2006年06月22日

お母さん見てる!?

眠い。でも書きたいから書く。(自己満)

◎Gの嵐!

204回おめでとうございます!!!

これからもずーっと、ちょっとおバカな仲良し嵐を見せてくださいな。

さてさて。

羞恥全開!(コラ)

相葉すごろく。

more??
posted by いち at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

自分に負けない強さ

◎Gの嵐!

『俺もドイツに行きたい!』

マイナースポーツを応援。(櫻井くんを応援!違)
2人ともかっこよかったですよ。

素敵でした。


more??
posted by いち at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

平均青年と愉快な仲間達

◎Gの嵐!

『コラーッ!!寝るなー!!』

Aの嵐!
やっぱ5人はいいねぇ(*´∀`*)
何より5人が楽しそうですしw

そして。やっぱり相葉博士は凄い。(いろんな意味で)


以下、箇条書き(長すぎた…)

more??
posted by いち at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ホストカズ

◎Gの嵐!

more??
posted by いち at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

天才とホステス

◎音楽戦士

ねぇねぇ!智くん!

それ…そのさ!えっと…なんていうの?ほら!それだよ。

その首の。

長すぎじゃね?(翔くん風)

何回観てもそればっかりが気になって仕方ないよ!

途中絡まっちゃったりしてるじゃん?
正直邪魔でしょ?(誰)

やっぱり…智くんは天才だなぁ☆(違)



オリスタまだ買えてません(>□<;)

なんか、二宮さんがえらい大人っぽいとか?
男前だとか?
今日、行けたのに行かなかったんだよね。
五月病だよ、きっと。(言い訳)


*ゲームニッキ

大宮SK初出演!!!
やっちゃったねー!きちゃったねー!
最高だったよ!
でも、タモさんも普通にスルーされちゃったけどねー。
でもでも、写ってた出演者の方々も反応してなかったけどねー。

自分達が楽しければいいのが大宮だもんね。(誰)


本当に、太一くんに会うと「ご飯連れてってください(奢ってください)!」って言っちゃうんだね。ホステス病だよ。(病とか言うな)
タヒチにも書いてくれてたね。ハリウッド俳優!って。

可愛がられてるねー。

良い先輩に恵まれてるよね、本当に。
良かったね。






posted by いち at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

(*´∀`*)

◎Mステ

何か色々可愛いすぎっ゚・(*ノД`*)・゚・。

最初の二宮さんの櫻井さんに対するセクハラとか!
松本さんの岩手弁とか!松本さんが美人すぎて可愛かったりとか!(何それ)
二宮さんと相葉さんのイチャこき具合だとか!
おなかチラチラ見える相葉さんとか!
最後の大宮SKさんだとか!(最高すぎるっ…!)
シングル1位で嬉しそうな嵐さんとか!(おめでとー!)
安室ちゃんに軽くセクハラする嵐とか!(コラ)
でも、5人でバックする姿が可愛くて仕方なかったりとか!
一番端っこの人免許持ってないじゃん!とか軽くつっこんでみたりだとか!
見ていいんですよー。ずーっと見ていいんですよー。タダですよー。(@二宮さん)だったりとか!
大野さんの顔に吹き出す二宮さんだとか!

(*´∀`*)

踊ってるからカメラ揺れるのは仕方ないとは思うけど…
色々見たいトコが写ってないんですけどもー。

まぁ、可愛かったからいいか。(結局)


音楽戦士も楽しみ!


*ゲームニッキ
 
祝500回!!!

おめでとう。ありがとう。
500回も続けてくれてるんですねー。
有り難いです。

本人さんは多分またスルーしちゃいそうだけどね。(笑)


さてさて。
最近目覚ましが鳴る前に起きると。

ちゃんと寝れてます?
大丈夫ですか?

でも、目覚ましが鳴る前に起きると損した気分にならない?(多分お前だけ)
posted by いち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

鋭い視線の観察眼

めざましでの黄色い涙撮影映像見れましたー!
お母さんが撮っててくれたとです。
ありがとう。

そんで問題の映像。(問題なの?)
ねぇねぇねぇ!
にのちゃんランニング!(ランニングってあんた。)
しかも、片手に…!
わぁー…楽しみ、超!
理由なき反抗で見た時めっちゃかっこよかったんだよねー…
いや、実際にはあまり好きくないけど…。

というか、同居っていうのがやっぱりいい。(何)
ぎゅって嵐5人がひとつの部屋に詰め込まれてるのがさぁ!(詰め込まれてるとか言うな)
なんともいえないよね。
たとえ、ビジュアルがどうであっても!(…)

明日のMステでは映画の話してくれるかなー?


