2006年12月02日

96と46

こんばんは。
もう12月ですねー。そろそろ耐えられない寒さになってきたよ…。
風邪引かないよう気をつけなきゃですね。

さてさて、アラシゴト。

◆『転世薫風』初日

いよいよ初日ですね!どうだったんでしょ??無事に幕開いた事と思いますが…。
体調&怪我に気をつけて、最後まで突っ走ってってください!
無事に成功する事を祈っております。

WSで見たら行きたくなっちゃうんだろうなー…(遠目)

◆H

念願の『H』購入!

本当に凄いっ!表紙見た時点でもうすでに無理だった…。
だって、クロとシロがいる!リアルにそこにいた。世界がそこにあった。
ぺージめくる度にその世界に引き込まれそうになった。
凄いなぁ…。
何より写真が全部好きなんですが…!本当にもうクロとシロがそこにいて。
原作もすでに二宮さんに見えてくるときがあったりして。
優ちゃんの声も予告で聞いた時からこれがシロの声なんだ!って思っちゃうほどで…。

もう、楽しみで仕方ないです(´∀`)

テキストも良かったー!
二人ともお芝居に対して同じような感じなのかな?
いや、わかんないけど何となく。(え)

そういえば、二人共演してるのなんだっけ?って思ったら。
シブヤ〜なんですね。見たかったなぁ…。ナオヤくん…。
優ちゃんの演技好き。(いきなり何)

*ゲームニッキ

ベストアーティストの話。
ナウイじゃん!イケメンじゃん!なんて言ってあげないんだから。(何)

太一くんの連載の方にも話出てましたねー。
今度はFNSで勢ぞろいですね!

目なんて離さないけど。
それは年末の歌番組の話?それともまだ何か…?
いや、歌番組とか映画とかの話ですよね。うん。きっとそうだよね。(…)


本当に寒いよね。
あれでしょ?北海道が寒いのは分かってるから我慢できるけど、東京で寒いのは何か我慢できない!的な。
そんな感じじゃないんですか?(誰に聞いてるんですか)

寒い中、撮影大変だと思いますが。体調崩さないよう…。
posted by いち at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

白い夜見える場所まで

こんばんは。

Hが見たいー!でも、きっとまだ入荷されてないもんなぁ…。
表紙見ただけで即購入しちゃいそうです。多分するな。(断言)
クロも楽しみだけど、シロも楽しみです(´∀`)

潤くんの映画も予告編が見れるようになって、ね!
いや、でも重くてまだ途中までしか見れてないのですけれども…。
公式サイト開いたら潤くんが出てきたからびっくりでした!
行くか分からないけど、こちらもまた楽しみですね!(…)


*ゲームニッキ

撮影が早く終わって克実さんと岸本さんとご飯に行ったと。
早速岸本さんと仲良くなれる気がしてるらしい。可愛がってもらえるといいっすねー。

払ってないんじゃなくて、払う気なかったのよね?(コラ)

このホステスめ!(…)
posted by いち at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

前を向きひたすらに進む

◆ズームイン!

智くんがめっちゃ可愛い(´∀`)
今年は本当に5人での活動が充実してた年ですもんね!
ズームインの指差しの仕方が違うのがまた可愛い。(笑)
この人本当に26歳…?

そしてそして、二宮さんの髪ー!
坊主じゃなぁーい!(←見た瞬間に叫んだ言葉)
小学生みたいだとは思ってナイナイ♪(…)
でも、普通に可愛らしかったでっせ!

◆ベストアーティスト

相葉くんの髪ー!色明るくなってません!?あれ?気のせい…?

潤くんも帽子なしだったし!(道明寺くん!)

CM明けの大宮が可愛かったー!…気がする。(え)

みんなキラキラして素敵でしたっ!

これからの歌番組も楽しみ(´∀`)


*ゲームニッキ

新しいゲームを探しにゲーム屋さんに行ったと。
そして、張り紙を見て一人パニックになったと。
(パニックを起こしてる二宮さんが見たい。←…)

ドラマの撮影中とかに行ったのかな??


『運命』とか言い出すから何かと思ったら。

プレステ3購入と…!

