2007年01月21日

灰色の空が開けるはず

こんばんは。

黄色い涙のナビDVD&サントラの発売が決定!と。
サントラに相葉さんのソロー!嵐歌唱って事は嵐が唄ってるんだよね?
楽しみだなぁ(´∀`)

そして、キャッツのワールドシリーズのDVDも発売!と。
何だか凄いのね。特典とか。
こちらもまた楽しみです(´∀`)

◆Enjoy

今年初の更新ですね!
忙しい毎日のようですが、充実してるみたいで。
お疲れ様です。体調崩さないよう…。

そして、花男と僕妹のお話。
花男はヒントを与えられても全く分かりません。(…)
5話を楽しみにしてます。

映画もね。たくさんの方に観てもらえればいいね。

*ゲームニッキ

グローブ賞の話から、二日続けての新年会、そしてドラマの話。

グローブ賞はね、本当におめでとうございます!
本当に会見でのコメントがギャグじゃなくなってきちゃったね。(笑)

そして、ボーリングの賞金で新年会!と。
ヨコちゃん来れなかったのかー。残念でしたね。

その次の日は宿題くんの方の新年会だったとか。
嵐はみんな参加できたのかな?楽しそうで何よりです。
風邪ひかないように、気をつけてくださいな。

第2話も無事に終了!と。
私も雪乃ちゃんと一平ちゃんのシーン好き!(返信してみたり)
高島さん本当に綺麗な方だよねー。でも、雪乃ちゃんは可愛らしい感じで。
一平ちゃんとの関係性が余計にそう思わせる。

優しい時間の再放送で倉本さんから電話があったとか。
誉められたみたいで良かったね。きっと、もっと惚れ込まれちゃいますね!
posted by いち at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

誰よりも輝く花を

まずは、「C×D×Gの嵐」DVD化決定!って事で。
嬉しいねぇ(´∀`)
発売日がまた…!嬉しすぎる…!
…変わらないよね?(不安)
昨日聞いた時は焦ったけど(金欠のため)、やっぱり映像化は嬉しいですね!
特典もあるみたいだし!楽しみ♪

そしてそして。明日は韓国。
怪我のないよう…
いっぱい楽しんできてください。

…タイちょっと心配ですね。

◆あじあらし更新

一人一人の言葉が素敵で、嬉しくて、もう泣きそうになった。
…嘘です。泣きました。
だって、男前過ぎるよ!

本当に楽しかったんだなぁ、って改めて思った。
一段と素敵になってる嵐に会えるのを楽しみにしておきます。

韓国でもでっかいの巻き起こしちゃってきてくださいな!

潤くんの「待ってね」に期待してもいいんですよね?

*ゲームニッキ

孫の新企画をやってきたと。
”もちろん”キャプテンと…って何。(お前が何)

主婦業??

何か…お疲れ様です。(…)

…ヨン様に会えるといいね。(放置)
いってらっしゃい。


posted by いち at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

赤い橋の伝説

今日はキャッツの完成会見だったそうで!
明日のWS楽しみ(´∀`)

◆うらあらし

やっぱり、夏の嵐の締めはこの方ですね。(何)
素敵な言葉をたくさん聞けて嬉しいなぁ。
一回りどころじゃないぐらい、大きくなった嵐を待っておりますので。

いってらっしゃい。

…それまでに私も何かちょっと変わっていたい。

本当に素敵なチームだったみたいで!良かったね!
アジアも同じスタッフさんなのかな??

絶対また会いに行きまっせ。

こちらこそ、ありがとう。

*ゲームニッキ

感謝カンゲキ雨あらC1000!!(…!)
楽しかったみたいでなによりです(´∀`)
気持ちを切り替えていざ、アジアへ!って事で。

お疲れ様でした!そして、いってらっしゃい。


久々にお休みで、ゆっくり寝れたと。
少しは休めたみたいで良かった!

ずーっと家でパソコン、ゲームできたみたいで!

