2007年02月26日

アカデミー賞。

こんばんは。

硫黄島からの手紙がアカデミー賞 音響編集賞受賞!と。
監督さん、スタッフの方々、キャストの皆様、おめでとうございます!

作品に関わった全ての方々、祝杯を挙げてください!(誰)
凄いなぁ。
作品賞は残念でしたが、沢山の方に届けられた事が何よりの事だと思うので。
なんて私が言う事ではないですが…。

二宮さんの言葉が楽しみです。

本当におめでとうございます!
posted by いち at 22:12| 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

誰かの笑顔がとぎれぬように

こんばんは。

今日はバレンタインでしたね!今年もいっぱいモテた!(…)
みんな、手作りで可愛いなぁ。私も見習わなきゃだな。

さてさて。
二宮さんが橋田賞を受賞されたと!おめでとうございます!
”少しは恩返しができたかな”での受賞という事で。
凄いなぁ。
本当に大きな花を着々と咲かせてますねー。
何だかこっちまで嬉しいです。

*ゲームニッキ

SPに囲まれる二宮さんは絶対可愛いんだろうなぁ(´∀`)
現地の屈強な方々にサイン…!絶対可愛いって!(…)
でも、街を探索できるくらいの時間があってよかった。

そして、ベルリンからパリスへ。
しかもプライベートジェット!凄いじゃん!二宮さん!!(…)
何だかお気に召した街みたいで。

楽しんできてね。
posted by いち at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

オドイツとオフランス

こんばんは。

二宮さんはいよいよ映画祭へ!ってことで。

忙しいんだろうなぁ…。
風邪引かないようにね。あったかくしてね。
ゆっくりしてる暇なんてないかもしれないけど、充実した時間を過ごしてきてくださいね。
レッドカーペッドトコトコしてきてね。

明日のZEROでも放送してくれるみたいですし。
満面の笑みで笑ってみせてね。
いっぱいいっぱい自慢してね。

気をつけていってらっしゃい。


More?
posted by いち at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

赤じゅうたんトコトコ

『硫黄島からの手紙』
作品賞・監督賞・脚本賞・音響編集賞の4部門にノミネート!という事で。

監督さん、キャストの方々、スタッフの皆様、おめでとうございます!

本当に幸せ者ですね、二宮さん!
素敵な作品に関われて良かったね。届けられて、伝えられて良かったね。
また、これをきっかけにもっと多くの方に届けられればいいね。
凄いなぁ。
もうキャストの皆様とドンちゃん騒ぎしなきゃだね!

本当におめでとうございます。

菊池さんも、おめでとうございます!

あー…レッドカーペットをトコトコ歩く二宮さんが見たい(´∀`)
posted by いち at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

外国語映画賞

硫黄島からの手紙がゴールデン・グローブ賞で最優秀外国語映画賞を受賞されたみたいで!
おめでとうございます!凄いですね。
色んな方に観てもらって、感じてもらって、考えてもらって…。
そんな嬉しい事はないんだろうなぁ。
監督さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、この作品に関わっている皆様!
本当におめでとうございます!

凄いなぁ…。やっぱり。

*ゲームニッキ

その738
今年最初のロケ!という事で。お疲れ様です!

二宮さんも体調には気をつけてくださいね。
いっぱいご飯食べてさ!ね。(誰)

その739
〜ね。って終わり方が…!
可愛くないかい?(…)

潤くんファンの皆さん!頑張って下さい。(何を)

試写会の潤くんが美人さんで素敵でした(´∀`)

posted by いち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

輝いて仕方のない残酷な明日

こんばんは。

凱旋記念公演全て、無事終了!という事でいいのかな?
お疲れ様でしたー!
どうだったんでしょ?話聞けるの楽しみです。
次はもうドームですね。こちらも無事成功しますように!
…翔くんは大丈夫かな?(@ZERO)
色んな意味でも心配です。(…)

