2006年06月14日

元気な姿で会えます様に

潤くんからハガキ来ましたー!
本当にやっと来たよ。

あ、もちろん会報はまだですけどね☆(…)
素敵満載な内容みたいなので楽しみ♪

凄いファンの事考えてくれてて嬉しいよね。
それに相応するもの返すことができてるのか不安になるくらい。

今年の夏も素敵な思い出が出来そう(*´∀`*)


某芸能サイトで相葉くんの記事読みました。
症状は軽いみたいなので安心しましたがやっぱり心配ですね…
あんまり無理なさらない様に。



*ゲームニッキ

日本初戦残念でしたね。

…あまり興味ないから観てないんだけど…
クラスの子にも熱く語られたよ。
負けた原因とかダメ出しとか…そんな熱く語られてもわかんないよ。って話だ。(何)

とりあえず次の試合も頑張って欲しいですね。

…多分観ないけどね。(オイ)



盗カ誕祭まであと3日
posted by いち at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

輝くきれいな色をまとって

潤くんからハガキが来てなかった…(⊃д`)
めっちゃ楽しみにしてたのになぁ。
明日は来るよね!?
はやく見たいー。

連載リレーのは斗真くんでしたねー。
登録してなかったからメールは来てないんですが…
Siちゃんに見せてもらいました。
チーム名って斗真くんが考えたのかー!

次は滝沢さんですか!
何か楽しいよね、こういうの。(私だけ?)


*ゲームニッキ

少クラの収録。

後輩くんとは気まずいのか!?
先輩ぽく頑張って接した二宮さん。
本気でジュニアなジュニアくん達が可愛かったと。

早く観たいなぁ…。

コンサート楽しみー!って。
行くほうも楽しみー!だよ。

相思相愛?(え)


盗カ誕祭まであと4日
posted by いち at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日本中は青でいっぱいですねー!
ちなみにうちも盛り上がってますよ。パパンとお兄ちゃんが好きだかんね…。
パパンなんて8時くらいに寝て今起きてきたもん。(笑)
もうすぐ試合開始ですねー!


今週の一言が素敵過ぎる(*´д`*)
NINOくんニヤけるなっ☆(え)

いや、寧ろニヤけてるのは私ですが。(…)

問題は当日ですよ、相葉くん。(何が言いたいの)


あ、潤くんの金曲奨WS見れましたー!
男前やなぁ…。
しかもOneコンの映像も流れましたね。
やっぱOneコン恋しいねぇ…。

アルバムも楽しみだけどOneコンDVDも楽しみ(*ノ∀`*)

潤くんからのハガキ(違)まだ来てなかった(⊃д`)


*ゲームニッキ

昨日言ってたベッカムの話。

またまたにのあいロケー!?
見たいー…
車の後ろで並んでテレビ見てるにのあい。
見たすぎるー…

見てないからわかんないけど凄かったのは分かったよ!!(本当かよ)

サッカーゲームは苦手なのか!

いよいよ日本戦!!
試合始まりましたねー!!


…とか言ってるけど私自身はあまり興味ないっていう。

でも勝ってほしいね。
がんばれー!


盗カ誕祭まであと5日
posted by いち at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

瞳の上で踊る小さな花

潤くんラジオでARASHICから6曲(!)流してくれたみたいで。
いいなぁ。聴きたい。

しかもしかも。メンバーそれぞれのメイン的な曲があるとか。

二宮さんの…キャラメルソングって((゜д゜;)))
まだ聴いてないけど。
皆様の感想からすると…

私生きてられるんかな。(え)

やばい楽しみです。

他の曲も楽しみー!今回のアルバムも期待大みたいですね!


*Enjoy

やっぱEnjoy可愛いっすよね!?(誰に聞いてるの)

舞台の事とか聞けてよかったなぁ〜。
本当にお疲れ様でした。

あとプライベートでの話。
ヒナちゃんの連載読んでから凄い気になってたんだけど!
本当に意外なメンバーですね。
それぞれの連載でリレーとか何か楽しみ。


*ゲームニッキ

復活!!おかえり和くん。(和くんとか呼んだ事ないじゃん)

コンサートの準備も着々と進んでるみたいで。

昔から応援してる方々は何だかドキドキですね!
惚れ直すって…毎年の事ですよ☆(…)

今年のコンサートも素敵満載なんだろうなぁ…。

2公演しか入れないけど、2公演しか入れないからこそ貴重なものにしたいですね。

楽しみ(*´∀`*)


風間くんの連載に相葉くんの話が出てましたねー。
相葉くんらしすぎ!!(笑)



