2006年10月23日

ちょっとビターな唇泥棒

◆フレンドパーク

にゃー!

楽しかったー!
この5人の雰囲気大好きです。

ウォールクラッシュの櫻井さんの最後の「降りれない!」が素敵過ぎました。
飛んだのはかっこよかったのに…!
さすがだよ!素敵だよ!
ぶっさんかっこよかったぁー!凄い綺麗に飛んだよね。

モノマネも可愛かったなぁ。
ハニーフラッシュ!とか美礼先生とか…。
最後の所で、前にあった台?(なに?あれ。)のやつにぐでーってなってるの可愛い。(分かりにくい)
アニが面白かったー!似てたよね。(笑)

シーソーのやつはぶっさん&バンビが素晴らしいくらいだったよね。(…)
面白すぎたよ。(笑)

あと、ピザ王子。(笑)
かっこよかったねー!あと2秒で入ったもんねー!凄かった!

ホッケーは…えっと、うん。かっこよかったよ☆(…)

翔くんもスピーカーもらえたしね!
岡田くんは智くんと何か作っちゃえばいいよ。(え)

5人とも素敵でしたー!
円陣も観れたし、「負ける気がしねぇ」にテンション上がりまくったし。
楽しかった(´∀`)
お疲れ様でした!


次は是非、嵐くんたちで。
posted by いち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

優しい微笑み待つの

◆サルヂエ

素敵満載な3時間!!
5人ともキラキラして、アイドルだったねー。(アイドルです)

かっこよかったなぁ。みんな。

more??
posted by いち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

守るものが多過ぎるが故の

もうすぐサルヂエですが…

その前に。2回目のZERO&宿題くん。

◆ZERO
翔くんのイチメン!は分かりやすくて勉強になります。
これをきっかけに時事にちょっと強くなれそうな気がするよ。(気がするだけね。←…)

◆宿題くん
何か色々可愛かったところあったのに忘れてしまった。(…)
とりあえず、マスク被った潤くんとか可愛かった。
カレーの限界も可愛かったなぁ。
あのコーナーもうちょっと長くすればいいのにね。
正直ゲストがあまり好きじゃなかったからなぁー…

まだ試行錯誤中だったりするのかな…?

*ゲームニッキ

昨日嵐に会ったとか。今世紀最大のイケメン集団だったとか。
4日会ってなかったら久々な感じだとか。
君、嵐好きすぎ!!(何)
可愛いなぁ…。
誕生日プレゼントが気になる…!粘土ー?30cmのー??(笑)
報告楽しみにしてまっせ。

だから、君、嵐好きすぎ!!
…いや、知ってたけどね。(何)
いいなぁ。いっぱい喋って笑い疲れるとか!どんだけ!
『居心地がいい』とかさー。
その上、ぐっすり眠れそうとか。

何か幸せそうで羨ましい…。

そんな幸せそうだとニヤけちゃうじゃないか!(…)

それで…プレゼントは…??
posted by いち at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

門出

会報届きましたね(´∀`)
写真も皆さん素敵満載!座談会(?)も素敵満載!
キラキラしてる5人はやっぱり男前っすね。

そんな幸せとともに振込みも来たよ。(←年会費)

◆ZERO

翔くんの一生懸命が伝わってきて素敵でした。

まだ番組自体が馴染んでない…というか、なんというか…。
(いや、私が言うのもどうかとは思うけど)
初回だからかな…?

これから翔くんの考えとかいっぱい聞けるといいっすね。
そして、番組自体いい方向にいけば…。(誰)

初回、お疲れ様でした!
これからのキャスター姿に期待しております。

◆嵐の宿題くん

まだGが残ってるから何となく物足りなさを感じたのだけど…。
トーク番組ならこんな感じのテンポなのかなー。(何)
何回か観ればまた変わるかなー?

