2006年01月21日

Gの嵐!

とりあえず、高校最後のテスト2日終了ー!
センター受ける方々は大変そうだよね…。
がんばっていただきたいです。(他人事)


だいぶ遅いですが、Gの嵐!のツボを…



続きを読む
posted by いち at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

突き抜けるほど晴れた日

…いや、今日は雨だったけどね。(@タイトル)
帰り、駅まで猛ダッシュしたよ。でも、雨は嫌いじゃないです。
家の中から見る雨限定で。(…)濡れるのは嫌だから。


夕方のWSで木更津の映像が流れたらしく。
うちのお母さんが録画してくれてました。ありがとう。
身内にオタクがいると瞬時に録画してくれるから助かるよ。(笑)
ん???あれ??
中込さん家のフトシくんが髪黒いんですがっ!!
バンビどしたの!?なーんーでー!?
いや、黒髪でも普通にかっこよかったし、十分素敵だったんだけどね!!
やっぱり茶色の方が素敵だよ、しょーくん!
明日の朝も流れるよね!?
確認してみます。もしかしたら、違う人かもしれないし!(それはないだろう)


*HEY!HEY!HEY!の未公開!
これも、うちのお母さんがKinki録画する為にしてたんだけどね。
「あらしだよー!」って教えてくれてね。
”一番仲間を裏切りそうなのは??”っていうやつで。
コレね、実は1位二宮さんっぽい!って思ってたら案の序そうだったよ。(…)
いや、イメージでね。そう思われてそうだなぁっていう…。
インタビューVTR見てる小窓の二宮さんの顔がまじ可愛いんですが!
VTRあける直前の顔とかね。普段見れない顔だよね。
しかも、相葉くんと一緒に原宿でカツアゲされて、置き去りにしたって話で。
相葉くんに「あれ初めてだっけ?原宿かどっかでさぁ」って言ってる時!!!
可愛すぎる(*´∀`*)
もう、にのあいだけ分かる(?)会話してる姿が大好きです。(告?)
というか、にのあいが大好きです。(え)


*ゲームニッキ
風邪引いたの?お大事にしてくださいね。
って言っても気をつけてても引いちゃうものは仕方ないよね。(え)
説明書っていう発想が何か可愛い…。(←もうなんでも可愛いらしい)
あれって、ショーダブリューっていうの??
翔ちゃんのラジオでもなんか言ってたらしいよね!?
最近の二宮さんの翔ちゃん呼びがとてつもなく好き。(何の話)


何か、今日無駄に長く書いちゃったよ…。
テスト前だっていうのにね。(勉強しなよ)










posted by いち at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

応援歌

*Gの嵐!

OPのテンション高めの翔ちゃんが凄い面白かったんだけど!
メンバーちょっとびっくりしてたじゃん!(笑)

困ってる事の話が広がらないとか言いつつ、髪が痛んでる事に困ってるって言う潤くん。
きょ、きょうはドSじゃないんですね…!(コラ)
やっぱ痛んでるんだねー。パンチパーマ…(オイ)

日本一周の人のVTR明けの二宮さんの顔がもの凄いツボなんですが…!
たぶん私だけだと思いますが。
何か、たまにあーゆー顔するよね。
可愛い路線になってからあんまり見れない顔だもん。(可愛い路線ってなんだよ)


ホストクラブにいる大野くんと潤くんが妙にハマッてたよ。(笑)
スーツ姿が懐かしかった…!


新プロジェクトって応援歌だったんだねー!
来週が楽しみで仕方ないんだけど!



>>コメント返信 ゆぃさん


more??
posted by いち at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

翔ちゃんっ…!

県民性SPの櫻井さんがめっさ可愛いっっ!!

どうも。常に微妙な位置にランキングされていた県に住んでるいちです。(何)

大阪のたこ焼き食べる翔ちゃんも,沖縄の初っ端から絶好調な翔ちゃんも,冬なのに半袖!な翔ちゃんも,香川県の保育園で園児に囲まれてる園児目線で話する翔ちゃんも,岩手県のわんこそばを上目遣いで食べる翔ちゃんも…

めっさ可愛かったです。何あの男前っ…!

でも、食べすぎだよね?(コラ)
頬袋翔ちゃんは可愛いけどね。

そういえば、昨日のGアラですごろくやってる時に二宮さんが翔ちゃん!って言ったの凄い可愛かった!
にのあいの翔ちゃん呼び好き。
大野くん呼んだ事あるのん??
…潤くんの翔ちゃん呼びが聞いてみたい。(え)


posted by いち at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うだうだ嵐。

*Gの嵐!*
ちゃんとパジャマだったよー!さすが、Gアラのスタッフさんは期待を裏切らないので本当に感謝です。そして全てにおいて面白すぎたよ。

more??
posted by いち at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

