2006年10月13日

あなたを想う夜は深い

◆志村動物園

相葉さん可愛かったー!
最初の飼い主当てるやつでいつもの如く「えぇー!」って言われちゃって「もう答えない、もういい」って言ってるのが最高に可愛かった(´∀`)
あと、ダンスの所も!

そして、喰いタンSP。
あれだけの為に香港に…(゜д゜;)
でも、メイキングとか、NGとか素敵に可愛らしかったー。

お疲れ様でした!

◆anan

・゚・(*ノД`*)・゚・

二宮さん激男前ー!!

写真も素敵だけど、テキストも素敵。
嵐に対しての言葉に幸せを感じちゃったよ。(…)

色々糧になって嵐がどんどん素敵になっていくんだろうね。

*ゲームニッキ

4本の取材があって大忙しだったと。
これから硫黄島も鉄コンもいっぱい話し聞けるんだろうなぁ。
楽しみです。

誰ですか!!ニッキの存在を伝えたのは!!(誰)
まぁ、その前にちゃっかり電話してるんでしょうけど。

ニッキってどれくらいの方が読んでるんでしょうね??

posted by いち at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

未来とすれ違う今日

キャッツのメンバーがフレンドパークに出演だとか!?
嬉しいなぁ(´∀`)
楽しみですねー!翔くんがどんな伝説を残してくれるのか…(コラ)
期待してまっせ!

そしてそして。まごまごの新企画が面白そうー!
前にニッキで言ってた主婦の大変さが分かるってこれだよね?
今回は櫻井パパと相葉パパだったみたいで。
皆様の感想を読んでいると、正反対なパパぶりだったらしく!
でも、何か分かるなぁ。らしいって言ったららしいよね。(何)
いいなぁ。観たいー…
他のメンバーのパパぶりも凄い気になる…!
いや、でも一番気になるのは松本さんだったりします。(…)
…こんな色々言ってるけど、結局観れないからね。(どーん)

*ゲームニッキ

こっちでは十五夜の月が綺麗に見えたのですが、関東では雨だったんですね。
まごまごのでーぶいでー私にもくれよ。(え)

何かリフレッシュできたみたいで良かったですね。
ドラクエの日…郭くん凄いな…。
ゲームでテンション上がる二宮さんはやっぱりさすがだね。(何が)

大雨体験の後のまぶしいくらいの晴れ模様だったらしく。
何か叫ぶだけ叫んですっきりしてる二宮さん。
そして、晴れたら晴れたで別にどこにも行かないとか言ってたのに散歩に行く気になってる二宮さん。

ゆっくりできてるみたいで何よりです。


でも、本当はタイに居たんだよね…。
中止になってしまったのは本当に残念ですが…潤くんの言葉に決して嘘はないと思うので。
無事に成功する時が早く来るように祈ってます。
そして、嵐にも現地の方々にも最高のラストが待っていますように。
posted by いち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

信じたからこそ在る日々

◆喰いタン

相葉さん出演時間何秒だったんだろ…(遠目)
本当に少しなんだろうな、って思ったら本当に少しだった…!
動物園のSPを期待しときまーす(´∀`)

そういえば、地元で志村動物園の放送が始まったらしい。
いや、嬉しいですけどね。3ヶ月ぐらい遅れてたんだよね。
でもでも!相葉くんのイルカが観れるのが嬉しすぎる。(諸事情により観れませんでした)


*ゲームニッキ

硫黄島の取材だったと!

そろそろ雑誌とかで始まる時期ですか!?(何が)
楽しみだなぁ。
キネマ旬報の加瀬くんのインタビューも素敵でしたし…。
色々聴けるといいなー。

そしてそして。
みんなに逢いたくなっちゃってる二宮さん。

どなたか連絡してあげてください。(誰)

posted by いち at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

あの雰囲気のままで

★あじあらし★

笑顔の宝石箱、うれし、恥ずかし、な相葉くんが可愛らしい。
色々刺激を受けたみたいで何よりです。
潤くんのこういう形の書き方いいよね。何か最後に日付とか入ってるの。
私だけかな…?
色々大変だったみたいで。でも、その分きっと何かしら得たものは多いのかな?なんて思ってみたり。(何)
キムチな智君も可愛らしい。充実した時間を過ごせたみたいで何よりです。
MC中の会話が聞こえないほどの声援って凄いね。そりゃ、嬉しいよね。
韓国の方々も相葉すごろく大好きみたいで。(笑)