盗カ誕祭まであと7日

posted by いち at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

あらしっく

嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul


長い。(…)

にしても。
1日3公演は大丈夫なんですかね…?心配ですが…きっと大丈夫!だよね。
身体を大事に。

アルバムの方も何だか期待大な感じで。
楽しみです(*ノд`*)

TVガイドの兄さん達が可愛かったー!
なにあれ。(え)
夏コンは嵐からのごほうびだってー!何か嬉しいなぁ。
それに相当するくらい頑張んなきゃだよね。

アイドル誌見てくるの忘れてました。

あ、でも。
二宮さんの獅童家でのエピソードを少し拝見させていただいたんですが。
なんだそれー!ゆうこりんとちゃっかり…。
絶対気に入られてるじゃんか。さすがです。
良かったね、二宮さん(*´д`*)でも人妻に手出しちゃだめだぞ☆(やめなさい)


18時になったら無意識にいつもの場所にアクセスした自分に素でびっくりしました。
どんだけなんだ、自分(⊃д`)
無意識って怖い☆(…)
posted by いち at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

忘れぬ喜びを今結ぼう

こんばんは。

今日は久しぶりにD&Gの嵐!鑑賞会。
Dってやっぱ面白すぎるね。
まぁ、シュールな回もいっぱいあるんだけど…
5人ってのがやっぱり大きいよね。

そんで、夏の最強にビジュアルのいい二宮さんに悶えた。(やめなさい)
なんか前髪に異様な色気があるよね。(…)
そんで、アシンメにのちゃんに萌えた。(…)

…そんな引かないでください(⊃д`)(自粛)

というか。
最近さ、応援のエールしなくなったんだね。(懐)
今更気付いたよ。


*ゲームニッキ

その515

みんなでテトリス(*´д`*)
もうその時点で何か可愛いよ。

10回中8回とか凄いよ。
でも、そこは二宮さん的にはやっぱ外せないやね?(え)
守るべきものがあるよね。(何の話)

潤くん、智くん、翔くん、相葉くん。
あー…何か分かる。(何)

汗だくとか…頑張りすぎだよ、二宮さん。


その516

同じことの繰り返しな毎日。

地方だしね。
呑みに行く時間にも終わらないしね。

ってそんな時間まで撮影してるのか!
お疲れさまです。

でも、現場にいるほうが100000000倍楽しいと。
…。
……。
………。

何かもう良かったね、って言ってあげたくなる。(え)

嵐愛溢れてるなぁ(*ノ∀`*)









posted by いち at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

喜びも憂えもあなたと

家に帰ったら、TVガイドがあってびっくり。
そういえば、表紙Kinkiだもんなぁ。
なんて思ってたら…!

嵐人が二宮さんだったんですね!

めっさ可愛い(*゜д゜*)
なんですか、その上目使い…!!
さすがカズン。分かってらっしゃる。(何)

テキストもなんか好きだったんだけど手元にないからまたいつか。(…)



*ゲームニッキ

キャー!キャー!言われちゃったと。

話には聞いてましたが…やっぱり深夜までだったんですね。
お疲れさまです。

でも、深夜にキャー!なんて言われたら避けたいぐらいの意気込みだと。
うん。言われないようにね。(え)

無性にコンサートに行きたくなりました。

posted by いち at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

明日の空も晴れるはず

『白夜の女騎士』
本日、千穐楽を無事に終える事ができたみたいで。
潤くん、カンパニーの皆様!お疲れ様でした。

実際に見た訳ではないのですが、きっと素敵なものであったんだろうなと思います。
潤くんにとって少しだけ特別なものになったのではないでしょうか。
何か凄いそう感じてるんですが…私が。(お前かよ)

キラキラと輝く潤くんを見る事ができなかったのは残念ですが、これからの潤くんにも期待して。

本当にお疲れ様でした。



*ゲームニッキ

髪がのび太らしい二宮さん。(…)

うん。『少しは、恩返しができたかな』の時と比べたら随分伸びましたもんね。
皆(ドラマのメンバーですかね??)に大爆笑されて、ビックリして、何故か加瀬君にメール。

くれ。
その写メくれ。

…なんておもってないよ☆(…)

加瀬君は忙しいから伸びてないって…あなたも忙しいと思うのですが。

というか、その前に。
自分の写真を送る加瀬君が…!

