2007年02月05日

切りとったメロディー

こんばんは。

友達とグリンピースやってみたけど、5回ぐらいで飽きました。(…)
10時間とかどんだけだよー。
羨ましいなぁ。櫻井さん。←…

そんなこんなで。小栗くんとご飯食べたらしい二宮さん。
はなまるで言ってたよね。
ご家族に暖かく迎えられたみたいで!

よかったねー!楽しそうで何よりです(´∀`)

タダだしね☆(…)


今日の宿題くん楽しみ!
posted by いち at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

まめまき

こんばんは。

思えば、昨日は節分でしたね。
ちょっと色々あったので特に何もしてませんが。
ここ1年ぐらい本当にあまりよろしくない事が多い気がする。
厄払いはちゃんとしなきゃだね。
初詣にさえ行ってないもん。(どんだけ)

そんなこんなで、二宮さんも豆まきしてないとか。
嵐音ー!噂の豆まきー!
当時はファンじゃなかったから、ファンになってからその話を聞いた気がします。
聞きたかったなぁ(´∀`)

なんで、いやらしい想像になるの?
お風呂ってこと?

にしても、そんなあっさり切り替えないでください…。(何)
posted by いち at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

消えるはずない素晴らしい光

もう今年も残りわずかですね。
凄い早かったなぁ。来年は就活とか始まるからもっと早く感じそう。
その前に早くやりたい事見つけなきゃ。

そういえば、会報がまだ届いてません。
年明けちゃうけど…?
まぁ、待つしかないけどね。

だいぶ遅くなってしまったけど、智くんお疲れ様でした!転世薫風!
最高のラストになったみたいで何よりです。
また男前になっちゃってるんだろうね(´∀`)
本当にお疲れ様でした!

*ゲームニッキ

その719
ロケとスタジオの欲張りスタイルで撮影を繰り広げていたと!
二宮さんにとってロケとスタジオは欲張りなんだな!(笑)

ちゃんと教えてあげなよ。(笑)
ニッキ見てなきゃわかんないよ。(何)

その720
克実さんが硫黄島からの手紙を鑑賞と!
どんな指摘をされたのか気になる…!

でも、凄いね。誰も言わなかったところでしょ??
さすがだね、克実さん!(誰)

その721
寒いね。本当に。眠れないくらい寒い。(どんだけ)
だよね。暖冬なんだよね。去年とかどうやって冬を越えたのか分からない。(…)

暖かいのにロケはもう終わっちゃった!と。
ん?欲張りスタイルは…?あれ?
まぁ、いいや。(え)

その722
「黄色い涙」の試写会!と。
キャプテンの隣で、って事は5人並んで観たんですか(´∀`)??
2人でずっと笑ってたと。ずっと一緒にいたから楽しかった!と。
このやろう。(何)

福岡も上映決定しましたね!おめでとうございます!
観に行きたいけどなぁ…。
とりあえず、春を待っときます。
posted by いち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

小さな手のひらに無限の愛を

硫黄島の公開後のCMも鉄コンのCMも見れてません。
というか、ここ2日ぐらいテレビを見てない気が…(どんだけ)
何か色々忙しかった…。

とりあえず、昨日は1日イトコの子供(1歳)に癒され続けてました。(何)
動いてるだけで可愛いっ・゚・(*ノД`*)・゚・
やばいね、アレ。(アレ言うな)
次会えるときはまた大きくなってるかなぁー??楽しみだけど、寂しい。(誰)


*ゲームニッキ

その708
あのコメントはそんな状況から出た言葉だったのか!(笑)
まぁ、時差は仕方ないよね。

嬉しいサプライズでよかったね。
疲れて寝ちゃってるのに、嫌な事で起こされるの最悪だよね。
…って関係ないね。(…)

兎にも角にもおめでとうございます!!

その709
鉄コンも何だか凄い賞を頂戴したみたいで!おめでとうございます!!
どれだけ凄いのかはいまいち分かってなかったりするんだけど…(え)

みんなで掴んだ作品賞ですもんね!
たくさんの愛がつまった作品が評価されて。
そんな幸せな事はないよね。

凄いなぁ。本当におめでとうございます!!