*ゲームニッキ

ヘイヘイヘイ観ましたよ。
うん。遅かったですよね。びっくりですよ。
中堅なのか…!びっくりですね。(え)

うち4チャンじゃないよ!!ってあらゆる方面から総つっこみが入ったんじゃないかと…(何)
うちも違うけどね。4チャンは南くんやってたとこだよ。(どうでもいい)

特番観ましたよ。面白かったよ。
まさかの船酔い…”まさか”だったの??(…)
笑いの提供しちゃったんだ!てか、『爆笑王』気に入りすぎだよね。(笑)
朝の時点でできてなかったとかいう事実。
びっくりですね。だからだったのかな?(…)

何はともあれ、無事に放送終了って事でね!
よかったね。
また出来ればいいっすね!


さてさて、今日で最終回なGの嵐。
寂しいけど…形は変われど続く事はやっぱり嬉しい事だから。

心して観させていただきますよ!(GはGらしく終わってくれそうだけどね。)
posted by いち at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

あなたへと続く道

えぇっ!ちょっ…!
思考回路がついていけません。
DVDって…!お金ないよ…!嬉しいけどさ…!
ちょっと落ち着くまで待って。(誰に何)

とりあえず、今まで書いてたとこ↓

昔のビデオをあさってたら『真夜中の嵐』を見つけました!!(いきなり何)
色々録画してあってずーっと見てたら最後に出てきたの!
オープニングの皆が素敵でテンションめっちゃ上がってたら…
開始10分で切れてた…(⊃д`)
録画して見てた記憶はあったんだけど、絶対消してると思ってた…。
10分だけだったけど、見れてよかったよ(´∀`)(←ポジティブ)
探せばまだあるかなぁ…。

*ゲームニッキ

韓国のリハがあったと。
お疲れさまです…。

日本にいないのは寂しいけど、頑張ってるの見てるからね。(何)

爆笑王ひきづってるね…?(笑)

国は違えど気持ちは一つ!と。
嬉しいねぇ。何か気持ちは皆一緒なんだなぁ、って。

応援してます。

more??
posted by いち at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

愛の眠る夜に

台湾のお話を色んなところで聞く度に嵐の優しさに惚れ直しますね。
ちょっと優しすぎるんじゃ…って思う事もありますが。
いや、すいません。嫉妬です。(本音)

でもでも、本当に!
優しいなぁ。って改めて思わされました。ちゃんとファンの事見てて。ちゃんと考えてて。凄いよ。参加してないのにこんなに嬉しいもん。
そして、台湾のファンの方も、日本から行かれたファンの方も、日本で応援してたファンの方も。
嵐と同じくらい素敵で。いいなぁ、って改めて思いました。

最高に素敵ですね。嵐も嵐ファンも。

本当にお疲れ様でした!
そして嵐もファンの方々も無事に帰国したみたいで何よりです。
大成功ってことで!(何)
お次は韓国ですね。

TVガイドの表紙(剛さん)に負けてママンが買ったのを見たら、嵐人が二宮さん…!
かっこいいー!可愛いー!(どっち)
鉄コンの声入れ風景なんかも載ってるしね。嬉しい。

*ゲームニッキ

新聞での嵐の紹介。

でも、二宮さん?他の4人のも…(何)
まず意味が分からないのですが…。
逆に何となーくつかめたのは二宮さんだけなんだけど…。

なんだろう?この気持ち?(…)
posted by いち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

風になってでもあなたを待ってる

台湾コン、お疲れ様でした!
続いて韓国!どでかいの巻き起こしてきちゃってください!(@今週の一言)

レポとかあまり読めてないけど…
どうだったのかなー?
WS見た限りでは、嵐も嬉しそうで幸せそうな笑顔満載だったし、ファンの方々も幸せそうな笑顔満載だったし…。
大成功だったのでは!?(…参加してない私が言うのもなんですが)

*ゲームニッキ

無事に幕開けることができたいみたいで!
あまりにも歓声が大きくて間違えちゃったと。
凄いね…圧倒されるほどの歓声…!
嬉しかったんだろうなぁ(´∀`)よかったっすね!