◆二宮さん番宣
中居くんのボーリングのやつね。
最高潮超に可愛かった(´∀`)久しぶりに見たから余計に!
中居くんにマイクをグイグイ押し付けられるの可愛いかったなぁ(´∀`)←…
腐ってもジャニーズですから、とか言っときながら、残念な結果になったり…。
克実さんと楽しそうに笑ってるのも可愛かったー!
2007年の目標も二宮さんらしかったですね。(笑)

そして、また持ってっちゃった賞金。克実さんに感謝しなきゃだね。

*ゲームニッキ

その729
最後の一文にまんまとやられた。
こういう事、言う人でしたっけ?

横浜も大阪も行けなかったけど、ちゃんといい子にしてたよ!(え)

その730
そだね。運が良かったんだね。確かに喋ってるほうが長かったもんね。(…)

昨年は、ほら!卓球とか頑張ったじゃん!ね!
そういえば、憧れのゆうこりんと夢の共演(?)でしたね。懐かしいなぁ。
まさかあの時は一緒にご飯食べれるなんて思ってなかっただろうね。

話がズレたね。(…)
まぁ、楽しかったみたいで何よりです。

その731
凱旋公演最終日!どうだったかな?
楽しかったですか?

無事に成功したみたいでよかった。
posted by いち at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

大空に振舞う君

◆拝啓、父上様

めざましで流れましたねー。
一平くんってどんな感じの役なのですか?(え)
あまり把握してなかったり…。
とりあえず、横山くんとの絡みが楽しみです。

倉本さんからアカデミー賞もらえるといいね。
ブルーリボンももらえちゃったもんね。
まぁその後の行方はどうであろうと…ね☆(いつかのゲームニッキ)

*ゲームニッキ

その705
製作発表に本読みにリハーサルにお疲れ様でした!
本当に更新してくれるだけでありがたいですよ。

大変だとは思いますが、体調に気をつけて。
ドラマ楽しみにしてますので。


そういえば。
またまた硫黄島からの手紙が作品賞、外国語映画賞にノミネートされたみたいで!
凄いなぁ。怖いくらいに。
posted by いち at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

まだ見ぬ世界を想って

硫黄島からの手紙がNBRで作品賞受賞だとか!
おめでとうございます!!
アカデミー賞に一歩近づいたと!凄い事になってきましたねー…
いえ、正直凄すぎでよく分かってません。(…)

これから硫黄島関連がたくさん続きますし…。
かぶっちゃってたり、予定にないのまであったり…
でも、獲れるだけ頑張りまっせ!!

鉄コンも色々ありそうだし!大変だけど嬉しいなぁ(´∀`)

いよいよ明日公開!
たくさんの人に伝わればいいよね。
成功を祈ってます。

*ゲームニッキ

FNS歌謡祭の話。

すぐ見つけられるからピンクで良かったよ。(笑)
カウントダウンとかでもピンクでいいよ?(何)
テンション上がりまくりだったと!
うん。上がりまくりだったね!でも、二宮さんほとんど映ってなかったよ…?

楽しそうで何よりでした!4時間半お疲れ様でした!
次はMステSPですね(´∀`)

その700
ゲームニッキ祝700回!!本当にありがたいです。
いつもありがとう。

そしてそして。NMR最優秀作品賞受賞おめでとうございます!
本当に凄いしかでてこない…。

幸先の良いスタートですね!