きっとこれから小倉さんも嵐の魅力に引き込まれていっちゃうね★(…)

良い番組になってくれる事を願っております。(色んな意味で)

*ゲームニッキ

音楽作ってたとか言わないで…!
期待してないのに期待しちゃうじゃないか。(どっち)

…個人用だと思っとく。(何)

そして。
蜷川さんからの留守電。

勉強って…?
posted by いち at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

紐解く様に少しずつ

今日からいよいよZERO&嵐の宿題くんのスタートですね。
楽しみと不安が両方…。
どちらも心して拝見させていただきます!


◆ウタワラ

正直、期待はしてなかったの。(…)

なのに!
潤くんが可愛すぎましたね。リハ映像とかも満載で!(これは本当に嬉しかったなぁ)
真面目にインタビューに答えてる内容も聞きたかったけどね…。
何より小窓のメガネ潤くんがまた可愛らしく。

潤くんの「間にあって!」の後ろ姿の子も可愛すぎましたけども。(…)

でも、潤くんの夢の海外公演だったのにドッキリでよかったの…?


*ゲームニッキ

( ̄□ ̄;;)!!
相葉さんに気付かなかったのか…(⊃д`)
なんでだよー。そこは愛で気付こうよー。(やめなさい)

でも、お休みだったみたいで良かった。
しかも、家でゆっくりできたみたいで!良かったよ。
まごまごをリアルタイムで観ちゃったり。
楠田さんと同じもの観てたかもしれない…ってレアに感じてたり…。

と、とりあえず、いい一日みたいで何より。


ミッキーに夢中で携帯忘れちゃったらしい二宮さん。
明日楽しみにしてます。
posted by いち at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

君と一緒に笑顔連れて

潤くんの映画の完成披露試写会があったとか!
またまたWS頑張らなきゃですね!
楽しみ♪
…でもこっちではまだ上映決まってないっていう(⊃д`)

なんだか最近、二宮さんの自作曲が聴きたすぎる。(いきなり)
流してくれたとしてもラジオだろうけど…。
聴きたいなぁ。

◆県民性SP

私の住んでる所が意外な県民性で上位に入ってびっくり!
そうでもない気もするけどなぁ…。

それにしても翔くんが素敵ー!前回に続き、食べまくりでしたね!(笑)
美味しそうだったなぁ…。食べる翔くんがまた可愛らしい…!
鹿児島に来たとか羨ましいー。
手紙の代読とか素敵(´∀`)

翔くん、お疲れ様でした!

*ゲームニッキ

2日続けてのへび使い座のお話。

何でまたいきなり星座の話なのですか…?
しかも、へび使い座に憧れる二宮さんがまた…!

しかもしかも!辰巳くんから報告(?)メールとか!
何かいいよね、こういうの。(え?)

本当になんで2日にも渡ってこの話…??(…)
posted by いち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

有終の美

◆Gの嵐!

いよいよ最終回という事で。
最後の最後までGらしく…ね。
4年間全てを観て来た訳ではないけど、感慨深くなってみたり。
でもでも!
また新しいスタートを切る嵐さんを応援できるのは嬉しいので。
何より、Gのスタッフさんの最後の言葉が温かくて。
本当に愛されてるんだな、って改めて実感しました。

新番組も素敵な番組になりますよう、心から願っております。

4年間、C&D&Gとお疲れ様でした!
そしてそして、最高に素敵な番組をありがとうございました!

たくさんの愛が込められたDVD!
楽しみにしております。


それでは、最後のGの嵐の感想を…。

more??
posted by いち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ささやかな夢歌う

世紀の実験!驚きの嵐!学者も予測不可能SP!

って事で。お疲れ様でしたー!
面白かった(´∀`)
本当にGのままスケール大きくなっちゃいました!的な、ね!(何)
最後の終わり方とかまた、ね!(何)

ではでは、自己満に感想を。



more??
posted by いち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

横顔にあたった宵の星

ASFのWS見れました!2時ピタなんて会見映像もあったしね!
相葉くんにマイクを持ってあげてる潤くんが可愛かった。
翔くんと目合って二人で笑ったりね。
皆さんかっこいいね(´∀`)

◆HEY!HEY!HEY!SP

後ろの方でちんまり座ってる5人が可愛い。
衣装も素敵(´∀`)ピンクも素敵だったけどね。
トークは相葉くんと智くんが!可愛いなぁ。

翔くんの声裏返るラップが好き。
二宮さんの「ナイナイ♪」が!これはこれで可愛すぎた!