そしてそして。本当にお疲れ様でした!
無事に終了したみたいで、何よりです。
MC中の出来事も素敵ですね。ファンの融合!
さすがですね。
本当にお疲れ様でした!

posted by いち at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

届けばと強く願った

嵐さん、結成7周年おめでとうございます(´∀`)

台湾の集いが羨ましすぎてどうかなりそう。(え)
いいなぁー。
でもでも!幸せを分けてくれるブロガーさんがたくさんいらっしゃって、本当に嵐ファン素敵だな、って思ったり。
分け合えば仲良しだよね!(何)

コンサートの方はどうだったんでしょうね??

無事に成功する(した)事を祈ってます!

*ゲームニッキ

台湾は雨ってことで。
(もう、台風は大丈夫だよね?…って私の所が今度は危ないですけどね…)

翔くんと智くんが雨男って事が発覚!
だからかー…(コラ)

コンサートどうだったのかな?
やる事は全てやった!と。

無事に成功する事、祈ってます。

嵐にとって、嵐ファンにとって、最高に素敵な時間となりますように。

posted by いち at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

睫毛を通り堕ちるドロップ

喰いタンに相葉くん出演だそうで!
おめでとうございます(´∀`)
楽しみだなぁ♪動物園の方のSPも楽しみ!

志村動物園のジェームズな相葉さんが可愛すぎた(*´д`*)

月末は本当に嵐がいっぱい観れますね!


*ゲームニッキ

歴史的瞬間!って事で。

名曲がうまれたと。本当に幸せな瞬間だったのね。
リメイクって…嵐の曲?どなた様かの曲??

聴かせたいな。って…!!

うん。普通に聴きたい。

…。

ねぇねぇねぇ。
もしかしてそれってさ、もしかしちゃったりします?(え)

わー。何かちょっと怖くなってきた。(何故)
どうしよう…!

とか言ってラジオで流すだけだったりしてね☆

…あんまり期待しないでおくね。(…)
posted by いち at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

テンセイクンプー

智くん舞台『テンセイクンプー 〜転世薫風〜』決定おめでとうございます!
プーシリーズ第3弾!

来ちゃったねー。
この前、Siちゃんに「智くんの舞台が決まったら絶対行く!」って宣言したばかりなんですけども。(…)
行きたいなー。そういえば、ファンクラブも振り込まなきゃいけないんだよね…。しかも、今月末までとか…!
考えよう。

カンフー智くん…!(何)
アジアコンに続いて、舞台稽古入るっぽいよね?
本当に忙しいね…。怪我&身体には本当に気をつけて…。

*ゲームニッキ
アジアリハお疲れ様です。

2時間半の打ち合わせ…。限界な方や、終了の方やら…。(終了って…!)
そんなこんなで、大幅に変わって、本当に手探り状態だと。
大変そうですね…。
嵐もファンも楽しんで、納得できるものになればいいね。
って思いっきり部外者な私が言うのもなんですけど…。

ねぇ、二宮さん?
一人足りないよ?なんで?頑張ってたから特に触れてないの?
あれ?

松本さんはー((゜д゜;))!?

posted by いち at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

愛おしみながらそっと刻む日

キャッツのunoのCMは見れる気がしません。
てか、関東のみっぽいよね…?
とりあえず、HPで初見かな…?

久しぶりにDの嵐を引っ張り出してみた。
ほっときの大野博士が可愛すぎてどうしようかと思った。(…)
松ぴーのテレビショッピングが可愛すぎて悶えまくった。(…)

懐かしかったなぁー。
そんな思ってたら新番組がちょっと怖くなったり。


*ゲームニッキ

やまぴぃの日記にも取材の事が書かれてて、何の事かと思ったら…
ananだったのね!
しかも、対談!楽しみ(´∀`)

本当に忙しいみたいですね…。

今日はアジアのリハだと。
あんまり無理しないように…。


posted by いち at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

いつも夢見てたあなたの傍で

嵐ライブレポとかキャッツの会見レポとか色々更新されてて嬉しいなぁ(´∀`)
キャッツWSは結構撮れました!
本当にこれでラストって考えると寂しすぎるけど、ちゃんとばいばいって言うよ。(え)