その710
昨日はお休みだったと!
鍋してワイワイしてそのまま目覚ましかけずに就寝!と。

ゆっくりできたんですかね??できたんだよね??
最高の気分で起きたらいつもと変わらない時間だったっていうだけよね?

まぁいいや。ゆっくりできたなら。(え)

posted by いち at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

あなた脈打つ限り


*ゲームニッキ

その702
ドーム公演決定おめでとうございますー!
良いお知らせは本当にいつまで続くんですか?まだ続くんですか?(疑)

私が言える立場ではありませんが、大きくなったね!(…)
ちょっと寂しい気もするけど、ちゃんと嵐らしく居てくれるのは分かってるから!
最高に素敵な伝説を残してくれるんだろうねー。

二宮さんの決意表明も素敵だし(´∀`)
格好いいなぁ。男前過ぎだよ、もう。

その703
ドラマ撮影で。
一言も喋らないってどんななの!?(何)

でも、本当に順調なんだね。何よりですが。

良いことあるといいねー。(…)
posted by いち at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

モノクロな夜のカーテン

*ゲームニッキ

26日に26歳になるってなんか凄くない!?
みたいな雰囲気抜群の二宮さんの友達が可愛すぎるよ。

そして、そんなんだったら最後に祝ってやる!
って思っちゃう二宮さんがまた二宮さんらしい…!

終いには26歳になってから催促メールとか…!

なんなんですか?(あなたが何なの)

やっぱいいなぁ(´∀`)


関係ないけど、毎年メールくれる友達からメールが来ないと本気で不安になるよね…。

posted by いち at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

暁も待てぬ想い

こんばんは。

もう嵐は韓国だよね?
本当に、怪我なく無事に成功する事を祈ってます。
魅せてきちゃってくださいな。あじあらしの更新も楽しみにしてるよ。
遠くから応援してますので。

いってらっしゃい。

*ゲームニッキ

師匠の家に行ったらしい二宮さん。
やっぱり曲作りですよね…?

…だめだよね。深く考えないでおくよ。(何)

是非、111元素記号達に仲良くしてもらってください。(…)

ドラマの衣装合わせをやってたと。
ZEROとか言っちゃう二宮さんは嵐オタの鏡だと思う。(え)
パーカー着るの!?拓ちゃん!って思ったらスタッフさんと同じ事考えてたらしい。(笑)
一平くんは服装に興味ないんですか。
…期待しないでおくね。(コラ)

そしてそして、久しぶりに北川さんが登場!
一緒にゴハン食べに行ったと。キャラがひなちゃん…。
全然イメージが…!(オイ)

とりあえず、楽しかったみたいで何より。

posted by いち at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ふくれた愛の喜び

いよいよな韓国公演!
ダァーっとビューっとやってきちゃってくださいな。
無事に怪我なく、成功する事を心から祈ってます。

*ゲームニッキ

フットサル、いよいよ始動!だそうで(´∀`)

全員揃ってのスタートって事で、楽しそうだなぁ。
リハの後ってのはちょっと大変そうだけど…。
キャプテンなんて舞台の稽古にリハの後…!お疲れ様です。
嫌がってたみたいだけど(笑)
なんだかんだ言ってやってくれちゃうのがキャプテンだよね!(何)

筋肉痛になっちゃったみたいだけど、楽しそうで何より!

本当にどこまでも仲良しだなぁ。(嬉)

リハとか個々の仕事も忙しくなると思うけど、定期的にやっていければいいね!
って私が言う事じゃないけどね。

またどこかで話聞けたらいいなぁ(´∀`)
posted by いち at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

歩んだ道は偶然じゃないから

こんばんは。

キャッツや、硫黄島、鉄コンのCMが流れてるみたいですが…
全然出会わない…。頑張ろ。鉄コンが観たい。

*ゲームニッキ

取材7本…!?売れっ子ですねっ★(…)
しかも、中には『ファミ通』があったとか!
良かったね(´∀`)
お疲れ様でした!
それにしても。最後の何!?何か久々に来たっ!
『い〜わない!』って。なに。(お前が何)
内容も気になるけど、最後の一行にまんまとやられたのが悔しい。(え)

呪いとかひどいな!(笑)←笑うなよ
毎日舞台観てるとか凄いですね。いっぱい勉強してるのかな?