ちょっとやっぱりお疲れ気味で…。明日は朝から生出演だそうで。
本当にお疲れ様です。
ゆっくり休めるといいなぁ…。

そしてそして、何よりも。
おかえりなさい!と嬉しくなってみたり。(何)

*ゲームニッキ

暖かい声援に包まれて、武者修行を終えて…。
東京にいなかったらか、帰るのが楽しみでしょうがない、と。
可愛いなぁ。
本当にいい経験になったみたいで、よかったですね。

5人ロケ!と。
休む暇もなく、忙しいのですね…。
お疲れ様です。

充電器は持ってったのにゲーム本体を忘れちゃったと。
わかるよ!それ!なんて共感してみたりする。(何)

ゲーム思いっきりやれたかな??(笑)
posted by いち at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

相葉すごろく In 秋

◆Gの嵐!

面白すぎたー!!

さすがだなー。きっとお疲れだったはずなのに。
凄いよ、もう。

とりあえず、嵐最高だよ。
本当に愛すべきおばかさん達ですね。(何)

それでは、相葉すごろく In 秋

ツボ羅列。(自己満ですので、あしからず)

more??
posted by いち at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

翔点

◆Gの嵐!

川柳対決。

more??
posted by いち at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

神経衰弱 Part2

◆Gの嵐!

伝説のコーナー復活!
『お絵かき神経衰弱 櫻井くんと大野くん Part2!』

more??
posted by いち at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

色めき立つ今宵

名古屋3公演お疲れ様でした!
凄い楽しそうで羨ましい。

*ゲームニッキ

名古屋公演お疲れ様でした!

にのちゃん、どんまい!(…)
でも、おぉぉぉぉ!ってなったよ。
頑張ったならそれでいいじゃないか!
まだ予告編であって、本編ではないですし。(誰)

…実際そんな気にしてなさそうだけど。
いや、知らないけどさ。なんとなく。(何)


◆少クラプレミアム

相葉くんの登場が予想以上に早くてびっくり。(笑)
可愛いなぁ。

昔の映像が出てくるたびに嵐メンを探してたとか内緒です。(…)

ライブ映像では…

more??
posted by いち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

にのあいでAの嵐!

◆Gの嵐!

Aの嵐!

相葉博士と二宮助手。
more??
posted by いち at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

いろいろ。

◆Gの嵐!

オープニングからなんか可愛い。

櫻井さん絶好調、超。チェスト素敵。

嵐最高すぎ。

◆うたばん

大野さんが可愛い。

それを見守る(?)4人が素敵。

師匠のマジックに食いつき良すぎる嵐さん可愛い。


◆花より男子続編決定!

待ちに待った続編。嬉しいなぁ。
楽しみに待ってます。

また潤くんのキューティクルが(⊃д`)(何)

◆Mステ

竹中さんとあまりに嬉しそうに絡む二宮さんが可愛い。
疲れてない訳ないだろうに、5人が笑ってくれてよかった。
二宮さんが歌の途中にピースは可愛いのに何だか男前だった。
ありがとう。


*ゲームニッキ

いよいよ相葉博士の助手に選ばれたのですか?
よかったね、二宮さん。

と素で思った。(何)

先輩なお友達と絡んで嬉しそうな二宮さんの顔に何度もニヤけさせられました。

posted by いち at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

Gの嵐!

◆Gの嵐!

みんなで川柳を読もう!

やっぱ5人ロケ楽しいね!
嵐5人も楽しいし、ファンも楽しいしね!(何)

名古屋から帰ってすぐの撮影だったみたいで、お疲れさまでした。





more??
posted by いち at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

二宮宅プールにて。

(多分)暑さのせいでうちのDVDがおかしくなりました。

DVDが作動しなくて。
Gが消えたと思って今日こそは破壊してやろうかと思いました。
うちのDVDはフル活動な為にたまにおかしくなるんですけど。(お前のせいじゃね?)