◎Gの嵐!

新OPー!
二宮さんは何故にドイツ語の本を読んでるの!?(笑)

逆二ノ嵐!

こんなに早く見れるなんて思ってなかったから嬉しかったー!
それにミラー催眠だけとか…ねぇ?(何)

皆様おっしゃってる様に、ファンが二ノ嵐!の被害者になったようなもので。
何がテレフォンショッキングだこのやろう。(誰)

隠しカメラに近づいていく二宮さんが上からのアングルで撮られてるから異様にちっちゃくて見えて可愛すぎる(*´д`*)←…
カメラを覗く二宮さんも可愛すぎる。

でも、さすが鋭い視線の観察眼!(え)
周りを見てないようで見てるんだよね。
ちょっと笑い始めるトコとかやっばい可愛い。

最後の4人の「大失敗!」も可愛かったけどね。

いつかまたリベンジしてほしいなぁ。
二宮さんの「やられた!」の顔が見たい。
posted by いち at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

夢はでっかくこう描く

◎Mステ

うわー。

可愛すぎてどうすればいいですか。
格好よすぎてどうすればいいですか。

もう、全てツボ・゚・(*ノД`*)・゚・。

5人の姿が見れて嬉しかったー!
5人とも終始笑顔で凄い嬉しそうだったんだよね。
お風呂のジョーズ話も素敵だったし!(笑)


というか。

坊主な二宮さんが可愛いし格好いいしどうしようかと。(どうもしなくていいよ)


あとあと。
最後のバスケもどきは何だったんだろう。(コラ)

posted by いち at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

キング誕生

◎Gの嵐!

男前松潤、恋のストライカー櫻丼、IT革命智君、笑顔の宝石箱相葉ちゃん。
で始まった相葉すごろく。

今回は最強すぎましたね(笑)
めっさ面白かったー!!


以下、箇条書きで。

more??
posted by いち at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

明日へ踏み出そう

◎少クラプレミアム

太一くんの問いかけに真面目に答える相葉くんが素敵でした。
何か凄い深いこと聞くよね。
一言では返せないような。
良かったなぁ。何かこういうのいいね。
いつも雑誌とかのインタビューだったりするから映像として、表情見ながら真面目な話が聞けるのが何か嬉しかったです。

WISHは座ってたから振りはないのかと思ってたら(*゜д゜*)
輝きの中へ〜の足が凄い可愛い。
その為に足組んだのか!的な。(何)
脳内ではばっちり二ノが指差しでニヤってしたんだけども。(末期)

そしてそして。
きっと大丈夫。

コレWISHを上回るくらい好きかも。(え)

だって4人でこんなヤバイのに二宮さん入ったらどうなるんだアタシ!(誰)
いや、脳内ではばっちり5人いるんだけども。(分かったから)
衣装はかっこいいのに、振りめっちゃ可愛い(*´д`*)
サビだけじゃなくて、全体的に可愛すぎる。
エアギターっぽいとことか、敬礼?みたいなとことか。
潤くんと相葉くんチューするかと思った。(えぇ)
というか、ラキラキベイブだったのね。
歌詞が全体的にやっと分かった。(遅)

早く5人のきっと大丈夫が見たいなー。




*ゲームニッキ

いきなり課せられたミッション。

まただよ。でたよ。(何)

またこうやってもったいぶってんだよ!
そんで散々気にさせといて話変えるんだよ!

…ホントにうまいよね、この人。





more??
posted by いち at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

どんないくつもの言葉よりも

◎Gの嵐!

翔くんの前髪がほんの少しだけ気になったよ。
でも可愛らしくていいじゃないですか!(何様ですか)

オープニングのトコで智くんが衣装イジってるのめちゃくちゃ可愛いです。
でも心なしかほとんど喋ってない…??

太田プロでの潤くんは相変わらずドS番長で素敵です。(え)
かぶってんだもん!

…だもんって!
しかも謝られた時の笑顔が…!w
翔くんの「こういう子なんで気にしないでください!」が…!w

オープニングでの相葉くんの動きがおかしい。(オイ)
秋○系のエアで立てなくなるくらい爆笑してたり、一応笑っとこうって言っちゃう相葉くんが…!!(何)


ファイトソングに来週は凄い励まされる様な気がする。


*ゲームニッキ

国際スターな二宮さん。
ばれちゃったゎ!って…小文字使うなよ〜!(誰)
キャーキャー言われて振り向いてみたら日本人の方だったらしく。
映画の撮影に来てるって知ってるって事はファンの子なのかな??