次もまた頂戴しちゃってください。(…)
posted by いち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

後ろ振り向かずに歩く事

◆ZERO

クリント監督へのインタビューで翔くんが「二宮」って名前を出す度に愛を感じたよ。(え)
にしても、本当に二宮さん誉められすぎなくらいに誉められてるよね。(何)
凄いなぁ…。

レッドカーペットでのやりとりも。
翔くんと二宮さんが見合って嬉しそうに笑ってるのがなぁ…!
二ノが冗談言って、翔くんがつっこむっていういつもの2人がなぁ…!
素敵だね(´∀`)

でも、映画の内容とか触れずに冗談ばっかり言ってて良かったのか?(…)

◆会見WS

二宮さんが監督さんを見上げる姿がもう…!
加瀬くんの「二宮くんを見習いなさい」っての面白かった。(笑)

本当にちゃんと観なきゃですね。
目を逸らしてはいけない事実を、しっかりと知って、考えて。
監督さんやスタッフさん、出演者の方々、関わる全ての方の映画に込められた想いが少しでも多くの人に届けばいいよね。

「父親たちの星条旗」もこの前、観て来たんだけど、まだ気持ち的にもまとまってなくて。
上手く言葉が出てこなくて。
ちゃんと言葉にできるまでじっくり考えたいと思います。

*ゲームニッキ

アメリカでの公開が12月になったと!
これは本当に嬉しい事ですよね。

『良いお知らせ』がまたいつ来てもいいように心の準備しときます。(笑)

これから忙しくなるだろうけど、体調に気をつけて。
posted by いち at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

演技派の戦士

◆ワールドプレミア
二宮さん凄すぎますね。
WSも結構コメント流れていっぱい見れた!
インタビューみたいなものも流れて!
明日はまた今日の会見の様子があるっぽいですね。
また色々話聞けるといいなぁ。

本当に少しでも多くの人が戦争を考えるキッカケみたいなものになればいいよね。
そして、伝わればいいよね。

*ゲームニッキ

二宮さんはキャッツを観て、翔くんは硫黄島からの手紙を観て。
…なんなんだ。相思相愛じゃんかぁ☆(え)

久々に謙さんと監督さんに会うと!
黙って端っこに…とか言いながら。めっちゃ堂々と立ってたじゃんかー!
悔しいぐらいに男前だったよ、おい!(何)

ワールドプレミアお疲れ様でした。
翔くんが来ることは知らなかったのかな?
翔くんの「二ノの名前が〜」みたいなコメントに何だか嬉しくなった。(何故に)
喋る前に笑われるのはきっと君が爆笑王だからだよ。(違)
posted by いち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

夜空に消えてく星の声

こんばんは。
やっと落ち着きました。(…)

二宮さん、ドラマ決定おめでとうございます!
板前さんな二宮さんだとか。(角刈りしか想像できなくて若干落ち込んだなんて言わないよ。)
倉本さんかぁ…なんて思ってないよ。(失言)
認められたって事だよね。そうだよね。凄い事だよね。

番宣とかいっぱい出るのかな?
いいともとか!楽しみにしてるよ。

花男も始まるし!嬉しい限りですね。

ウタワラの潤くんが可愛かったー。
大興奮だったね。ヒャーって言ったよ?めちゃくちゃ可愛かったよ?
眉毛誉められて喜ぶ潤くんが素敵だったよ。

でも、枠少なっ!なんて思ってないよ。


*ゲームニッキ

取材の嵐!らしく。お疲れ様でした。
…若干、ついていけるのか不安になった。いや、ついていきますけどね。(何)

そしてそして嵐も8年目に突入!って事で。おめでとうございます。
よろぴくされちゃったので、ばっちり応援させていただきますね(´∀`)

夕方からのリハだったと。
写真!?ってぐらいに動かなかったとか!?お疲れですか!?大丈夫!?
でも、ゆっくりできたみたいで良かったよ。
もうコンサートまであと少しだもんね。

松坂選手の話題は…翔くんのイチメン!でやってたよね?
頑張っていただきたいですね!(とりあえず言ってみる)←…

more??
posted by いち at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

一層うるわしく赤く咲き誇れ

◆硫黄島からの手紙最新映像

めざましで硫黄島からの手紙の最新映像が流れましたね。
今まで観てた数秒の予告だけでも、思うことはたくさんありました。
ただ、それを言葉にする事が私にとっては難しいのですが…。
今回の映像も決して何度も観れるものではなかったけど、目を逸らしてはいけない事実をしっかり観なければならないな、と改めて実感させられました。
少し怖いけれど、父親たちの星条旗もしっかり観るつもりです。