今まで何度大事なものを消されてきた事か…。

まぁ、結局大丈夫だったんですけどね。(…)

これからも頼むよ。

そんなこんなでGの嵐!(どんな前フリですか)





more??
posted by いち at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

幸せな夏の始まり

ARASHICツアー初日北海道無事に終える事ができたみたいで。

ネタバレ読まないようにしてたら軽く読んでしまったよ…。
でも1ヶ月待ってる間に見てしまいそうですけどね。(ダメじゃん)

怪我なく無事に進んでいけるように祈ってます。


◆少クラ

登場の仕方がおかしいよ、君達。(誰)
トークも結構長めで良かった〜!
フットサルチーム、映画監督、中国語、イベント、家建てたい。
と夢いっぱいの嵐さん。
にしても…
大宮さん…イチャこいてないで話聞きなよ?
可愛いんだけどね。(結局)

家をみんなで建てたい大野くん。
もうさ、5人で作って5人で住んじゃえばいいんだよ。(何の話)

歌も久しぶりのWISHでね。
11月と髪型みんな違うからなんか新鮮。
WISHで思い出すのはやっぱりアシンメにのちゃんですよね。
いや、坊主(ってほどもう短くないよね?)で指差しも可愛かったですけどね。
カメラワーク以外は素敵でした!(何様)


*ゲームニッキ

めっちゃ疲れる分、めちゃめちゃ面白いと。

今回は本当に楽しいとか面白いとか言うから凄い楽しみで仕方ないんですが…!!

うらあらしも楽しみ。

こちらこそよろシック☆(…)←よろシックって…!ってちょっと思ったのは内緒です。

posted by いち at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

想う苦しみなど幸せなより道

◎少クラ

何か先輩っぽーい。(先輩です)

幕がバーン!って降りるとこでちょっとテンション上がった!
かっこよかったー!

二宮さんのピースはだめだよ。可愛いもん。(…)
髪伸びたねー。
でもゲームニッキ見たらこれってまだ22歳なんだね。
切ったってどれくらいなんだろ。でも、福岡だから結構伸びるよね。
いや、別に短いのが嫌とかではないよ?(…)

やっぱり一番よかったのは5人が嬉しそうで楽しそうで(*´д`*)
ご機嫌ちゃんだったねw

来週も楽しみ(*゜∀゜*)


*ゲームニッキ

もうあと1週間ですね。
夏のコンサート♪

体力増えてない!?それは危ないですねー。(何)

しかも吐きそうとか!大丈夫ですか…!?
本当にオーマイガーだよね。

アメリカかぶれ☆(コラ!)

そんなうまい話ないですよ、先輩。(誰)

去年とか大丈夫だったんだし!
きっと大丈夫!!(…)

それに二宮さんの事だからそんな事言ってちゃっかり男前にきめてくれるんだよ。(何気ないプレッシャー?)
posted by いち at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

風を迎えて笑っていたい

◎Gの嵐!

二ノ嵐SP−!

二宮さん髪伸びたねー!可愛い。
でもこれは切る前ですか?
にしても。

二ノ嵐!なのに結局何もないあたり。(あ、逆にそこがドッキリ?違)

握手を求められて凄い自然に握手して帰っていくあたり。

素敵(*´д`*)←…

福岡でのコンの二ノ嵐!が懐かしかった。
あの紙もらったとき凄いテンション上がったの。
でも結局使わなかったけどね…。(え)
ちゃんと保存してるよ。(笑)
嬉しかったなぁ。

あー…コンサート行きたい。



映画の方はどうだったのかな?
無事にクランクアップできたんですかね??




*ゲームニッキ

昨日のリハーサルは早く終わったと。
お疲れさまです。
ちょっとはゆっくりできたんだよね?

ちょっとずつ見え始めた何かを楽しみにしときます。

何すんのー?
何すんのー?

今年は来ないのー?

青い人と赤い人。(違)










posted by いち at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