楽しみだってぇ〜の♪

って…何になりたいんですか。

目が覚めたら終わってないかな?って。

早く帰って嵐とイチャこきたいの??(何)





posted by いち at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

マイナースポーツ

◎Gの嵐!

にのがハリウッドって事で。
3人の「ええなぁ…。」が可愛い!

マイナースポーツ。
マイナー番長とドS番長な潤くんが可愛くて仕方なかった!!
今日はそっち!ってあなた…(笑)
じゃあ次は是非…(コラ)
もうなんかいちいち可愛いです、番長(*´д`*)

智くんvs翔くんの手裏剣のやつでの翔くんが幸せそうでした。(笑)

判定の白旗で顔隠す3人が可愛かったー!

ネットボールの相葉くんにえらいときめいたよ。
男前すぎたっ!
やっぱりさすがだよね。なんてったってスマップとバスケしたくて事務所入ったんだもんねっ!(笑)
かっこよかったなぁ(*´д`*)


応援歌のタイトルは「ファイトソング」に決定ー!


そしてそして。二宮さんのコーナー!
…ねぇ。これって今後も続くの??
続いたら嬉しいのに。

流れでモノマネする二宮さん。
なんでぇー!

(*´д`*)

「正解はチューヤンでした。」

ちょっとニヤって笑うにのが何かすき。(…)


posted by いち at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

イマキヨさん

◎世にも奇妙な物語

”リプレイ”
ちーちゃんが出るって事で。
これは見なきゃな!とばっちり見ましたよ。
話ずれるけど、大好きな女優さんの一人なので二宮さんとの共演は本当に嬉しかったんだよね。人柄もだけど、演技も凄い好きです。
そしてやっぱり可愛いです、池脇さん。
話ずれすぎちゃったよ。


”イマキヨさん”
ストーリーが凄い面白かった!
また潤くんが可愛い(*´д`*)
焦ったりすんのやばい可愛かったです。

それにしても、酒井さんはさすがです。台詞なかったのに!




◎私事ですが、明日から東京に行ってまいります。
次はエイプリルフールくらいになるかな?
携帯から更新しそうですが…。

とりあえず。
無事に帰って来れます様に。(え)
それでは、いってきます。



posted by いち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

心は愛を咲かせるでしょう

◎Gの嵐!

カワウソが面白すぎたよ。
みんな個性溢れる作品ばかりで…(笑)
潤くんのを二宮さんがチラって見て、見られた事に気付いたっぽい潤くんと笑い合う?のが可愛かった(*´д`*)

応援歌は着々とできあがってるみたいで。
早く聴きたいけど…
来週、二宮さんがいないのならお披露目は4人なの…!?

スタッフさんの言う何らかの形って何!?
とりあえず、楽しみにしときます。

あっ!来週は東京で見てるよ!
エンドリケリーさんのライブに行ってきます。


◎あいばどうぶつえん。

ワンッ!っていう相葉くんがとてつもなく可愛かった(*´д`*)

オーム君は確かに可愛かった。
でも、相葉くんが可愛かった。(…)

タイ修行…本当にお疲れ様でした。

次のロケは…ロスとかダメ?(やめなさい)





*ゲームニッキ

拝見させていただきましたよ。

いっぱい誉めてあげてください。
いっぱい誉めてもらってください。

二宮さんの一生懸命を凄く感じました。

ドラマを通してたくさん教えられました。
二宮さんが言うキッカケとは少し違うかもしれないけど、いろんな事を感じて、考える事のキッカケをもらいました。

ありがとうございました。



posted by いち at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

素敵な匂いのリズム

◎雑誌

二宮さんドラマの雑誌関係を諸々。
インタビューに負けて買ってきちゃったよ。
立ち読みで我慢しようと思ってたんですが、我慢できなかったよ。
BE LOVEは即購入。
インタビュー記事が凄い良かったんだよね。あと、和憲さんのご両親の記事も素敵でした。

TV誌はぴあだけ。
女性自身も迷ったんだけど…保留。(え)


◎ファンタジスタ(ツボ)

ゴールデンでエアギター流れちゃった((゜д゜;))
いいの…?(え)

続きを読む
posted by いち at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

神経衰弱

●Gの嵐!


大野画伯と櫻井画伯の書いた絵で神経衰弱!