よかったねー!
posted by いち at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今から歩く君の道にささやかな花を

こんばんは。

今日は智くんの生誕祭ですね(´∀`)
本当におめでとうございます!
みんなにお祝いしてもらったかな?教習所行くのかなぁ…(笑)
にしても。見えないよね。(…)

舞台ももうすぐ始まるし、体調と怪我には気をつけてくださいな。

そういえば、硫黄島の予告で二宮さんVer.みたいなのないですか?
その後、謙さんのがあったから、二宮さんVer.かな…って思ったんだけど。凄い息止めちゃうくらい見入ってしまったよ…。
びっくりでした。録画できるといいなぁ。

*ゲームニッキ

ドラマ撮影が快調に進んでるみたいで!

凄いですね!
このまま快調に進んでくれればね!いいですよね!(何)
posted by いち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

朧月夜に心誘われ

今日も雑誌リベンジ!(何)

結構読んできたつもりですが…見落としてそうだなぁ。
まだ入荷してないのとか見つからないのあったから、またリベンジしてきます。
とりあえず、オリスタは購入!
MCの内容とか嵐らしさ満載で!写真もソロページもあるし、良かったぁ!
台湾コンの時買えなかったし、今回こそは!

CINEMA SQUAREも悩んだ末に購入。
鉄コンでも載ってたし!潤くんもいるし!ね!(何)
テキストも良かったなぁ。凄いなぁ…って漠然と思う。

鉄コンの話もこれからいっぱい聞けるの楽しみです。

*ゲームニッキ

久しぶりの5人のお仕事らしく!

本当に5人でいるの居心地いいんだねぇ。
改めて感じるよ。

やっぱりいいなぁ。

そしてそして。この前話すって言ってた克実さんの話。

あれ。素で忘れてたのですか?こっちが驚愕ですよ。(何)
でも、そんだけ5人でいたこと自慢したかったんだね!(違)

何か前も似たようなことあったよね?
言おうとしてた事言えなくて、タイミングって大事だよね!的な…。
あれ、違ったけ?まぁ、いいや。(…)

とりあえず、タイミグは大事だよね。(無理やり終わらせてみたり)

以下、独り言。

more??
posted by いち at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

あなたもこの空の下

こんばんは。

今日は雑誌読みに行ったのに、ほとんど入荷されてなかったー!
でも、雨降ってたから濡れるの嫌だったしどっちにしろ買わなかったかも。(え)
ROADSHOWは学校にあるので、学校で読んでこようかと…。
潤くんの連載もいつも学校で読んでるし!

今度は大きい本屋さんに探しに行ってくる!

まだ増えるのかな…?嬉しいけど大変だねー。

◆志村動物園

相葉くんのサイが可愛すぎた(´∀`)
何あれー!ジェームズ雅紀より可愛かったー!

しむけんも大きくなって…!びっくり!
2年前とか可愛かったよねー。でも、お世話してる相葉さんも可愛かった!!
やっぱりこの人凄いなぁ…。(いろんな意味で)

*ゲームニッキ

朝から撮影お疲れ様でしたー!

これから克実さんの話も聞けそうで嬉しいなぁ♪

横山くんの連載の方でも顔合わせの時の話とかあって!
とりあえず、相葉さんに連絡するより二宮さんに直接言った方が早いかと…とか思ってないよ。(…)

明日楽しみにしとくよ。


posted by いち at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

日が指す場所探す旅の途中

こんばんは。

年末の歌番組出演が決まってきましたね!
何歌うのかなー??楽しみ(´∀`)

そして、花男メンバーがフレンドパークにご出演らしく!
翔くんに続いて潤くんも出演!嬉しいねー!
こちらも楽しみです(´∀`)

情報が多すぎて軽くついていけてません…。
鉄コンの雑誌関係もたくさん載るみたいですし!
嬉しすぎるけど、見落としたりしそうで怖いなぁ。
発売日がズレるから余計に…。
頑張ろ!

*ゲームニッキ

いよいよ初日を迎えたそうで!
怪我なく、無事にクランクアップできる事を祈ってます。
凱旋公演もあるし、体調にも気をつけて!

最初っから最後まで走ってたって…
どんな!?