なんか可愛らしいやりとりしてるんですね。(笑)



posted by いち at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

力抜いて休んでいいじゃない

少クラに嵐出演だとか?
しかもプレミアじゃなくて普通の?
夏コン前(だよね?)に観れるよねー。
嬉しいなぁ(*´д`*)


潤くんの舞台もいよいよ千穐楽!
色々心配ではありますが、今はただ千穐楽が無事に終わります様に祈るのみです。


*ゲームニッキ

その509

キャプテンのお話。
チェーンソーが欲しいキャプテン。
みんなを笑わせて元気付けてるんだ!優しいなぁ!さすがキャプテン!

なんて思ってたら(脚色あり)

世界木彫り大会とやらに参加したかったの…??

可愛いなぁ(*´д`*)
キャプテンは芸術家だから凄いの作っちゃうんだろうねー!

…ってホントの所はどうだったんでしょうね??(笑)


その510

『黄色い涙』第一段階終了!ってことで。
お疲れ様でしたー!!
これから梅雨だったり、暑かったり、大変だとは思いますが、クランクアップ目指して頑張ってください。

来年の春が待ち遠しいです。

話は変わって。
そろそろコンサートの準備しなきゃなって事で。
えっ!?本当に!?凄い!嵐格好いい!!
って思わせてくれるみたいなので、期待してます黒ハート
posted by いち at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

夏が来る。

ホストカズを借りました。
ありがとうございます。>>私信

まだ見てないけど…。


◎ARASHIC

まずはアルバム発売決定!だよね。7月5日!
やったねー!
嬉しいなぁ(*ノд`*)
タイトルにつっこみどころ満載だけどあえてつっこまないよ。(何)
さすがだよ、嵐。
ありがとう、超。(…)

DVDにはOneコン入るしね!
ソロが入らないのは残念だし、中途半端だな…って思うけど、映像がまた見れるのは嬉しいよね。
Jストさんに少しは伝わったって事なのかな??

早く聴きたいですね。


当落始まったらしいけど、繋がらない(T_T)

posted by いち at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

光る花模様

ちょっと遅くなりましたが…

きっと大丈夫/嵐
オリコン1位おめでとうっ゚・(*ノД`*)・゚・。

16万枚だとか??
やったねっ!よかったねっ!嬉しいなぁ(*´д`*)

アオゾラペダルもあるし、アルバムもあるし!
これからも期待大ですね〜!


TV誌はTVガイドだけ見てきました。
でも、あんまり読めなかったので覚えてない…
傘差して…た…よね?(曖昧)
他のも早く見たいなぁ…。


*ゲームニッキ

その504

最近、風が強いと。
春一番は吹いたの?

吹いたよね?たぶんね?
二宮さんハリウッド行ってましたもんね。

そんでもうすぐ梅雨入り。
ロケできなくなっちゃうから風強いほうがまだましか!と。
自然現象だから気まぐれで困っちゃうよね。(え)

とりあえず、無事に撮影が進みますように!


その505

またまた会っちゃった落語家さん!

食堂で意味なく翔くんに写真撮ってもらっちゃったりとか。
しかも、マネージャーさんの携帯で。

君達何してるの。

その光景は見たいけども。(結局)

素敵な先輩をもって幸せですねぇ(*´д`*)

ちょっとだけ先輩を尊敬したらしい。

…二宮さんって太一くんの事大好きだよね。





posted by いち at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

歌手志望さんと小説家志望さん

今日は、3時間目が休講だったので、図書館にある『ROADSHOW』の潤くんの連載を最新号とバックナンバーと読み漁ってみました。(…)
でも、さすがに全部文章読めなかった…。
写真だけバーってみてきました。かっこいいのやら可愛いのやら懐かしいのやら。(←道明寺)
次の休講時には是非文章まで読みたいなぁ。

婦人公論とかもあって、蜷川さん×潤くんの対談も図書館で読んだ。

オタク全開☆(…)


8×4の”Kissからはじめよう”も聴きました!
春風スニーカーとは全然違う感じで…。
今までにないような感じの曲ですねー。
それにしても、歌詞が直球すぎる…!!


夏コン当落確認が5月末だとか??
もうすぐじゃないですか…!?
こわいよー…。
あとは祈るだけですが。


*ゲームニッキ

にのあい(*´д`*)

歌手志望さんが出来た!出来た!って小説家志望さんのところに来ては弾いて。
あー…是非動画で。(切実)
絶対可愛いじゃんっ!

しかも、予想だにしない展開!

