行ってるから休みな感じがしない…。
友達と色々話せて楽しいからいいんですけどね。

さてさて。
Love so sweetが初動20万枚越えらしく!
おめでとうございます(´∀`)
凄いねぇ!嬉しいなぁ。智くんの目標までいっちゃえばいいよ!(誰)

そういえば、エイトさんが凄い事になってるみたいで!
47都道府県とか凄いねー。
相当ハードになるだろうけど、身体に気をつけて頑張っていただきたく。(誰)
嵐さんも47とはいかなくても今までなかった所にも来てほしいなぁ…。

◆嵐の宿題くん

二宮さんはパネルで参加という事で。
パネルに話しかける翔くんが可愛らしかったです。
智くんと翔くんが一緒に食べるのやつもまた素敵。

女性ゲストには切り分けるのに…の素で「え?」っていう潤くんとか可愛い。
最近、潤くんと相葉くんのやりとりが好きです。(何)

◆学校へ行こう!

潤くん可愛かったー。
真央ちゃんとのやりとりとかやっぱりいいなぁ。
類の「間違ってるよ〜」も面白かったし。(笑)

でも、一番食いついたのは嵐のドーム公演のCMです。(…)
なにあれー。不意打ちでびっくりでした。
posted by いち at 18:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