久しぶりにしのぶちゃんと杏ちゃんの名前が出てきて何か嬉しい。
二人がやってる時に行けなかった分、今度こそ!って思ってたら田畑さんに取ってもらえちゃったと。
…何のときに共演したっけ?『優しい時間』では出演されたけど、絡んでないし…。
って思ってたら『黄色い涙』だったのね。どんどん交友関係広がっていくね。
何か意外な人といっぱい繋がってそうな気がする。いや、知らないけどね。(何)

そして、今日も郭くんと舞台だと。
楽しんできてくださいね!(もう終わってるだろうけど…)

余談ですが。
智くんの舞台は諦めました…(⊃д`)
行く気満々だったけどね…映画もいっぱいあるし、もしかしたら!?って考えるとね…。
でもでも!しっかり応援させていただきますので!!
posted by いち at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

未知との遭遇

ASFお疲れ様でしたー!
どうだったのかな?
とりあえず、怪我もなく無事に終われたみたいで何よりです。
(…だよね?)

何かまたまたTV出演情報が…!
嬉しいなぁ(´∀`)アジアツアーで忙しいはずなのにね…。
ありがたい事です、本当に。(誰)

*ゲームニッキ

かかか韓国!ってことで。
やっぱり空港のお出迎えは凄かったみたいで。
本当に危ないよね、あれ。見てるほうが怖いよ。
愛ゆえに仕方ないんだろうけどさ…。
警備員さんとかさ。(そこ?)
嵐、ファン、スタッフの方々、一般の方々に怪我がなければいいですが。
そしてそして、わざわざパソコンから更新!
本当にありがたいですね。ありがとう。
爆笑取ってきちゃいましたか?(何)

私が言うのもどうかと思いますが。
本当にいい経験になったみたいで、良かったですね。
アウェイ感バリバリだったと。
いや、きっとスーパースターな感じだったさ!!(見てもないのに何)

今年は本当にどんどん突き抜けてっちゃうねー。
これからの嵐にも期待大です。
posted by いち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

駆け抜ける夜は星空のアンカー

HEY!×3のSPに出るのですか!?嬉しいなぁ(´∀`)
楽しみ♪

*ゲームニッキ

アジアコンのリハも順調のようで…。流れも一番面白いと!
いいなぁ(´д`)とか思ってみたり。(何)
何が起こるかわからないアジアツアー。
怪我なく、無事に成功できる事を祈ってます。
(本当に怪我だけは…嵐もファンも周りの方々もね…)

そしてそして。
硫黄島からの手紙を見なきゃいけないと。
どっかで言ってましたね。完成してから観客として見たい、的な事。
どうだったんでしょー??

そんなこんなで今日のニッキ。

台湾リハ終了!と。お疲れ様でした!
台風とか心配ですが、大丈夫だよね…?
本当に、無事に成功させられる事を祈って。

にしても、嵐誕生日にコンサートって羨ましいなぁ。
(でも、意外に本人達は気にしてなかったりします?)←誰に聞いてるんですか

そして、硫黄島からの手紙。
にのちゃんの頑張りがいっぱい見れるといいっすね。(誰)

特番のスタジオ撮り。
面白くなるように祈っときますよ。

TV誌見てきたけど、素敵満載で可愛かったぁ(´∀`)
楽しみ!
何だか月末は色々ありますね。
posted by いち at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

輝きを見つけた朝日

新潟お疲れ様でした!
もう、残りは横浜のみですね…。
最高に素敵なラストとなりますように。

◆志村動物園

ウリ坊な相葉さんが可愛すぎ…!
しかも、終わってからもそのままでVTR観てたり。
可愛いなぁ…。
何か3パターンくらいの相葉さんがいたよね?(え)
小窓に映る相葉さんが衣装が違ったり髪型が違ったり…。
一度で三度美味しい!(何)

