2007年03月01日

君を"ここ"に感じてる

気付けばもう3月ですね。
春休みなのに、学校に2日置きに行ってるから休みな感じがしない…。
友達と色々話せて楽しいからいいんですけどね。

さてさて。
Love so sweetが初動20万枚越えらしく!
おめでとうございます(´∀`)
凄いねぇ!嬉しいなぁ。智くんの目標までいっちゃえばいいよ!(誰)

そういえば、エイトさんが凄い事になってるみたいで!
47都道府県とか凄いねー。
相当ハードになるだろうけど、身体に気をつけて頑張っていただきたく。(誰)
嵐さんも47とはいかなくても今までなかった所にも来てほしいなぁ…。

◆嵐の宿題くん

二宮さんはパネルで参加という事で。
パネルに話しかける翔くんが可愛らしかったです。
智くんと翔くんが一緒に食べるのやつもまた素敵。

女性ゲストには切り分けるのに…の素で「え?」っていう潤くんとか可愛い。
最近、潤くんと相葉くんのやりとりが好きです。(何)

◆学校へ行こう!

潤くん可愛かったー。
真央ちゃんとのやりとりとかやっぱりいいなぁ。
類の「間違ってるよ〜」も面白かったし。(笑)

でも、一番食いついたのは嵐のドーム公演のCMです。(…)
なにあれー。不意打ちでびっくりでした。
posted by いち at 18:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

色々アラシゴト。

3月の特番が決まったみたいで。

◆県民性4
◆Aの嵐!拡大版2(タイトル違うよ?)
◆世にも奇妙な物語

凄いね、嵐さん!楽しみがまた増えましたね(´∀`)

◆TVガイド&オリコン

雑誌が全然把握できてなくて、この2つだけ購入。
TVガイドの企画内容がまた…!
潤くんがずるい。色んな意味で。(…)

オリコンも良かったなぁ。写真も可愛いし内容も(´∀`)

◆Mステレポ

DVD鑑賞に入れてください。(…)
もう本当に楽しそうで何より・゚・(*ノД`*)・゚・
いいなぁ。やっぱり。

*ゲームニッキ

潤くんと楽しそうに話してるのは気になってたけど。
浜崎さんとずっと喋ってたんですか!確かに…レアだな☆
何か並んで座ってるのが不思議な絵だった。(え)

少しだけでもゆっくりできたみたいで良かった。
posted by いち at 15:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

抜群に。

こんばんは。

Love so sweetがデイリー1位だそうで!おめでとうございます(´∀`)
何だか売り切れ続出!みたいで。
凄いね!嵐!

◆オールナイトニッポン

小栗くんのオールナイトニッポンにお邪魔した潤くん。
可愛いし、面白いしで大変でした。(え)
途中の電話で参加した真央ちゃんが可愛かったー。
終始イジリ合う潤くんと旬くんが面白かったです。
花男企画も面白かった。
やっぱり道明寺は道明寺だな。(笑)

素敵な2時間でした!

二宮さんも出てほしいなぁ…。

◆Love so sweet PV

全体的に可愛らしいPVで。
色合いとかも優しい感じで暖かくなるような。

マネキン嵐の前で繰り広がれる小さな物語もまた可愛らしく。
マネキン嵐の表情も一つ一つまた可愛らしく。
踊ってる嵐さんもまた素敵。

Webのレポと照らし合わせるとまた格別に素敵。

◆うたばん

二宮さんはVTRで参加、と。
その中でもやっぱり二宮さんぶりが発揮されてて。
さすがだなぁ。(笑)

そしてお決まりの下克上になる訳で。
タカさんに守られる智くんがやっぱり可愛くて仕方ないです。
そんなしがみつかなくても…!(何)

ananの話とか面白かった。(笑)
潤くんより売れる自信があるって…!やっちゃえばいいよ!(誰)
智くんの作品が見れて嬉しかったなぁ。
本気で創ってきちゃえばいいのに!(え)

そしてそして、ご当地クイズ。
…違うんだよー。山と風はそこじゃないんだよー。とか言ってみたり。(…)
智くんと相葉くんの同じ答えだったのがまた。
そして二人に対する潤くんと翔くんの「え?」な顔がまた。
普通に面白かったなぁ。これ。

歌もみんな抜群に可愛くて素敵でした(´∀`)
posted by いち at 21:53| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