充電できたかな??


キャッツCDデビューだとか!?
楽しみすぎるっ!!キャッツ祭りの始まりですね☆(え)
posted by いち at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

微笑んだ君の後ろに夜空の花

明日はいよいよ名古屋公演!
参加される方々、楽しんできてください!
そろそろ終盤だね。

そういえば、バレーが始まりましたね。
試合観てたら、お父さんに「嵐出るんじゃないの?」って言われちった☆(何)
あれ?嵐出てたっけ?って素でびっくりしたよ。(笑)
7年ぐらい前だった気がするけどな☆(…)

◆うらあらし

仙台、お疲れ様でした。

短っ。
大阪もだったけど…。智くんにしては珍しいですね…。

何故か私的に牛タン=智くんなイメージがあるんだけどなんで?(聞くな)
ハウズのDVDのせいかな?

美味しそう…。
セェケって何???

*ゲームニッキ

その588

何!?自慢か、このやろう☆(何)

智くんとずっと一緒なんて羨ましいじゃないか。(ん?)
というか、嵐自体がずっと一緒なんじゃ…??

いいねぇ。羨ましいねぇ。

新記録頑張って(´∀`)←…

その587

仙台、盛り上がったみたいで何よりですね!
相当暑かったみたいで…。
お疲れ様でした。

more??
posted by いち at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

恋の中に生まれるあの優しさ

めざましで「父親たちの星条旗」と「硫黄島からの手紙」の予告が流れたみたいですね。
観れてませんが…。
12月9日公開だそうで。
こっちで公開されるのか心配です…。されるよね??(誰に聞いてるの)

◆うらあらし

福井公演お疲れ様でした!
今回は翔くん。

二宮さんのニッキ同様、台湾コンの打ち合わせをやっていたと。

福井に参加された方々羨ましいですね。めっちゃ誉められてますね。
もっともっと新しい場所でできるといいよね。

*ゲームニッキ

祝!初ドーム公演!
7年かかっちゃったね。(…)

あの二人組はどんどんグダグダになっていってる気がするのは気のせいですよね。
いや、寧ろそこがあの二人だったりしますけどね。
って、別に全公演見た訳ではないですけどね。
というか、お宝音源で流れたって何。(話題違うよ)
posted by いち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

言葉を飛ばす景色は回る

今週の一言が可愛い(*´д`*)
最近、自分で”相葉くん”っていうの好きだよね?
Gの時も言ってたよね?


◆うらあらし◆

まず、ひとつ言わせてください。

何故にMくんはEnjoyといい、こんな可愛いんですか!!(何)
可愛いなぁ。

広島お疲れ様でした!大嵐が巻き起こったみたいで。
楽しかったんだなぁーってのが凄い伝わってくる。

裏の嵐では。
AくんのゲームをSくんとNくんがやってたり、Oくんはゲームで連敗してたり、Mくんはサッカーしてたり。
裏でも楽しそうで何よりですねv

そしてストッキング被りに抵抗を感じなくなってるMくんが((゜д゜;)))!

グッズも楽しみ(´∀`)

Mくんのカッコイイうちわも早く見たいです。


*ゲームニッキ

広島無事に終える事ができたみたいで何よりです。
お疲れ様でした!!

本当に楽しんでるんだな〜ってのが伝わってきますね。
私も早くあの空間を味わいたいです…。

ありがとう!!嵐!!(何)
posted by いち at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

バンビな二宮さん

◆うらあらし

北海道公演、お疲れ様でしたー!無事に終えたみたいでよかったです。
「ジンッ!ジンッ!ジンギスカァーン!!」って言い続ける嵐さん。

可愛すぎっ・゚・(*ノД`*)・゚・

スタッフさんも連れて行かない訳にはいかないよね。そんな事されたら。(何)

もうさ、何かさ、ご飯待ってるときに、箸とかフォークで机ダンダンやってる子供と一緒だよね。(え)

ねぇ、櫻井さん。
何故にスタッフTシャツなのですか?
グッズのTシャツはお楽しみに☆って事なのですか?
楽しみにしときます。買う予定は今のところありませんが…(え)

ソロコンの事もあったし、”会えて良かった”って一言が何か嬉しいですね。


*ゲームニッキ

無事に終われたみたいで。お疲れ様でした!!
すでに筋肉痛とかどんだけですか…!