*ゲームニッキ

ちょっと酔っ払っちゃってる二宮さん。
スタッフ120名ぐらいでご飯…!
ちょっ…ねぇ!Siちゃんっ…!>>私信(何が言いたいか察してください)←ウザイな
酔っ払ってる二宮さんが見たい。(え)
大嫌いです!とか言われたい。(危)
楽しそうでなによりです。

新潟お疲れさまでした!盛り上がったみたいで!
潤くんが坊主…。
何か参加された方々、潤くんに「書くな」と言われたとか…?
嵐との秘密ですか!!羨ましいねー。気になる。

こちらこそありがとう。
男前ですね、二宮さん。

って思ったのに潤君に弁当片付けさすなよー。(何)

いよいよ声入れだと!
命も精一杯吹き込んじゃってくださいな!

男前だね。
posted by いち at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

虹を誘う光になれる

気付けばもう明日は福井ですね。
行かれる方々、楽しんできてください!

MC書きたいのにいっぱいありすぎてまとまらない…。
ちょっと挫折気味…。
自分用に残したいだけだから書き殴っちゃえばいいんだけど、ここに載せるならやっぱり…ねぇ?(何)

とりあえず一つ言いたかったことだけ。

鉄コン筋クリートの二宮さんの声がやばい。
二宮さんの声好きだわ。(何)
台詞がまたかっこいいから余計に(*´д`*)
ちょっと遠出して映画館まで観にいこ。(地元やっぱりなかった…)

*ゲームニッキ

鉄コンの監督さんとお洒落な気分でお食事。

監督さんって本当に声だけ聞いて二宮さんを選んだらしいですね。(@潤くん)
凄いなー。

シュールだったけど楽しかった!と。

二宮ヒストリー聞きたい。(え)

このお仕事が解禁になって、ニッキに何度も話が出てくるようになって…
もう嬉しくて、楽しくて仕方ないんだなー、って実感しますね。
posted by いち at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

あした

いよいよ明日は嵐コンIN福岡ー!!

実感ないなぁ…。
会場に着いたらテンション上がりまくりますけどね!(…)
でも、嵐に会えるんだな…って思うと嬉しくて仕方ない。

最高の夏になるよう楽しんできます(´∀`)


アオゾラペダル1位おめでとうございます!!
やったね!嬉しいね!

たくさんの人に聴いてもらえるといいよね。


*ゲームニッキ

久々に郭くんとお食事!そして龍さんとも合流、と。

町娘って…!!(妙にツボ)

汗だくになりながらも楽しかったみたいで(´∀`)
頑張ろう!って思ったと。

応援してます。

posted by いち at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

台風大丈夫かなー?
それてるっぽいけど…

きっと大丈夫だよね?(言いたがり)


*ゲームニッキ

かっこいいなぁ…。

まだまだ模索中な二宮さん。

でも楽しくて仕方ない、と。

こういう話聞くの凄い好き。(え)

メンバーが観たっていうのはまだちゃんとしたのではなかったのかな?

蒼井優ちゃんの声も楽しみ。
はぐちゃんも全然違ったし…!

でも。
私の住んでる所では公開しないかもっていう…(どーん)

原作も読みたい。


雑誌何も読んでない。
あ、でもオリスタは連れて帰ってきました。(…)

posted by いち at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華やいだ明日がくる

ちょっと!台風来てるけど((゜д゜;))!
何でいつもこういうタイミングで来るの?

無事に行ける事、来れる事をただ願うばかり。

お願いしますよ。

二宮さんが歩いていくなら私も歩いていく!!!(痛)


*ゲームニッキ

その575

竹中さん大好きだね。(笑)
智くんも好きなんだよね??

楽しかったみたいで良かったです。

相葉博士と絡んだ結果に気付かなかった私はにのみまにあ失格です…(凹)
前髪ちょっとアゲてたのは気付いたけど、自然の流れだと…(何それ)
それに気付かなかった私はにのみまにあ失格です…(凹)

とか、言いつつまだ未確認だったりします。(にのみまにあ失格)


その576

暑い。より熱い。

分かる。
今日は外に出ただけでなんか痛かったもん。(え)

42度とか危ないですよ。

体調には気をつけてくださいな。
posted by いち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

夏の星座にぶら下がって

さっき、久しぶりに花火見たー。
家の近くだったから見てたらめっちゃ早く終わっちゃったよ。
祭り行きたいなぁ。


広島公演お疲れ様でしたー!