いいもの作っちゃってくださいな。(誰)
posted by いち at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

あなたに出逢えたこの奇跡

こんばんは。
何だかお久しぶりです。いちです。どうも。
特に忙しかった訳でもないのですが、何となく遠ざかってみた。(何それ)

潤くんドラマもいよいよ始動!みたいですね!
NYロケって…!初回2時間15分って…!凄いなぁ。
チラっと道明寺くんを拝見しましたが、全然良かった!髪形が!(オイ)
格好良かったよー。ウタワラのくるくるパーマも可愛かったけどね。

二宮さんもドラマ始動らしく。
髪切っちゃったと!
とりあえず、頑張った結果角刈りにはならなかったとか!
よかったね!よかったね!(誰)
でも、小学生って…!小5くらい…?(←…)
まぁ、いいよ。(いいって事にしておいた)

角刈りじゃないだけ…ね!(言い聞かせてみる)
どんなだろー…。めっちゃ気になる。

克実さんもいるし、横山くんもいるし、何だか楽しくなりそうですね(´∀`)

あじあらしも更新されてね!

本当に韓国公演お疲れ様でした。
初めての経験の中でたくさんのものを得て、糧にして。
それを伝えてくれる。
楽しみですね!
more??
posted by いち at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

深呼吸して見える世界は違うはずだわ

うちにも青い封筒が届きました。
行きたいけどなぁ…。聴きたい曲とかたくさんあるけど。
やっぱり諦めるしかないかな…。

◆ZERO

凄い扱い良かったですねー。予想外でビックリ。
リハの映像まで流してくれて!二宮さんのボンボン…。(何)
翔くんのインタビューでも男前発言で。
凄いねー。本当に巻き起こしちゃってきたんだね。(今更実感)

翔くんも帰ってきてすぐの生放送、お疲れ様でした!

◆宿題くん

八百屋さんな智くんが可愛かった(´∀`)
あと、何かの時に両端のにのあいが同じリアクションしてたー!!
回を重ねる毎にだんだん面白くなってるよね。トーク番組的に!(何様なの)

コレって男性ゲスト来ないのかな?
あと、何か募集内容が凄い気になったんだけど。
いつかのGみたいな内容じゃ…。(…)

*ゲームニッキ

まさかまさかの11歳ですね(゜∀゜)←笑うな
小学生だよ!5年生だよ!面白すぎるよ!(コラ)

でも、翔くんの30歳も微妙に可哀想だよね。(…)

という事で。おかえり。

明日はいよいよワールドプレミアって事で。
公開してから観るって言ってたのに観ちゃったと!

予告でも凄いと思ったけどね。

楽しみだなぁ。
posted by いち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

愛する喜びに満ちあふれた歌

韓国公演、お疲れ様でした!
いつもの如く、新聞記事で届けられた5人の言葉が男前過ぎましたね。
無事成功したみたいで本当によかった。
お疲れ様でした。それと、おかえりなさい。

そしてそして。『良いお知らせ』も届きましたね。
凱旋公演決定!だそうで。凄いねー!嬉しいねー!
”凱旋”ってかっこいいなぁ(´∀`)
行けないだろうけどね。
これあるからってDVD出さないとかそんなんナシだかんね。(誰)
寧ろ、潤くんのアレはこの公演って意味だったとか…?
うわ、どうしよ。(繰り広げられる妄想)
…とりあえず『良いお知らせ』がこれで終わるとは思えないのはきっと気のせいだよね。(何)

ZEROも楽しみだなぁ。韓国密着!!
あと、某芸能サイトで見たけど、翔くん凄いよね。今更ですが…。
志願しての取材だったとか。これまた勉強になりそうです。

*ゲームニッキ

韓国に行く前に竹中さんから留守電が入ってたと。
本当に仲良しだよね(´∀`)
またいつか仕事できればいいねー。

キャプテンと遊んでる姿を遠くから見てたい。(危)

無事に終えることができたみたいで何よりです。
4ヶ国語でのお知らせって凄いな…!
スター感味わっちゃったみたいで。よかったね!(笑)

帰ってきてからも色々忙しいだろうけど、体調崩さないよう、無理しないよう。
posted by いち at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

碧々とした夜空の下で

こんばんは。
いきなり寒くなりましたねー。去年の冬をどうやって過ごしてたのか忘れてしまったぐらい寒いです。(え)
体調に気をつけなきゃなぁ。皆様もお気をつけて!