何かが変えられるように受けとめてこなきゃ。

友達も何人か観たい、と言ってくれているので観た後の感想とか聞きたいなぁ。
その前に自分の感想がまとまるか不安ですが…。

*ゲームニッキ

この前のゲームのお話の続きって事で。
捕まえ方が分からないから調べてみたら、捕まえられないと。
そ、そうだったんですか!!

なんだか、充実してるみたいで何より。(…)

これが本当のゲームニッキですな。(何)

この話題で持ちきりですね。
視聴率とか凄かったねー。
興味がないからあまり分からないけど…。優勝おめでとうございます!

にのちゃん!諦めちゃったのか!?きっとまだまだいけるよ!(え)
posted by いち at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

凛とした姿に

◆東京国際映画祭WS

WSは二宮さんのコメントが結構あってびっくり。
あと、公式サイト(?)の方でも拝見させて頂いたのですが、凄いなぁ。(昨日からこれしか言ってない気が…)
あの場に立っている姿が最高に素敵でした。
本当に凄い、としか言葉が出てこない…。
大切な4人のメンバーはどう感じてるのかな??
みんな、自分の事のように嬉しそうに笑うんだろうな、なんて思ってみたり。(何)

*ゲームニッキ

何かギャップが…!!
本当に幻だったかの様に…(コラ)
でも嬉しいなぁ。
あれ(映画祭)の後に、こういうニッキ。
ちょっと怖くなってしまった自分がいたので、安心しました。

こ、これか…!9割放置…!(え)
話についてけなーい。

でもね。放置されても、楽しそうにゲームやってる猫背な背中を見てるだけでもいいと思うよ。(痛)
posted by いち at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

幸せだけが溢れるように

二宮さんのラジオでお宝音源が流れたそうで。
聴けないのはもう慣れたよ…?でも、やっぱり聴きたい…。
二宮さん!聴けない人の方が多いんだよーって。(…)

もうさ、ソロコンやっちゃおう!(あなた誰)
青いの来るまで頑張るから。声を聴かせて欲しい。

*ゲームニッキ

ゲームが買えなかったと。
”そこまでの人間”ってどんなん!?(笑)
まぁ…楽しければいいんじゃない?
なんて言ってあげないんだから!!(何)

久々の舞台を観に行ったそうで。
勉強になったと!よかったっすね!
蜷川さんの言ってた勉強はこういう事なのかな??

楽しめたみたいで何よりです。
posted by いち at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

生誕祭

改めまして。

二宮さん、23歳の誕生日おめでとうございます。


今日はずっと生誕祭してましたよ。

やっぱ好きだ。(何)
改めて思ったよ。
だって今日は二宮さんの誕生日ってだけでテンション上がってたし、楽しいし、嬉しいし。

…俗に言う痛い子なのかもしれませんが。

そしていつも思うけど。
何よりファンの皆様とそういうの共有できるのが嬉しいよね。

どこのブログさんに言っても「おめでとう」って書いてあってさ。
それと同時にたくさんの素敵な言葉が綴られててさ。
やっぱいいなぁ、って思った。

愛されてるね、二宮さん。
愛されてるね、嵐さん。


何か幸せな1日だった。


でも、明日はちゃんと宿題しなきゃ。(現実)


*ゲームニッキ

にいさん、おめでとうございます!