どうだったのかな?
チラッと聞いた話では…ちょっと羨ましい。まさかアレを生で見れるなんて!(笑)
木○りとか。○彫りとか。(…)

レポ楽しみにしております!

うらあらしも楽しみー!

そういえば、ウタワラに嵐さんがご出演の様で…。
潤くんが嬉しそうな顔するんだろうなぁ(´∀`)
でもでも。あんまり期待しないでおこう。(…)


*ゲームニッキ

何か天気凄いみたいね。
というか、夕立?

落雷の瞬間とか怖くない?(何)
稲妻だけでも嫌だけど。

そんな訳で広島へ!いってらっしゃい!(って終わってるけどね)

じゃけん!じゃけん!が可愛い。
posted by いち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

後ろは向かない方がいい

暑すぎる。(いきなり)

学校行こうかと思ったけど定期切れてるし…。
車で行くにも道分からないし…。

そう。今夏休みなんですよ。(誰に言ってるんですか)

今年こそ充実した夏休みにしたかったんだけどな…。(諦め早いよ)


さてさて。
ARASHIC1位おめでとうございます!!!

たくさんの人に聴いてもらえるといいよね(´∀`)

アオゾラペダルも期待大ですねw



*ゲームニッキ

その550

ハチミツとクローバーを5人で観に行った話。

美大に行ったからと言ってああいう青春があるとは限らないんじゃ…(コラ)
そんな二宮さん大絶賛のハチクロ!
絶対観ますよw

やっぱり青春はなびかないと!

よし。
言ったね!?短いほうが楽だからとか言って途中で切ったりすんのナシね!?
絶対伸ばしてね!?(誰あなた)

あ、でも拓ちゃん未満で。(え)
あの色気全開の前髪が早く戻ってきますよーに。(…)


その551

アジア公演!
久しぶりのワクワクと不安の同じくらいの感覚だと。

成功させてやりますから!!

がえらく男前(*´д`*)

とか思ったらお願いされちゃってたよ。(…)

出来る限り協力しまっせ!!(何)




posted by いち at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

二度とないこの夏を

ARASHICやっぱいい(*´∀`*)

今日一日聴いてたー。
全体的に好きなの多いなぁ。うん。結構全部好き。
メンバーのメイン曲もそれぞれ好きだし。
でも、やっぱりCOOL&SOULはやばいね。

好きすぎる。(ARASICK)


*ゲームニッキ

その543

ゲーム屋さんに行った二宮さん。
色々見てたら欲しいのがあったと!

そしたら隣にいた中学生二人組が。自給が高いバイトの話してて。

どいてくれない!!!と。

ゲームが買いづらくなって結局買ってない!と。

二宮さんもそういう時期あったのん??
というか。その中学生の横にいる二宮さんが見たい。
なんか面白そうじゃん。(色んな意味で)←…

時間できたら買って思う存分ゲームしちゃってください!


その544

衣装突き通し!

最終リハーサル近く。
もう本当にいよいよなんですねー。
夏が始まりますね。

本当になんかそういう時間さえも楽しいんだろうね。

いい子で待ってる!!!(誰)


今週の一言の智くんも男前だよね。
5人しっかりみなきゃですよね。








posted by いち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

二時頃

明日はいよいよARASHICフライング発売!

楽しみすぎて1日ニヤけてるかもなぁ☆

…嘘だよ?

でも楽しみです。



*ゲームニッキ

まず夜中2時ごろまでお仕事お疲れさまです。

こんな夜中にでっかいTシャツだけ着た20代の女性が…!

なんか色んな意味で怖いね。
なんで二宮さんは20代って分かったの?(そこなの?)
なんで思わずバックしちゃったの?(え)
怖いねぇ。(何)

携帯片手に自分にかかってきたらどうしようとか言ってる貴方が可愛い。(…)

夏だからって危ないよねー。
海行けよ!

ってそういう話なの?(え)

怖いねぇ(((゜д゜;;;)))

posted by いち at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