もう、二人で仲良く作って二人で仲良くギター弾いてコンサートとかでお披露目しちゃえばいいよ。(願望)
もう、全部二人でやっちゃえばいいよ。


あー…にのあい(*ノд`*)←…



posted by いち at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

5人でいればきっと大丈夫

暑い。熱い。篤い。(何がしたいんだ)

◎orikon style

まず、表紙の二宮さんがかっこよろしいよ。(日本語変だよ)
何、その立ち方っ!何、その手のつき方っ!何、その顔っ!(うざいな)

(*´д`*)

表紙はそんな決めちゃってるのに、嵐のページの最初のその微妙な顔は何なんだ!(え)

ねぇ。二宮さん。足組まないでください。
やばいんだよ。かっこいいんだよ。

(*´д`*)

そしてついでに腕も組まないで!やばいんだよ!(もう全てがツボらしい)

何、この男前っ…!(壊)

(*ノд`*)

やばいなぁー…(わかったから)


テキストは…略。(オイコラ)
何て書けばいいのかわからないんだよね…。
でも、やっぱり対談は好きー。



*ゲームニッキ

え?
ヒザかっくんって今の時代に!って言われるほど古いの(゜д゜;三;゜д゜)!?

私結構やるよ?((゜д゜;)))

でもでも!
その驚くくらいにめっちゃかっくんした二宮さんを是非見たい(*゜д゜*)
可愛くない訳ないじゃんか!
絶対可愛いじゃんか!
というか、ヒザかっくんしたい!(え)

好きだなぁ、おれのこと。
なんて自惚れつつも復讐を企む二宮さんがまた可愛い…。


この人、オリコンでめっちゃ男前に写ってる人と同じ人?(何)




posted by いち at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

可愛さ満載

◎きっと大丈夫PV

めっちゃ可愛い・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんだコレー!可愛さ満載!!

Mステ→PVの順にリピりまくっております。

ウェブのレポの様子を思い浮かべると可愛さが、
にばい、にばぁーい!(@二宮さん)

ツボもいっぱいあるんだけど、収拾つかなくなりそうなのでやめときます。(…)

やっぱ可愛いなぁ…(←見てるらしい)


*ゲームニッキ

その493

最近眠れないらしい二宮さん。

起きても眠いし、寝ても眠いと。

と、とりあえず…ゆっくり寝てください。


その494

短髪にのちゃん可愛かったー。
風邪に抵抗する感じはイマイチ分かんなかったけど☆(…)
のびたなぁーって思ってた。

うん。楽しそうだったよ。
伝わったよ。

最後の堤さんのエピソードがイマイチ分からないんですが…。


posted by いち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

5人です。

今日のめざましは不意打ちでした。
可愛いPVですよねー。
7年目アイドルなのにフレッシュ!(え)
早く全部見たいな。

そしてそして。明日はいよいよMステー!
楽しみすぎる(*´д`*)
5人でラキラキー♪

というか、潤くん大丈夫なんですかね??
明日は舞台・映画クランクイン・Mステあるし。
明日だけじゃなくこれから大変だよね。
凄い忙しいよね…心配です。
あまり頑張り過ぎないように…。

Gの嵐!はチアじゃなかったのか…。
オープニングの「5人です!」が可愛かったなぁ。
監督さんのピーナッツ話をする二宮さんが嬉しそう。(笑)
やっぱ5人だね。
ミラー催眠を2週にひっぱる意味がよく分かりません。(…)


*ゲームニッキ

新幹線と車に揺られながら名古屋へ相葉くんとデートしたみたいで。(違)
良かったねぇ(*´д`*)
何か久々に相葉くんとの話だね。

そんで、占いやってみたと。

平凡な生涯…?
君が…?(何)
ハリウッドとか行っちゃってんのに?

私とかどうなるの。(聞くな)

悔しいから相葉くんのも買ってやった。って。
相葉くんの為ならなんでも買ってあげちゃう勢いだね。(え)


とりあえずにのあいに萌える(*ノд`*)←やめなさい
posted by いち at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ワルキューレWS。

潤くんがキラキラしながら蜷川さんの横に立っていて。
キラキラしながら舞台の上でサスケを演じて。

凄いかっこよかったよ、潤くん。
たった一瞬だけだったけどね。
たくさんの人に伝わればいいね。
私はその場で見ることはできないけど、応援してます。

どんな想いで舞台に立ってるんだろうな、って。


…どんな想いで心から楽しみにしていたはずの舞台を観劇したのかな、って。


*ゲームニッキ

more??
posted by いち at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

白夜の女騎士

本日、白夜の女騎士(ワルキューレ)初日!!