涙がこぼれないように

◆黄色い涙 完成記者会見WS

全部翔くんの半ケツにもってかれてるー!(笑)
あと、相葉くんが自由なとこ。(笑)
真面目なコメントも言ってますよ!って事でニッキでも言ってたけど、本当に素敵な事いってるのに!
ウェブのレポでも皆良い事いってるのに!
凄いなぁ。半ケツ…(違)

5人でブンブン手振ってるのも可愛かった(´∀`)
やっぱり、5人の雰囲気がいいなぁ。
予告観る度に観たくなるー。

*ゲームニッキ

ベルリンと映画祭&パリの試写会にも参加されるみたいで!
よかったねー!凄いなぁ。レッドカーペッドトコトコ観れたらいいなぁ。
でも、ドラマの方も忙しいらしく、アカデミーの方には行けないとか…。
んー…行ってほしいけどなぁ。
これは私なんかが色々言うことじゃないからね。

焦らず、ね。
posted by いち at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

星空に浮かぶ言葉達

こんばんは。

今日は『黄色い涙の』完成記者会見があったみたいで!
しかも、早速ZEROでやってくれるんですねー!神だね。本当に。
いつもお世話になってます。(誰)
明日のWSも楽しみ(´∀`)

そして、『黄色い涙』の携帯サイトも出来上がってるみたいで。
上映館が結構あるんだねー。私は観れないだろうけど、嬉しいですね!
何か写真集とかも出るのね。4月4日は大変だね。

そういえば。
この前本屋さんに行ったら、潤くんが表紙の雑誌が一列に並んでてびっくりでした。
4つぐらい並んでて、本当に何事かと…。(え)
雑誌を全然把握してなかったー。色々逃してる気がする…。

*ゲームニッキ

一日お疲れ様でした!
風邪ひかないよう、気をつけてくださいな。
posted by いち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

一瞬一瞬の美しさ

こんばんは。

日記を書いてない間に色々あった…?(聞くの?)
ウタワラが終わったり。二宮さんがL.A timesとやらに載ってたり。
歌番組が着々と決まってたり。
ウタワラに関しては、本当に見てあげられなくてごめんなさいの勢いなのですが。
最終回はちゃんと見たよ!想い出がいっぱいを歌う潤くんが男前過ぎた。
潤くんの中でこの経験は大きなものになったんだろうなぁ、なんて思ったりしてますが。
何しろ見てなかったので…(最悪)
でも、1年10ヶ月!本当にお疲れ様でした!

二宮さんのL.A timesは読める訳もなく…。
素敵ブログ様で読ませて頂いてます。(…)なんか…凄いね。二宮さん…!
まだ詳しく読めてないけど…。また時間があるときに。

歌番組はMステが決まったみたいで!
楽しみです(´∀`)

◆宿題くん◆

翔くんの驚き方が可愛かったり。嵐しか美味しいって言ってなかったり。
智くんがいちいち可愛かったり。モデルな大宮が可愛かったり。

でもでも!一番のツボは…。
「実験結果!相葉さんお願いします!」
「えっ?…んー…オイルショック!」
の時のニヤッてした顔ー!!なにあれ(*゜д゜*)!思いっきりツボでした。
びっくりした。(何故に)
あのやってやった!みたいな顔!やばいな。
ずるいなぁ。さすがだよ。二宮さん。(…)

*ゲームニッキ

相葉くんと智くんの感想が聞きたい。
どっかで話してくれたりしないかなー?
posted by いち at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

くちびるの切れる季節

こんばんは。

僕妹の初日会見WSありましたね!
相変わらず美人さんで(´∀`)メガネ潤くんも見れましたし!
映画も楽しみにしときます。

◆迷惑メール

久しぶりに相葉さんからの迷惑メール。
文章が凄い相葉さんらしいのね。
今週の一言がまた…!(笑)

本当に素敵な作品になったんだろうなぁ…。
いや、観るまでは分かんないけど。

早く観たいなぁ。楽しみにしてます。

*ゲームニッキ

その744
築地でロケしてたら、たくさん声をかけてもらったみたいで。
本当に硫黄島って凄かったのね。嬉しいんだろうなぁ。
色々タダでもらえて☆(違)