大宮VS泣き虫さんチーム

続きを読む
posted by いち at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

甘さと辛さのハーミング

*Gの嵐!

Aの嵐ー!!今日もおバカ実験満載でv
しかも、今日は皆白衣(*´д`*)

にのちゃんの帽子とズラがどんどんおかしくなっていくし。(笑)
Aの嵐って潤くんが凄い可愛くなるよね。そんで、テンション上がるよね。
…あれ?私だけですか?(何)

常にくっついてる嵐はやっぱり可愛い。(大宮とにのと翔ちゃんの肩組みとか。)

ぬか漬け。
意外に食いつきいいね、潤くんっ!

ラーメンの「うますぎるんですけど、これ!」の連携プレー(?)が面白かった!
できない、って言いつつちゃっかりしっかり頑張った翔くん(笑)

リモコンの反射の予想?でにのちゃんが珍しく相葉さんと同じ意見になってたのにちょっと感動覚えた。(何故)

ダチョウの卵のやつは相葉くんと大野くんがめっちゃ可愛かった(*´д`*)
そして、あのタイミングでコケる相葉さんはさすがです。(笑)
この石頭っ!って言う相葉さんも可愛かったー!

エスパー伊○(←伏字の意味なくね?)にちょっと興奮するにのちゃんが可愛い。
そんな嬉しかったの?(笑)


来週は大野VS櫻井…!?
いろんな意味で楽しみすぎる。(笑)
posted by いち at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

エア第3弾!

*Gの嵐!

エアギター第3弾!!

オープニングとオーディションの合間のトントンする嵐が可愛すぎ(*´д`*)
なんだあれ。

大野くん&相葉くんのやりとりも面白い。何か新鮮。(え)
悪ふざけとか悪い例とか言われてるしね。

レッツゴー!がぴったりなあたり、チームワークばっちりですね。
リーダーの新しい試み。
天才すぎるっ…!!!(笑)ズボンぱつぱつとか言われてるけど、やっぱ天才だよっ…!!
にの&潤くんのツインギター!レッツゴー!での指差し潤くんとにのちゃんのカツラ投げ。
あの衣装で坊主だと妙に焦る(何故)

湯浅です。(え)

何で翔くんは下にTシャツ着用してるの…?(ダメなのかよ)
オーディションを見てる二宮さんの格好にちょっとときめいた。
頬杖でちょっと脱力した感じの。よくやるよね。途中で潤くんもやってるんだけど、何かときめく。(何)
セクシーギターの先生と道明寺のコラボ!(笑)
このときの潤くんめっちゃ男前っっ!!
おぎやはぎの時に机飛び越える二宮さんが可愛い。
飛び越えたと思ったらいつの間にか潤くんの後ろにいるし。
なんなんだ。(お前がなんなんだ)

来週はAの嵐ー!w


posted by いち at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

無鉄砲な僕に会えたらな

ちょっと風邪気味ないちです、どうも。
仮免受かったよー!いや、実は1回落ちたんだけどね。
卒業できるかめっちゃ不安です。

*Gの嵐!
相葉くんの髪が短っ…!
髪で遊べるっていいねっ!ってにのくんを挑発する相葉くん。
何かいつもと立場違ーう!って思ってたらいつもと一緒だった。(笑)
二宮さんカツラおかしいよっ…!!遊びすぎですよ。(笑)
翔くん、本当に観察日記つけちゃいなよ!

大宮でロケー!
玄関前での大宮が可愛すぎる。
ニューハーフさん素で可愛かったよね…!?
そして、大野くんの女装。クネクネしすぎだよ!(笑)
告白する相手の方にかけてる言葉が何か全部ツボなんですが!
二宮さんの「キサマ」呼びに何だかときめいた(爆)
チョコのくだりも大宮可愛すぎっ!


応援歌の歌詞。
いちいち突っ込む二宮さんが何だか素敵。
”クチビルがきれる季節(ころ)”って…!!!

来週はまたまたエアギター!



*ゲームニッキ
行動範囲を広げた二宮さんが風くんこと高橋くんとご飯に行ったと。
いざなわれちゃったと。
てかてか、高橋くんと岡田くんってお友達なんですねー!
ドラゴンボールのワンシーンをやってる高橋くんを隣でとまどいながら見てる二宮さんが見たい。10分たって慣れちゃったら放置してるんだろうなぁ…(え)
トホホホって使う人初めて見たよ。(何)

posted by いち at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

チア嵐

*Gの嵐!

以下、箇条書き


more??
posted by いち at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