サッカー横目にコンサートの曲を編集してたと。

しかも、来る人にプレッシャーかけられてるよ。
頑張らなきゃですね。(え)

今日は直にメンバーに祝ってもらえるのかな?
現場で祝ってもらうんだろうねw
良かったね、二宮さん(*´∀`*)




posted by いち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

少し照れくさい優しさも

こんばんは。

硫黄島からの手紙の会見WSは結局1つしか見れてません…。
でも、二ノのコメント流れたしね。よかったよ。(ポジティブ)

監督さんの二宮さんを見る目が凄い優しかった。
可愛がってもらえたんだろうね。

映画凄い楽しみにしてます。


*ゲームニッキ

時差ボケで調子悪いとか?

大丈夫ですか?
早く治るといいね。

早く治る方法知ってる方は早めに教えてあげてください。(え?)


それにしても。

大変ちゃんって…!

(*゜д゜*)




以下、私事



more??
posted by いち at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

いくつもに色を変える君

今更ながらカレンダーを飾ってみたいちです、どうも。
4月終わるけど!もう5月だけど!
まぁ、いいよね。(何)

そういえば二宮さんが声優を努める作品は、二宮さんの好きな漫画らしいですね!
嬉しいだろうなぁ…。良かったですね!!
これも種蒔きのひとつで、そして花開いたのかな?
凄いな…。


硫黄島からの手紙 会見WS!

皆様と同じWS観れているはずなのに…
コメントなんて流れてないよ?
ナンデー?(@二宮さん)

とりあえず、一瞬写った監督さんの横にいる小柄な可愛い人は確認できましたけども。
相変わらず可愛いっ・゚・(*ノД`*)・゚・。
衣装は大人っぽいのに何か可愛い。
坊主時代そのまんまじゃないですか!(え)

そんな中トイレを我慢してたなんて。
面白すぎる。(オイ)
我慢してたのに、あんな男前なコメントしちゃったんだ!
しかも、笑いまでとっちゃったんだ!(ピーナッツ…?)
そして満足しちゃったんだ!

やっぱり二宮さんは二宮さんのままだね(*´д`*)



改めて。

おかえりなさい!






posted by いち at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

安心できる場所

に、にのみやさん、声優デビューですか((゜д゜;))!?

おめでとうございます!
びっくりでしたよ。凄いじゃないですか!!
鉄コン筋クリート…全然知らなくてすいません。
とりあえず、映画立て続けですね。(声のみだけど)

金貯めとけよ!って本当だよ。(何)


硫黄島からの手紙の会見WSはやっぱりこっちでは見れてません…。
私のトコだけ…!?
明日観れるといいなぁ…。
早くお目にかかりたい。


*ゲームニッキ

5人揃ったんだねぇ・゚・(*ノД`*)・゚・。

バカやって安心感がうまれたと。
二宮和也完全復活っ!!!


ご飯食べに行って、お土産渡して、泣いて喜ばれて。


よかったね。よかったね。
大好きな4人に会えて。
大好きな5人でいれて。

よかったねぇー!(何)



++コメント返信++
more??
posted by いち at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

立派に胸張って

”少しは、恩返しができたかな”のDVDが発売されるんですね!
インタビューとかメイキングが入ってるといいな。

はなまるに出演された村田さんが二宮さんを絶賛してくださってたみたいで。
やっぱ凄いよね…。

そんな二宮さんをもうすぐ観れるんですねー。



*ゲームニッキ

帰国後初めて会った嵐メンバーは潤くんだったと。

やっぱり翔くんの舞台は行けてないんですかね…??

来るなよ。な潤くんがまた…!
照れんなよ。(←…)

杏ちゃんとか勝村さんにも会えたのかな??

次は5人で揃って会えるといいね。



posted by いち at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

おかえりなさい。

1ヵ月半の撮影、お疲れ様でした。

無事に帰国できたみたいで何よりです。
よかった。

ゆっくり休んで、また素敵な笑顔を見せて下さい。
実際、ゆっくりする暇なんてないのかもしれないけど…。

本当にお疲れ様でした。


二宮さん、おかえりなさい。



++コメント返信++
more??
posted by いち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Kazunari.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