生まれたての小鹿な二宮さんが見た過ぎる。(…)
絶対面白いって!!(やめなさい)

うん。ゆっくり治してください。
また万全でコンサートに望めるように。


posted by いち at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

自分の可能性

神木(隆之介)くんの声が…!!
結構前からですか…?
何か変な感じー!顔つきもちょっと変わって大人っぽくなったね。
ちっちゃい頃を見てたからなんか違和感!
大きくなったねー。(お前誰)
これからどんどん大人っぽくなってくんだろうねー。
楽しみだ。(だから誰なんだ)


◎Enjoy

更新!
PV撮影でずっと5人一緒、って自慢ですか。(やめなさい)
きみたちは最近サッカーゲームばっかりやってるんですね。(笑)
最近ずっと一緒、って自慢ですか。(コラ)

髪型の話。最初に見れるのはウタワラかー。

全国周っちゃいますか!
全然想像つかないんですけど…!
楽しみに…してないほうがいい?(オイ)

アルバム発売までもうあと3日!
誰かさんのラジオではほとんど聴けてないので楽しみー。(…)

盛り上がる準備しときます!


*ゲームニッキ

これは…妄想せずにはいられないよね?(…)
なんていうかもう。

やばい素敵(*´д`*)

何挟まれてんの。(え)しかも何勝手に入ってんの。

そんな好きか、このやろう(…)

そんなこんなで。
今までとは違うPV。楽しみにしとくー!















posted by いち at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

溢れる想いは隠せずままに

◎アルバムのジャケ撮影レポ。

何それ!めっちゃ可愛いじゃんか(*´д`*)
全部が全部可愛いんだけど!

仲良し嵐はやっぱり素敵だね。

誕生日プレゼント気になる…!
あげたのかな??

小学生の教室の光景見たい、超。


◎うらあらし

今年も来たねー!今回は質問募集と。

楽しみ(*´∀`*)


*ゲームニッキ

その534

新しい友達さん。

起きて会う時もあれば、寝る時に会う時もある。
ってどんだけ!?
ほとんど一緒にいるじゃん。そらお友達になっちゃうよね。(え)

やっぱり大変そうですね…。
ちゃんと体調管理できてるのかな?身体に気をつけてくださいね。

とりあえず。

あ・し・た(はぁと)

って…このやろう。(何)


その535

お疲れ様でしたー!!無事に終了できたみたいで何よりです。

潤くんもお疲れ様でしたー!

映画でも会って、別の仕事も会って。
ずっと一緒じゃんかー!良かったねー!(何)
愛も深まっちゃうよねー!(やめなさい)


残りの撮影も無事に終える事が出来ます様に。



posted by いち at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

一緒に歩幅合わせて

*Enjoy更新!

映画クランクアップおめでとうございます!お疲れ様でした。
色々経験できて、素敵な時間を過ごす事ができたみたいで何よりです。
映画楽しみにしてますね。

そして、世にも奇妙な物語。
一緒にオンエア観るんだって。何か嬉しいね。
…松本さんはEnjoyだとなんでこうも可愛い事言うんだろ。
いつもは男前発言ばっかなのにね。(何)

花見やろうぜ〜。
お誘いいただいちゃいましたよ。(違)
うん。ゴミはちゃんと捨てなきゃですよね。



*ゲームニッキ

忙しいのに更新ありがとうございます。

と、本気でお礼を言いたくなった。


ゆっくり休んでください。






posted by いち at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐§Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