さてさて。宿題くんとまごまご嵐。

宿題くんは、何かちょこちょこ大宮が可愛いかった。
双眼鏡メガネのサッカーのとこも可愛かったなぁ。「はーい!」とか。
潤くんの髪型が気になって仕方ない。

まごまごはにのあい!
やっぱりこのコンビは最強ですね(´∀`)
「まーくん」「カズくん」呼びが素敵に可愛かった。
来週も楽しみです。

そういえば二宮さんのドラマに克実さんが出るんだね。
嬉しいだろうなぁ(´∀`)

*ゲームニッキ

ドラマ決定おめでとうございます!
共演者も豪華で!もう、台本も出来あがってると!
楽しみにしてます。

本当に1月〜3月は毎日のように観れちゃうんだねー。
ラジオは聴けないけど映画もあるし!
凄いじゃん、嵐ー!(誰)

そして、またでっかい期待を落としていった二宮さん。
まただよ。またやられたよ。(何)

『良いお知らせ』を大人しく待ってます。

最近、ニッキの最後に毎日のように繰り返している言葉。
簡単に言ってはいけないような気がして、あまり言えなくなってしまったけど…。
応援してるから。ちゃんと良い子で待ってますから。
あんまり無理しないようにね。
posted by いち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ささやかな流れ星をひとつぶ

C×D×GのDVDを鑑賞してみたのですけれども。
噂には聞いてましたが…

本当に相葉くん祭りなのですね(´∀`)
面白かったー。DVDに保存できてない回のもあったので嬉しかったです。
やっぱり4年間を2枚のDVDにまとめるのは大変だよね。
とりあえず、5人のビジュアルが色々でそういう面でも楽しめました。

レンタルも開始ということで!
たくさんの方に観てもらえるといいねー!
楽しかったー。

*ゲームニッキ

二宮さんも鑑賞会したみたいで!
さすが嵐ファンですね!(え)

DVDをより一層楽しむ観方まで教えて頂いて、ね!(笑)

ファイトソングの映像もいいよね。懐かしいのいっぱいで。
初回のスタジオ収録はシュールだと。
若いね。うん。色んな意味で若い。(何)

呑んで笑って癒されて!もう最高じゃないですか!(え)
何か…よかったね(´∀`)←…


◆H

やっとこさ購入いたしましたー!
キャッツのページも嵐の連載のページも、どっちも素敵過ぎました。
写真もいいし、テキストもいいし。
もう、何かありがとう!(え)

以下、感想…みたいなもの。

more??
posted by いち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

そこからまた始まりだろう

こんばんは。

C×D×G no ARASHI!DVDが届きましたー!
とりあえず、ファイトソングが聴きたくて真っ先に観てしまいました。

コンでのファイトソングもアレはアレで良かったけども。
(歌詞間違えちゃったり、ノリが全てだった気がするけども。←…)

やっぱり5人で歌ってるのがいいね(´∀`)
レコーディング風景もちょこっと入ってるし!
素敵ー!

続きは明日観る事にします。

*ゲームニッキ

いよいよ韓国コンのリハが開始!と。
もう10日切っちゃうもんね。早いなぁ。

嵐を魅せてきちゃってくださいな。
成功を祈ってます。


++コメント返信++


more??
posted by いち at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

素敵な世界に辿りつける様に

今日から11月ですね。本当に1年って早いなぁ…。

そんなこんなで本日で19歳を迎えました。
小さい時に想像してた19歳って大人なイメージだったんだけどな…。
でも、まぁ、ゆっくり大人への階段を上っていけるように頑張ります。

10代最後の1年。素敵な年にしたいなぁ。

◆TVガイド

Siちゃんが誕生日プレゼントに買ってくれたの(´∀`)
ありがとね!

表紙からまた可愛らしい5人が…!
ギュッてなってて可愛い。
ジグザグ作戦が面白い。(笑)
5人の作戦会議も、一人一人のインタビューも良かった!
潤くんの「カズくん」呼びが生で聞いてみたい。
もう、韓国まであと少し!
旋風巻き起こしてきちゃってくださいな!

Hが読みたいけど、まだ入荷してなかったー…。

*ゲームニッキ

C×D×Gの嵐!DVD発売日ですね。
最高の誕生日プレゼントじゃないの!って思ってたら。
届くのは明日か明後日なんですよね。(どーん)
でも、3日に届くのもそれはそれで嬉しいけどね。

楽しみだなぁ(´∀`)

今日もまたホステス業務(コラ)をこなす二宮さんはさすがだね。(…)

加瀬君にもおススメなお一つですね☆(何)
posted by いち at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

愛しい強さを注いで

短大の先生が11月11日・12日に研究発表で韓国に行くらしいです。

…連れてって!!!(え)
いいなぁー。でも、空港大変だろうなぁ…。

◆まごまご嵐

いよいよ今日から始まったまごまご嵐!何だか違和感!嬉しい限りです。
二人のパパぶりが全然違って面白かったなぁ。
翔くんの抱っこしてる姿とか宿題を横で見てる姿が…!
相葉くんも優しい声で話しかけたり、遊んであげたり。
子供たち相手にアタフタするの見れるの嬉しいね。(笑)