無事に幕開いた事と思います。
当日券も凄かったみたいで…。
怪我なく無事に幕を閉じる事が出来るように祈っております。

潤くん、がんばれ。
今よりも何倍も男前になって嵐に帰ってくるんだろうなぁ。
”充実した笑顔”ってのが見たいです。

囲み取材での二宮さんのエピソードが…!(笑)
ダメだしして帰ったとか!
しかもそれに対する潤くんがアノヤロ〜!って!

何か…いいなぁ(*´д`*)

ほんでもって。
初日観劇ってのがさすがだな、と。(笑)
是非感想聞きたいです。


*ゲームニッキ

孫ロケで癒されてきちゃったと。
なんだか不思議な関係だよね。

二宮さん料理お上手なの?

まぁなんでもこなしちゃうからね。
器用だかんね。
羨ましいです。


全然関係ないけど、東京の学校に行ってる友達がこの前帰ってきてて話したんだけど。
「まごまご嵐見たことある?」って聞いたら。
「あるよー!嵐のイメージ変わった!皆いい人達だよね。」
って言ってくれて軽く泣きそうになった…(え)

自分の事じゃないのに無性に嬉しくなるよね(*ノд`*)





posted by いち at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

不器用ながらも愛した日々

相葉くんドラマ決定おめでとうございます!!

8月放送だとか?
もう撮影は終わっちゃってるんだよね??
お疲れ様でしたー!

しかも。結婚してる上にニートって…!
どうなんだ?(え)
いろんな意味で楽しみですねw


そしてそして。
来週のMステはいよいよ5人でラキラキ!!(何それ)
楽しみすぎる(*ノд`*)


*ゲームニッキ

その485

5人での仕事!
新曲発売に向けて5人での活動が増えるもんね。
良かったねー!

最近風が強い東京。
そんな中、髪が抵抗し始めたと。

(*゜д゜*)

良かったねー!
もう、寝癖も帰ってきたのかな??(え)


その486

シングル発売日が二宮さん誕生日1ヶ月前!ってことで。
23歳だってー。
にいさんだってー。

お兄さん、23歳には見えないですね。(何)

もう、おどろきですよ。

そしてそして。
気付けばもう今年も半年経っちゃうね。
本当に早いねぇ。
ちゃんと1日1日大事に過ごさなきゃですね。
posted by いち at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

目指す空の下

◎ビューティフル・ゲーム

本日、千穐楽を迎え、無事に幕を閉じる事が出来た様で。

翔くん、お疲れ様でした。

色々重なって凄い大変だったと思いますが、無事に千穐楽を迎えられて何よりです。
観る事が出来なかった私が言うのも変ですが、翔くんが伝えたかった事は少しでも多くの方に伝わったんじゃないでしょうか。

そしてそして。共演者の方とも仲良さそうな雰囲気が伝わってきたのできっといいものだったんだろうなぁって思いました。

本当にお疲れ様でした!!


◎硫黄島からの手紙

製作記者会見??があるとか。
金曜日にあるって事は土曜か日曜か月曜には帰国後の二宮さんが見れるんですね。
嬉しいなぁ。なんてったって1ヵ月半ぶりだからね。
キラキラしてるんだろうなぁ。

楽しみです。



*ゲームニッキ

二宮さんが連れてきちゃったもの。

おばあちゃん家に挨拶に行こうと思ったら雨が強くなってきたとか。

”邪魔しないでよ”

か、可愛い…(*゜д゜*)←…

二宮さんの気持ちとは裏腹にだんだん強くなる雨。

そしたら、ひょうが降ってきちゃったとか。

え。普通にひょうとか降るの?

…着いてきちゃったのかね。

posted by いち at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

恋に落ちる瞬間

ハチミツとクローバー完成披露試写会WSありましたねー。

やっぱ楽しみだなぁ。
翔くんはどこにいってもお母さん発揮してるんだね。(何)
伊勢谷さんに凄い誉め言葉頂いちゃってるじゃん!
凄いよ、翔くん!

アオゾラペダルも少しだけ聞けて。
何か青春って感じだね。(え)
こっちもまた楽しみー。


*ゲームニッキ 472

加瀬くんと一緒にGの嵐!を観たと。

エア見て大爆笑な加瀬くんと出てないけど鼻高々な二宮さん。
凄い嬉しかっただろうなぁ(*´д`*)

観終わった後。
また一人嵐ファンが増えちゃったと。

もう逃げられないね、加瀬くん。(あんた誰なんだ)

よかったねー。
伊勢谷さんもそんな感じのこと言ってくれたし!

何か嬉しいなぁ((*ノд`)))



posted by いち at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