そして、皆様大絶賛の『H』と『オリコンスタイル』購入。
『H』
トーマスな二宮さんが可愛すぎるのだけれども。
でもお風呂の渕で腕に顔のっけてるのも好き。
でもでも、どうしたって近くでくっついてたいらしい感溢れる全ての写真が素敵。(結局)
テキストも、当たり前だけど一人一人のお芝居についての考え方が違って面白かった。(色んな意味でね)
『オリコンスタイル』
5人とも凄いキラキラしてて、素敵。
写真が全部素敵過ぎるのですけれども(*´д`*)
もう、1ヶ月も前なんだよ…。(福岡から)
びっくりだよね。
改めてあの空間は本当に貴重で最高に素敵なものだったんだな、って実感します。

*ゲームニッキ

休みが終わって智くんとのロケ。
本当に忙しいですね…。だって台湾コンまでもう1週間でしょ??
本当に身体壊さないように…。

やってやりますから任せてください!と。
期待してます。

お疲れ様でした。

もし、マイレージあったらパンパンになっちゃってると。
移動ばっかなのね…。

本当にお疲れさまです。

more??
posted by いち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

願いを胸に刻んで

短大ではテストが始まっております。
単位もらえるのか本気で不安になってきたよ…。

自分に負けない強さが欲しい。

さてさて、アラシゴト。

◆C1000のイベント
東京、大阪お疲れ様でしたー!
楽しそうで羨ましい(´∀`)
レポ読ませて頂きましたが…本当に楽しそうで…何より!
嵐もファンも素敵な時間を過ごせたみたいで。

お疲れ様でした!

*ゲームニッキ

アジアツアーのリハと同時進行だったのですか…?
コンサートと違った感じで好きよ。って事で。

ニッキ楽しみにしてますので。

イベントお疲れ様でした!
そんな貴重なコーナーは明日話してくれるそうで…。

楽しみにしてます。
posted by いち at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

第2章

◆うらあらし

ラスト横浜は智くん!

2ヶ月間お疲れ様でした。
こちらこそありがとう!!最高に楽しかったっ(´∀`)
今日も明日も明後日も智!イェイ!(…)
可愛いなぁ…。

*ゲームニッキ

また智くんと一緒だったのか!最近本当にロケ一緒なんですね。

そんな移動中に音楽を聴いてて最近イヤフォンの調子がよくないと。
そしたら潤くんがくれるらしく!優しいね!

…あなたもそれなりに小悪魔じゃないの、とか思ってないない♪(…)


これって福岡のMCで言ってたやつだよね!?
何か嬉しい(´∀`)
最近、ノベルティのTシャツばっかり着てるらしい智くんに二宮さんが、「じゃあ、オレのあげるよ。」って言ってたやつ。
どんなのあげたのかなー?
喜んでもらえてよかったね!

そしてそして、アジアのリハが始まったと。
大変だけど楽しい!と。
いよいよ幕開けですね!

身体には気をつけて、嵐巻き起こしちゃってくださいな(´∀`)
posted by いち at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

空がやさしく見えるまで

もう9月ですね。
とりあえず、学校が始まりました。
テストもあるけど…嵐コンの思い出を糧に頑張るよ。

そういえば、近くの図書館に『白夜の女騎士』があるらしい。
テスト終わったら絶対借りてくる!!
でも、理解できるか不安です…。

◆ツアーWS&韓国公演

ツアー本当に、お疲れ様でした!そして、韓国公演決定おめでとうございます!
凄いね。ジャニーズ初と!嵐巻き起こしちゃってますねー。(何)
嬉しいだろうなぁ。嵐もファンも。よかったね(´∀`)

WSは2時ピタが素晴らしかったよ。
Tell meが流れましたしね!これ流して大丈夫…!?とか思ったなんて内緒です。(…)
いっぱい見れて嬉しかったなー。
DVDも期待しちゃって良い?(何)


『H』が見たい!明日買ってこよう。(←購入決定)
トーマスな二宮さん…!(語弊あり)

*ゲームニッキ

最終公演!
ウェブの連載とかで嵐コンの報告、感想書いてくれてましたねー!
何か、嬉しかった。(何故)
その書いてくれた方のファンの皆様にも嵐の良さが伝わるといいよね。

お腹…大丈夫ですか??
身体には気をつけて…。

…休む暇なんかないかもしれないけど、少しだけでも休めればいいよね…。

いのっちの言葉が素敵。
うん。そのままでいてね。(誰)

嵐みんなで乾杯して、大宮観て、笑って、幸せ!って事で。
こっちまで幸せになっちゃうよ。(え)

嵐含め、ツアーに関わった方々、本当にお疲れ様でした!!