90分SPのはやらないっぽい…?残念だけど、放送始まっただけでも嬉しいので。
本当に全国放送になってほしいなー。

◆嵐の宿題くん

オープニングの二宮さんとか。
相葉くんの天才的発言の数々とか。
相葉くんの言葉にすぐさま反応する二宮さんとか。
二宮さんを守る智くんだとか。
ニット被ってる潤くんだとか。(短くなってるみたいで)
テンポのいい翔くんだとか。

うん。素敵。

ゲスト次第でだいぶ変わるよね。

◆Enjoy

いよいよクランクインの花より男子2。

真っ直ぐな言葉がたくさん綴ってあって、”何か”を感じれた気がしたよ。
少し、いつもとは違う文章が余計に力強く感じました。

発車した特急が終点へと辿りつくまで、しっかり見届けなきゃですね。

*ゲームニッキ

最近、本当に寒くなってきたね。というか、朝と昼の温度差が激しすぎる。
とりあえず、風邪はひいてないみたいで。
でも鼻さんもキツイよね。私は小さい頃から搭載してるけどね。

みなさんも、風邪ひかないよう。。

二宮さん、子供苦手なの?
この前のまごを見てないから何とも言えないけれど。
まぁ、でもなんだかんだ言って可愛いんだろうなー。そして、子供との接し方とか上手いんだろうなー。とか勝手に思ってみる。(え)

と、思ったら自信喪失してるみたいで。
相当疲れてます…?

お、お疲れ様でした。
posted by いち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

雲の隙間からこぼれた青き光

今日からいよいよ”木更津キャッツアイ ワールドシリーズ”が公開!

寂しいけれど、ちゃんとばいばい言ってお別れしなきゃですね。
最高に素敵なラストとなりますように。
成功を祈ってます。


キャッツ&硫黄島関連の雑誌が把握しきれてません。

本屋さんでめっちゃ携帯見ながらキョロキョロしてみたりしたけど、途中で断念…。
どの雑誌がどこに置いてあるのかがまず分からない…!
もうなんか凄いなぁ…。硫黄島なんてこれからだよね!?
もう、本屋でバイトしたい。(え?)
明日も探してこよ。

さてさて、今日は「チューボーですよ!」に翔くん出演!
予告でちらっと観たけど、面白そうだったので楽しみ。
二宮さんが出てからもう7ヶ月…!早いなぁ…!

明日は、言いたくないけど、ちゃんとばいばいしてきます。

*ゲームニッキ

またまた郭くんとご飯!
本当に仲良しさんで何より。
何も喋らずにひたすら食べる二人が観たい。(…)

食も細いから所要時間が短いと。
本当に黙々と食べてるのね…(笑)
まぁ、つまらなくはない食事だったみたいで良かったよ。(何)


そういえば、嵐に全然関係ないけど、今日本屋さんで凄い久しぶりの友達に会ったの!
保育園からの仲だから嬉しかったぁ(´∀`)
あんまり時間なくて話せなかったけど、とりあえず元気で頑張ってるみたいで私も頑張らなきゃなぁーって思った。
今度ゆっくり話そうねー、って約束したのでその日が楽しみです。

posted by いち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

オレンジの風に背中を押されて

◆鉄コン完成披露試写会&舞台挨拶WS

二宮さん素敵!
手振るの可愛かったー!あれってやってください!とか言われたのかな?
何かためらいがちに振ってたよね?あれ?気のせい?

予告も夏コンで観た時以来だったから嬉しかった(´∀`)
凄い楽しみになってきちゃったよ!
コメントも少しだけど聞けてよかった。
ズームはキャッツもあったし!

楽しみにしてます!

◆迷惑メール

久しぶりの迷惑メールですね!

浮気…!(ここで相当ニヤけちゃったじゃんか!)←…
いいよいいよ!キャッツなら許すから!(何様なの)
可愛いなぁ。何かいつもと違う感じで。

最後もまた可愛らしい(´∀`)

ちゃんと買ったよー!聞いたよー!素敵だったよー!

*ゲームニッキ

試写会&舞台挨拶お疲れ様でした!
世界配給決定もおめでとうございます!
凄いねー!
でも、吹き替えされちゃうのかな…??