地元の新聞にもインタビューで載ってたけど、色々声かけてもらってるみたいで。
沢山の人の届けられてよかったね!本当にね!
やっぱり凄いなぁ。と改めて実感するばかりです。

その745

結構見物してる方が多いみたいですねー。
ご迷惑にならない程度に見物して頂ければ…。(誰ですか)


posted by いち at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

深い いとおしさは嵐

こんばんは。

やっと『ARASHI AROUND ASIA』を購入!
キラキラした嵐がいっぱい!素敵な写真がたくさんあって大変でした。(…)
でも、何よりテキストが素敵。
ファンへの愛がたくさん溢れてて。嵐の想いがたくさん詰まってて。
本当に素敵な5人だな、って改めて思いました。
やっぱり最高に素敵だよ。格好よすぎだよ。

*ゲームニッキ

その736
やっぱり視聴率は気になる!と。
二宮さんらしい数字…なの?高視聴率男…なの?(聞くな)

ちゃんといつもより大きい声で「あれ良かったー!」って言っとくから!(…)

その737
ヨコちゃんの話。(ヨコちゃん…?)
嵐のファンになっちゃいましたか!魅せられちゃいましたか!
エイトもいい曲いっぱいだよね。ロマネスクとか凄い好き。(何の話)
私、隠れファンだから。(…?)

そんなこんなで。せっかく縮まったと思われた距離がまた戻ってしまったと。
頑張らなきゃですね!ヨコちゃん!
posted by いち at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

同じ色のリズムを刻み合って

こんばんは。

明日は二宮さん祭りですねー!
一平ちゃんが可愛いみたいなので楽しみです(´∀`)
あと横山くんとの絡みも!

潤くんのイマジンも見れましたー。
最初の東京タワーの映像にうっかりときめいた。(うっかり?)
格好いいなぁ。というか美人さん。
インタビュー内容もよかった!

雑誌関連もいっぱいで軽くついていけてませんが…。
何かの雑誌の潤くんが美人過ぎて直視できなかったの。
なんだっけか?(…)とりあえず、また時間がある時に見てきます。
潤くんも忙しいね。体調とか気をつけてくださいな。

ブログ巡りしてて知ったのですが!
宿題くんにいのっちー!!宿題募集がー!!
初男性ゲストじゃないですか!しかも、いのっちって!楽しみすぎる(´∀`)

*ゲームニッキ

その733
一転してドラマの撮影、と。
その緊張は森さんですか?何か東くんから乗り換える(?)とか言われてたよね。
びっくりですね。新聞とかの書き方が面白いよね。何かね。(何)

そしてそして。いよいよ明日放送!楽しみにしてます!
posted by いち at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

いま居合わせる君幸せ

こんにちは。

嵐の凱旋公演も残り大阪公演のみとなりましたね!横浜お疲れ様でした!
WSで映像は見れましたが、やっぱりキラキラしてて素敵!
「ただいまー!」と「おかえりー!」が何よりも嬉しかったなぁ。
その場にはいなかったけど、それだけでも聞けて幸せでした。

レポを読ませて頂きましたが、やっぱり嵐さん最高に素敵すぎますね。
泣きそうになったもん。もうついていかない訳にはいかないね。
嬉しいなぁ(´∀`)
大阪にもたくさんの幸せが咲き乱れますように。

◆花より男子2 #1

番宣も凄かったけど、納得するくらいに本編も凄かった!
道明寺の出番は少なめだったけど…
その中での表情が凄い切ないのね。何かひきつけられちゃったもん。

これからも楽しみだなぁ。

嵐の新曲も良かった!

あ、新曲といえば。
初回のカップリングにファイトソングが入るとか!
二宮さん作曲だよー!CDになるよー!よかったね。よかったね。
嬉しいなぁ(´∀`)おめでとうー!

*ゲームニッキ

その727
レポを読んでも、5人が楽しそうで仕方ないし、もちろんファンの皆様も!
本当にその空間が羨ましいね。

いっぱい楽しんでください!