いよいよアジアに向けて始動ですね。
しっかりしがみついていきますよ!!

posted by いち at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

未来はこの手の中に

もっかい。
潤くん誕生日おめでとう(´∀`)

そしてそして。2日続けての横浜3公演、本当にお疲れ様でした!
残り、オーラスのみ。
最高に素敵なラストになるといいねー。いや、なるでしょうけどね!(何)
潤くんの誕生日も盛大にお祝いしたみたいで!羨ましい!
もう、本当に照れながらも嬉しそうな顔してたんだろうなー、って勝手に妄想しております。(…)

明日は会見やるのかな…?

◆翔くんキャスター

翔くん、おめでとうございます!
新たな挑戦ですね!新境地!
翔くん自身の考え方に惚れ込んで…って凄いよね。コメントも男前だし。
期待大ですね。応援してます。

◆新番組

決まったのは嬉しいけれど、何だか複雑です。
ちょっと不安。大丈夫だよね…?

*ゲームニッキ

久しぶりに勝地くんとのお食事!そして、小栗くんとも合流!
話題がどうやったらカッコイイ男になれるのか…!?
って!君達、それどうなの!(何)
しかも、結論がやまぴー!いや、確かにかっこいいけどさ!(はねトび可愛かった)←え
君達、どうなの!(うっさいよ)
やまぴー日記書いてくれるかな…?(え)

祝!600回!
本当に毎日更新お疲れさまです。感謝するばかりです…。ありがとう。

MAが遊びに来てくれたと!
屋良くんの連載で書いてくれてましたね!

2日続けての3回公演、お疲れ様でした。
どうでしたか?(何)

一緒に作っていくもの、って嬉しいよね。

明日も皆で、皆にとって最高に素敵なものになりますように!

posted by いち at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

今夜の夢を見せてくれる

明日からいよいよ横浜公演ですね!
嵐にとっても、ファンにとっても、最高に素敵な時間となりますように。
行かれる方々、楽しんできてください!

月刊テレビジョンが見たいです。(いきなり)
この前本屋さん行ったらまだ入荷してなかったんだよね…。
にのあいー!早く見たい。

昨日の24時間TVに相葉くん出ましたね!
Siちゃんがメールくれて、無事に見る事ができました。ありがとう!!
VTR見てる顔が凄い男前で、やっぱり思い出すのは一昨年のですね。
って事で、やっぱり観ちゃいました。
相葉くんの手紙は何度見ても、嵐っていいなぁ、って思えるね。
嵐を好きになれてよかった、と心から思える。

というか、多数の嵐ファンさんが一昨年の24時間TVを見返している事が妙に嬉しい。(何)

*ゲームニッキ

声入れ終了、お疲れ様でした!!
二宮さん自身の中でのクロを封印して、監督さんに委ねてみたら、違うクロに出会えたと。
二宮さんが一生懸命に命を吹き込んだクロ。
たくさんの人に伝わればいいよね。
これに対しての思いとか、話を聞けることも楽しみに…。

鉄コン、楽しみにしております!

久しぶりの5人ロケ!
そんな中、誕生日プレゼントをもらったと。よかったね!
何をもらったのか知りたいのですが…。
明日のMCとかで教えてくれるといいのにね。
まだ渡してないやって人がメンバーなのか気になるところ。
潤くんの誕生日は皆で何かするのかな??

ゼリーってのは、SPのやつですかい??
posted by いち at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

今日の過ち明日の糧

今日は宮城公演でしたね。お疲れ様でした!
どうだったのかな??