最後の一言がなぁ…!もう何か…!(何)

やられたよ、二宮さん!(え)
posted by いち at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

毎日を誇りに幸せに生きた証拠

祝!11周年!
翔くん、事務所入所11周年おめでとうございます!
11年目の今日に、そして嵐でいてくれる事に大きな感謝を。

ありがとう。

12年目も更なる飛躍を願っております。

いよいよキャッツ週間!!
まずは、フレンドパークが楽しみすぎるなぁ(´∀`)

そして。二宮さん。
いろんな記事で二宮さんが残してきたものが、いかに大きいものだったのかを実感させられました…。
この人、凄いなぁ。どんどん凄くなってっちゃうなぁ。
もう凄いしか言えないや…。
少し怖いけど、置いてかれないよう、信じてついていきますね。

*ゲームニッキ

お呼ばれされる形で参加、と。

「父親たちの星条旗」の出演者の方々のファンになっちゃったらしい二宮さん。
何言ってるかわかんないけどとりあえず、笑ってたらしい二宮さん。
(でも、英語で話してたって記事もあるよね…?)
兎にも角にも。いい経験させてもらえてよかったですね!!
本当に凄いなぁ…。

そして、一足先に硫黄島を観た伊原さん曰く、”最高に良い!”らしく。
楽しみです(´∀`)

posted by いち at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

夢で逢えたなら何を話そう

こんばんは。

今日は東京国際映画祭がネットで見れる事は知っていたのに、ばっちり見逃してしまいました(⊃д`)
とりあえず、終わったんだよね?お疲れ様でした!
何か今更だけど、いよいよって感じだなぁ…。(何)
なんだかちょっと凄すぎて怖くなったりもする…。
WSとかでやってくれたりするかな??ニッキも楽しみにしてます。

そういえば、キャッツのナビがこっちでは放送ないと思ってたらあるらしい!
嬉しいなぁ(´∀`)だって、ナビとか観れる方が少ないからね↓
楽しみー!

あと、やっとピクトアップも購入!
テキストが素敵ですね。
硫黄島からの手紙での二宮さんのインタビューもよかったけど、鉄コンと黄色い涙の監督さんのお話もよかった!
凄いなぁ、この人。って改めて思ったよ。


*ゲームニッキ

監督さんがニュース番組に出たのも知ってのになぁ…。観ようって思ってたのになぁ…。
何か、だめだな。最近。

そんなこんなで。
クリントさんに懐かしさを感じたらしい二宮さん。
そして、凄い事になってきたことを感じたらしい二宮さん。
ね、凄いよね。(軽いな…)

これからもっと多くの番組や雑誌で取り上げられるんだろうなぁ…。
楽しみにしてますね。

最近、朝は寒いのに昼は暑いって事多くない?
こんなんだから体調崩しやすくなっちゃうんだよね。
気をつけなきゃですね!

そして、服の方も冬への準備がまだできてないと。
二宮さんもランニングシャツはしまいなさい。(え)

あと、ママに「おめぇ」って言うのはやめなさい。(誰)

二宮さんも気をつけてくださいな。
posted by いち at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

眠れぬほどそれは素晴らしくて

◆転世薫風WS

智くん男前ー!
ポスターみたいなのがやばい男前っ(*´д`*)v
カンフーやってる時も素敵!でも、コメントしてる時は可愛い…!的な。(何)
ラブシーンも有りって事で。ちょっと楽しみだったりします。(観れませんが)

稽古もそろそろ始まるみたいで…。
怪我のないよう、無事に幕開く事ができますように!

◆嵐人

・゚・(*ノД`*)・゚・

なに!?なに、この生き物!?(あなたが何)
可愛すぎますよ、二宮さーんっ!机の上にいるのとか欲しい。(やめなさい)
髪型とか素敵っ!

可愛いなぁ(*´д`*)

大宮の解散なんてダメだかんね。(誰)

ピクトアップもまだ見れてないけど、多分…きっと購入決定だと思うので楽しみにしときます。


*ゲームニッキ

ZEROを観たらしい二宮さん。
嫌煙ブームなのねー。(何も知らない人)
勉強になりました。(…)

誕生日っていうから、智くんからのプレゼントの話かと思ったら…。
和子ママさんの誕生日だったそうで!おめでとうございます!
初めてのお祝いだったのですか!

二宮さん…いい息子なら良き弟でもあれ!(誰)

posted by いち at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