その728
小倉さんがまさか特ダネでやってくれるとは思わず、見れてないのですが…
大絶賛してたみたいで。
もう、小倉さんも嵐に魅せられちゃいましたね。(何)

犬童さんもいらっしゃってたみたいで!
そして、コーくんも!
二人組を絶賛してくれたらしく!よかったねぇ(´∀`)
posted by いち at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

変わらぬ誓いをかわして

こんばんは。

今日からいよいよ凱旋公演ですね(´∀`)
どんなだったんでしょ??
改めての”おかえり”を言えるの羨ましいなぁ。
怪我のないよう、成功を祈ってます。


*ゲームニッキ

その725
TOKIO兄さんは凄かったね。朝からずっと出てたもんね。
お疲れ様でした…。

頭に寝癖をつけてテレビを見つめる後輩くん…可愛いんだろうなぁ。(…)
そんな後輩くんも去年はハワイにいたんだもんねー。
そのWSを見ようとDVD引っ張り出したらその何日後にはスキンになってたー!
本当に怒涛な1年でしたね。(今更振り返ってみたり)

コンどうだったかな?

その726
家でゴロってるんですか。
パンツ一丁で書いてるんですか。

…触れない方がいい?(何)

キラッキラしてるんだろうなぁ(´∀`)
ちゃんと現実になったよね?
posted by いち at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

色を加え塗り描いて行く近い将来

あけましておめでとうございます!
2007年もどうぞよろしくお願いします。

2007年も素敵な年にしたいなぁ。

さてさて、毎年の事ながら、カウコンで新しい年を迎えました。
ピンクの衣装に身を包んだ5人の姿…。
あんな広いドームのどこにいてもすぐ分かりますね。(笑)
でも、あそこでやるんですよね。凄いなぁ…。

そして。まさか、シーサイドばいばいを歌ってくれるとは思ってなかったのでビックリ。
嬉しかったなぁ(´∀`)
たとえバンビの衣装が凄い事になっていたとしても…!(…)
4人の乗ったムービングが近づいてきたときの翔くんが可愛かったです。
感動の再会!的な。(違)

にしても。
いのししセブンはあれだけですか、とか言っちゃダメですか?(…)
猪突猛進はどうしたんですか。
まぁ、いいや。
潤くんと二宮さんの袴姿が予想以上に素敵だったから。
二宮さんが「いのししセブンの二宮和也です!」って言ったから。(そこなの?)
「まだ決めてませーん!」って可愛すぎたから。
なにも問題ないです。(…)
丸ちゃんも可愛かった!パーン!

そして、サクラ咲ケがくるとは思わなかったー。
相葉くん危なかったよね。ビクってなったもん。自分。(お前かよ)

メンバーカラーの衣装も凄かった…!(色んな意味で)

あと、マッチさんのバックで踊る智くんが格好良すぎました(*´д`*)
素敵ー!

NEWS復活おめでとうございます!ですね。
6人の笑顔に少し泣きそうになったよ。待っていた方々に比べれば全然だろうとは思いますが…。
おかえりなさい。を言わせてください。
またみんなの笑顔が輝くことを楽しみにしてます。
そして、いつか笑顔を見ることができますように。

*ゲームニッキ

あけましておめでとうございます!
本当にあっ……という間でしたね。(笑)

いよいよ凱旋公演!
持って帰ってきたでっかいもの魅せてくれるんでしょうね!
怪我なきよう、成功を祈ってます。
楽しみだなぁ♪(行けませんが…)
posted by いち at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

来年もまた笑顔で。

こんばんは。

いよいよ2006年も終わっちゃいますね。
本当にアラシゴトに関しては充実してたなぁ。
アラシゴトがない月はなかった気がするもん。
色々振り返ってみようと思ったけど、長くなりそうなので…。

2006年ありがとう。
来年もまた飛躍の年でありますよう、祈ってます。
2007年もまたよろしくね。

2007年も笑いでいっぱいの年となりますよう。
そして、みなさんに幸多かれと願って。


*今年最後のゲームニッキ

仕事お疲れ様でした!

本当に二宮さんにとっても嵐にとっても、充実してた年になったのではないでしょうか?
蒔いた種は大きな花を咲かせ、大きな実となり。
かっこよすぎだよ。二宮さん。

そして。本当に素敵な年になったよ。
ありがとう。

来年も応援させてください。
こちらこそ、よろしく、どうぞ。

posted by いち at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

気まぐれな雲に君の顔

こんばんは。

今日の宿題くん楽しみだなぁ(´∀`)
久しぶりにリアルタイムで観る気がする。

あ、鉄コンは明日観てきます!多分!(え)
クロとシロに早く会いたいなぁ。

◆鉄コン初日舞台挨拶WS

優ちゃんが可愛いー!!(ん?)
好きな女優さんの一人なので二宮さんと並んでるの何だか嬉しい(´∀`)

もちろんお隣りの方も可愛かった!写真撮影で戸惑い気味な姿が可愛らしい。
結構コメントも違うところが見れてよかった!

