2007年02月21日

Love so sweet

こんばんは。

◆Love so sweet

いよいよ、本日発売ですね!
いえ、昨日フラゲしてましたが。
好調なスタートを切ったみたいで。嬉しいなぁ(´∀`)

ジャケ写がどっちも素敵。
初回のジャケ写の裏(?)の5人が可愛らしい。

曲の方ですが、実はフルで聞いたのが初でした。
凄い耳に残るよね。気付いたら口ずさんでるもんな。
『いつまでも』も好きだなぁ。メロディは明るめなのに歌詞
が切ない。
あと、♪君と生きた毎日〜ダーン!
がね、どこか全然分からなかったの。
そしたら今日やっと分かりました。あそこの事言ってたのね。

ファイトソングも、やっぱり好きです。
でもコンの印象が強くて少し物足りない気がしてしまう…。

そして例のアレも。やっぱり5人はいいね。
終始ニヤニヤしっぱなしです。(危)
楽しかった(´∀`)

PVも明日にはフルで観れるかな?楽しみです!

◆翔くんドラマ

潤くんに続き、『世にも奇妙な物語』に出演みたいで!
どんなのかな?
楽しみです(´∀`)

posted by いち at 23:15| 嵐§CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

アオゾラペダル

◆アオゾラペダルPV

このプロモ好きっっ・゚・(*ノД`*)・゚・

青春万歳!って感じだよね。(え)
甘酸っぱい感じで…。まさに青春だね。
えぇなぁ…(誰)

…台詞のとこでちょっと笑ってごめんなさい。(…)
でも翔くんの「…ごめん」は男前。
潤くんのいい人ぶりもよかったよ。
二宮さん・大野くん・相葉くんも面白かったよ。(え)

◆アオゾラペダルメイキングDVD

長いので…箇条書き!(自己満)

more??
posted by いち at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

愛じゃない?

きっと大丈夫フライングゲットしてまいりました。

春風スニーカーとNA!NA!NA!!は意外にラジオで解禁されてからもフルでは1回くらいずつしか聴いてなかったから新鮮だったー!

春風スニーカーの二宮さんのソロに無駄にときめく。(え)

この3曲ってホント春っぽいっていうか、何かあったかいっていうか…
いいね(*´д`*)(何)
改めて聴くとやっぱり嵐いいね。(何の話)

そして皆様おっしゃってるように…

ファイルは何に使えばいいの(゜д゜;)!?


*ゲームニッキ

久々にみっきー登場だね!

帰ってきたよ。
うん。おかえり。

付き合ってたのか…?

一人で行くなよ。

付き合ってたのか…?


そ、そんな、みっきーが羨ましいなんて思ってないからね。(…)


本当に中華飯店のメンバーとずっと仲良しさんだよね(*´∀`*)
いつかのニッキにも書いてたけど一緒にいて本当に楽しいんだろうねー!


posted by いち at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

5月17日

やったよー!おかあさん、やったよ!(誰)

きっと大丈夫/春風スニーカー 5月17日発売決定(*ノд`*)
また通常盤に入ってる?(曖昧)もう一つの曲が「NA!NA!NA!!」とか…!!!
面白すぎる。(コラ)

着々と嵐情報が到着して嬉しすぎます。

オリコンスタイルにも嬉しい事書いてあったしっ!

ゲームニッキが久しぶりに和子ママさんとのお話でまたほわんってなった。(何)


もうすぐ耕二くん!


posted by いち at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