◆硫黄島からの手紙

公式サイトが出来たみたいで、予告を拝見する事ができました。
イーストウッド監督からのメッセージも載せられていて。
言葉がでなかった。
というよりも、言い表せない気持ちでいっぱいになりました。
そこにはもちろん二宮さんも居て。
今まで写真で見たり、話を聞いたりする事しかなかったけど、映像で観ると凄いリアルになりますね…。ちゃんと観れるか少し不安にもなった。
でも、知っておかなければいけない事として観るべきものだと思うので、しっかり拝見させていただきます。

やっぱり凄いよ、二宮さん。

◆木更津キャッツアイ

こちらも動き出したみたいで。

CMも楽しみ!ローソンのグッズも欲しいなー。
日本シリーズの時はパンフも買わなかったからな…。
見てると全部欲しくなっちゃうね。(え)

*ゲームニッキ

その585

日本先行上映って凄いよね。びっくりです。
出演者なのに知らないって。びっくりです。
でも、意外とそういう事って多そうな気がする…(何)

いいことだよね。
好きな人達で作っていく、って素敵だよね。
それだけこだわりのものができるんだろうね。
楽しみです。

その586

一面緑で癒されたのか!良かったね。でも、疲れちゃったのか…。

…だめじゃん。(何)

それは観れるのかな…?観れない気がするけど…。


もう福岡から1週間だってー。早い。
有言実行できてないよ、自分…。
ずっと覚えていたいのに。忘れたくないのに。
少しずつ記憶が薄れていくのって残酷だね。(何の話)

Aの嵐!が楽しみすぎる!
にのあいっっ(*´∀`*)
posted by いち at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

合言葉はチェスト

こんばんは。何かもう嵐コンに行ったのが凄い懐かしく感じちゃってるいちです、どうも。
福岡に参戦された方々の素敵満載なレポを読ませて頂いて、満足しちゃった。(え)
皆様の記憶力には本当に脱帽です…。
読みながらまた改めて、楽しかったなぁ、って実感しました。

レポというより覚えてる事を書き殴る様な形になりそうですが、(多分なりますが)書きたいと思っております。自己満ですが。

その前にGとニッキとうらあらし。

◆Gの嵐

チェスト引っ張るね?(笑)
二宮さんパーマだったの!?え!?
…にのみまにあ失格だわ。

SとSとのぶつかり合いが是非観たい。寧ろ二宮さんにやってもらいたい。(え)

塔Lャニオ二ング
翔くんが終始可愛い。ヘタレ万歳。(オイ)
ヘルメットから出てる髪とか可愛い。
潤くんと智くんは男前だし、楽しそうだし。

マイナースポーツって最終的には『櫻井くんを応援!』になってるよね。(笑)
楽しいからいいんだけど。

3人ともお疲れ様でしたー!

来週はAの嵐!
二宮さんの助手っぷりが早く観たい。(笑)

*ゲームニッキ

+アオゾラペダル1位おめでとうございます!(って書いたらコンポから流れてきた…!)
コンでお祝いできてよかった(´∀`)

+福岡調子よかったと!盛り上がったもんね!
嬉しいなぁ。
噂の技が観れてよかったよ。(笑)

+凄いよね。キャニオニング。
そんなチェストさん(さん?)とロケに行ってきたと。
…うん。観れない。

◆うらあらし

あれ!?二宮さんってうらあらし書かないのかな?
ニッキあるから…??

福岡は相葉くん!

楽屋の様子とか嬉しいよね。

クーラーの戦いが目に浮かぶよ…(笑)
いいなー。こういうの。(え)

写真がリアル。(何)
posted by いち at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

新しい色で明日を描こう

ARASHICツアー、長野公演お疲れ様でした!
どうだったのかな?
いよいよ福岡まであと1週間…!
何か緊張しちゃうわ。(何故)

◆トリプルキッチン

ちょっと出番少なめでしたが…

栄作くん可愛いかったっ(*´∀`)

最初の「あーん」してもらって逃げるとことか。
甥っ子抱いてイェーイとか。
ブログ書いてる時のキーボードの打ち方とか。(え)

出てくるたびに可愛かった。(重症)


*ゲームニッキ

本当に凄いよね。
あんな素敵に歓迎されてよかったね(´∀`)

本当に嬉しそうに5人が笑ってて、素敵でした。

…その質問はリポーターの方に聞かれたの!?

え!?
posted by いち at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