◆フレンドパーク

2時間あっという間でしたね!

潤くんもご機嫌ちゃんで!(何)
最初はちょっとアレ?って思ってしまったけれども…(コラ)
その後の巻き返しかっこよかったよー!粉雪とかサッカーのとかホッケーとか!
リーダーな感じで男前でした!

そして、小栗くんが面白すぎたよ!(笑)
ああいう番組で見ることはあまりなかったから新鮮ー!
真央ちゃんとのやり取りも好きだけど小栗くんとのやり取りもまた…!

雰囲気とかよかったねー。仲良さそうなかんじで何より(´∀`)←誰
楽しかったー!

キャッツも2時間がよかったなぁ。(…)

*ゲームニッキ

その717
クリスマスはドラマの撮影だったと!
相葉くんの誕生日はー??(何)

梅宮さんのサンタさん!素敵な方ですね(´∀`)

素敵なクリスマスになったかな??
posted by いち at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

街に愛の歌流れはじめたら

こんばんは。

相葉くん誕生日おめでとー!ってことで。
みんなにお祝いしてもらったかなー?聞きたいなぁ。
特に二宮さんとか二宮さんとか。(…)

そして、いよいよ鉄コン公開ですね!楽しみで仕方ないんだろうなぁ。
成功を祈ってます。

そういえば、写真集も決まったみたいで!
嬉しいけど…DVDは…??どうなるんでしょうね??
いい報告待ってまっせ。

黄色い涙も福岡で上映が決定したみたいで!
何だか嬉しいね(´∀`)

*ゲームニッキ

その716
MステSPの話はいろんな方の連載でも書いてましたねー。

羽織袴で猪突猛進パフォーマンス…。
全然想像がつかないのですがー…どんなん!?
でも、羽織り袴は楽しみです。(…)

その717
飯でも行くか?ってなったのに、優ちゃんしか来なかったと。

どんな感じで喋ってるんだろうね。何か妙に気になる…(笑)
2人で喋ってるの見たことないもんなぁ。
まぁ、楽しかったみたいで何より。

24日になったら誰かさんにメールか電話しなきゃだもんね☆(…)
posted by いち at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

届けるが為に枯れるまで

こんばんは。

レポートと演習がかぶってしまって色々忙しかったけどやっと終わったー!
明日で学校終わりですし!
無駄に過ごさないようにしなきゃなぁ。本当に。

さてさてアラシゴト。

智くんの舞台が昨日東京楽日だったそうで。
お疲れ様でした!!
大阪も最後まで怪我のないよう、突っ走ってってください!

あと、カウコンで年男の限定ユニットとか…?
いのししせぶんって。つくづくネーミングセンスが…(コラ)
何やるのかなー?

◆宿題くん

面白かった!
やたら「DO IT!!」が流行ってたね。(笑)
闇鍋の智くんが可愛らしい(´∀`)
4人の「26歳だろ!泣くなよー!頑張れよ。泣くなよ!」がまた…!
愛だよねぇ〜。(え)
その後の「姉さん、DO IT!!」も可愛かった!

モミニュケーションの翔くんの引きっぷりが面白い。
そして、ちゃっかりガードする二宮さんが…!!(笑)
ちくびじゃんけんの被害にあう潤くんがまた…!!(爆笑)←オイ

高級品の100円分も面白かったー。


*ゲームニッキ

その711
久々の5人集合だったと!
5人で喋ってたら止まらなかったとかどんだけ!(笑)
楽しそうで何より☆

…それ観れるの?

そして、いよいよアメリカでの「硫黄島からの手紙」公開。
日本では100万人突破とか!凄いですねー!
少しでも多くの方に観てもらえればいいよね。

その712
高島さんの綺麗さにびっくりしつつ、順調に撮り終え、ナレーション撮りもして。
お疲れ様です!

その713
撮影に入って丁度1ヶ月ですか!お疲れ様です!
3回も髪切ったとか…!どんだけ伸びるの早いの( ̄□ ̄;)!?
坊主の時からそれは学習したけど。(え)

うん。確かに拓ちゃんは…
え。2週間おきぐらいに切ってたの…?そそそそうだったんだ!(どもるな)

とりあえず、楽しいし問題なし!って事で何より☆(…)
頑張れ、横山くん!
posted by いち at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

月明かり舞う空

こんばんは。

硫黄島からの手紙がゴールデン・グローブ賞にノミネートされたみたいで!
おめでとうございます!!
外国語映画賞と、監督賞では両作品ともだとか!凄いなぁ。
やっぱり監督さんは凄い方なんですね。(今更ですが)

あ、花男の予告ありましたねー。こちらも楽しみです(´∀`)

*ゲームニッキ

その706
主題歌が森山良子さんだとか!可愛らしい曲ってどんなでしょうねー。

そしてそして。
いよいよ10日切っちゃったね!ってことで。
早いなぁー。楽しみです♪

次の日に触れなかったのは…愛ですか?(…)
コンでも誰かさんの誕生日の前の日公開です!って宣伝してたもんね。
確実に愛ですね。(…)

その707
凄い取材してきたんですね(゜д゜;)!

ニューズウィークとか!誰かさんの愛読書じゃないの?違ったっけ?あれ?(何)

凄いですねー。確か図書館にあったはず…!でも、読めるかが問題だな★(…)

英語習おうかな?な話。

でも、習わなきゃとか言ってると解消されてしまう…って。
何か分かる!!(何)
posted by いち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

いつもすぐそばにある

ドーム公演決定おめでとうございます!
凄いなぁ。最近こればっかり言ってる気がします…。
最高の伝説を残しちゃってください。

応援してます。

*ゲームニッキ

その701
ついに公開ですね。いよいよですね。

茶の間でゴロゴロゴロ…。(可愛いなんて思ってないんだから!←精一杯の自制)

ゴロゴロゴロゴロゴロ…。

まぁ、そんなもんだよね。(何様ですか)
嵐の前の静けさ、的な。(誰)

しっかり事実を受け止め、しっかり感じてきます。

posted by いち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

夜空彷徨う白い羽根

◆花より男子WS

朝ズバだけ見れました!潤くんの「庶民のみなさん、こんにちは」が久しぶりに…!(笑)
いよいよ第2章の始まりですね!
主題歌も少しだけ聴けました!タイトルがタイトルなだけに、甘いんですか?(何)
こっちも楽しみ(´∀`)

◆FNS歌謡祭

ピンクー!!
座ってても目立ちますね☆(…)

ねぇねぇねぇ!なんで大宮さんは後ろにいるの!ただでさえちっちゃ(強制終了)
見えてないよーって。
そんな大宮さんが可愛いですけど。(結局)

何か潤くんがご機嫌ちゃんだった?(聞くの?)
二宮さんの「ナイナイ♪」の全身が見れて満足。

テーブルに座ってる時にノリノリな5人が素敵。
目立つからすぐ見つかる!(笑)

…とりあえず司会をどうにかしてほしいです。(…)

*ゲームニッキ

予定よりだいぶ早く終わったみたいでご飯へ行ったと。

そして、横山くんからの強制事項。
じゃあ、是非横山くんも書いてください。(誰)
posted by いち at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

強く手を握ってたいのに

こんばんは。

智くんのクンプーWSは一つしか確保できず…。
でもでも!
一つだけども格好いい智くんは見れた!
カンフーに殺陣に素敵満載(´∀`)
本当に痩せたよねー…いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て!
体調崩さないよう、そして怪我なきよう…。
Webのレポも良かったなぁー。

二宮さん観劇だとか…?
明日のニッキで書いてくれるかなー?楽しみ♪


*ゲームニッキ

初めて予定より時間がかかったと。

そして、ご飯の約束をしてたのに先に帰っちゃった克実さん。
しかもご飯食べないでいたのに!と。

夜中に1時に終わろうともちゃんと食べたよね?
本当にあなたもガリガリだもんね。
うん。いっぱい食べてね。(誰)

初めてのスタジオ撮影でNG出しまくりだったと。
あんま聞かないよね…?いや、知らないけど。(え)

八千草さん可愛らしい方ですよねー。
雰囲気とかほわぁ〜んってしてて。(分かりにくい)

そんなこんなで順調で何よりです。
posted by いち at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

